>
[Amazon] glee/グリー DVDコレクターズBOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

glee/グリー DVDコレクターズBOX
glee/グリー DVDコレクターズBOXで自分のブログにレビューを書く

glee/グリー DVDコレクターズBOX

おすすめ!4 [4](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21204位
  • 定価:¥ 15,552
  • ユーズド価格:¥ 348
  • ISBN/ASIN:B0047CPJ4E(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
glee/グリー DVDコレクターズBOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 4 [4]

JUGEMテーマ:日記・一般  5月26日の日曜日の夕方にレッスンがありました。 スタジオで先生に来月のスケジュールちょっときついかもしれないと開口一番言われた。 さっそく打ち合わせを始めると、日帰り… このレビューの続きを見る

glee

16:13:By DRAMALOG

■official ■NHK Eテレ 

今更感もありますが、最近Gleekになってます! ※gleekは、グリー中毒の人のことを指す。 3話まで見た後、放置してましたが 時間ができて一気に見たら、もうワクワク楽しくなってきました!! サントラも本気… このレビューの続きを見る

ライアン・マーフィーら(「ら」で片付けてごめんなさい) 「Glee」や「Nip/Tuck」を作り出してきたチームの、 新しいドラマ 「American Horror Story」(原題) 先日好きな俳優さんの1人である、 ディラン・マ… このレビューの続きを見る

シーズン2から登場していた、 サムくん。 1シーズン限りで去ってしまうというニュースを目にしました。 高校生の妹がフィンからサムに乗り換えまして(笑・・・クィンと一緒www) 伝えるのは心苦しかったの… このレビューの続きを見る

1話目を観た時はそんなでもなかったんだけど、 何故かその後、じわじわとハマってしまった 選曲うまいんだよなぁ。 Queenの「Somebody to Love」とかねぇ。 …自分のツボなだけだけど。

どーも!D・グリーンです昨日ね、久しぶりに海外ドラマ「FRIENDS/フレンズ」のシーズン5をみてましたっっっいやぁ〜。ホントに「FRIENDS/フレンズ」って名作なんでこんなに何度みても面白いんだろうかなんでこんな… このレビューの続きを見る

「Glee」のスー先生こと ジェーン・リンチが務めるんですね^^ 楽しみ。

glee

18:11:By とりあえずビール

いつも公私ともにお世話になっているS先生にもオススメいただいてた、glee。アメリカのミュージカル・コメディードラマです。やっとFOXでシーズン1の再放送を録画出来たので見始めました。名曲が毎回たくさん流れて楽しいし、元気になるドラマ。デクスターとかLaw&Orderとか、暗めのドラマにハマりがちなのですが、久しぶりにコメディーで「いい!」と思う作品に出会いました。

あぅぅ。 今日もいっさい勉強することなく、旧作落ちしたGLEEの7〜10巻レンタルしてきてイッキに鑑賞 面白かった〜。 んが、久しぶりに風邪ひきでしんどいので、早く寝るべし。

JUGEMテーマ:音楽 話題になっていただけに、これは面白いし、オススメ。 ■ Glee | FOX 私がいた学校でも、合唱部は日陰の部だったが、 ひょんなことから参加することになり、面白くなり、 高校時代・大学時… このレビューの続きを見る

yahooのトップページのトピックスで目にするんだから、 日本でも 「Glee」の人気が上昇気流に載っているのでしょうか。 でも、そのニュースの内容は穏やかじゃない。 エキストラがツイッターでドラマの見せ場を暴… このレビューの続きを見る

  リリースからちょっとたってるけど、 TSUTAYAで100円レンタルしてたので、1〜3巻 借りてきた。 昨日今日で観賞。 思ってたよりも面白かったので、続きも見ようと思う。 良くも悪くも 日本とアメリカって全く違う文化やと再認識。

4

Glee

02:38:By icono pic

NHKの海外ドラマ。第一回。 なかなか楽しかった。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

一昨日『デスパレートな妻たち』(シーズン6)の前に始まったのが、超人気ミュージカルコメディドラマの『glee』。つまみ食いでちょこちょこは見ていたのですが、ガッツリ最初から見るのははじめてなので、これから… このレビューの続きを見る

全米で放映開始と同時に大ブームを巻き起こした青春ドラマシリーズ。オハイオ州の高校合唱部の冴えない落ちこぼれ部員たちが、新米教師と共に州大会の優勝を目指し奮闘する姿を描く。データベースより   シー… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です海外ドラマ「Glee」のCMを見ると、嬉しくなりますCMでベッキーちゃんが「とにかく見て〜」っていってるを見て、すごく納得しました「Glee」は、見ないともったないくらい面… このレビューの続きを見る

  廃部直前のウィリアム・マッキンリー高校のグリー・クラブ。かつてこの部のスターだった教師ウィルが顧問となり、個性豊かな部員たちとの躍進が始まる。全米ポップス&ヒット曲を満載したエンタテインメン… このレビューの続きを見る

  廃部直前のウィリアム・マッキンリー高校のグリー・クラブ。かつてこの部のスターだった教師ウィルが顧問となり、個性豊かな部員たちとの躍進が始まる。全米ポップス&ヒット曲を満載したエンタテインメン… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです海外ドラマ「glee」が大好きですっっっ知らない方のためにはじめの内容をちょっと書きますねマッキンリー高校のスペイン語教師ウィル・シュースター昔、このマッキンリー高校でグリー… このレビューの続きを見る

DVDがセルとレンタル開始になりましたねー! これで、今まで以上の人の目に留まるように! 妹はお気に入りのキャラクターがいて 人気が出ちゃう!!と複雑な想いのようですが・・・。 去年の10月ごろ 最近の… このレビューの続きを見る

 全米で放映開始と同時に大ブームを巻き起こした青春ドラマシリーズのBOX。オハイオ州の高校合唱部の冴えない落ちこぼれ部員たちが、新米教師と共に州大会の優勝を目指し奮闘する姿を描く。 データベースより … このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です今年の流行語大賞は「ゲゲゲの〜」に決まりましたね!ゲゲゲの女房ブームが、すごかったもんな今年もあと少し・・というわけで、今年はまったものを振り返ってみます今年は… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですサーバーが非常に不安定だったらしく、アクセスできない事もあったようで、ご迷惑おかけしました熱をだしてへろへろだったし、投稿の時も普通に投稿できていたので気がつく… このレビューの続きを見る