DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクタ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]
ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:73065位
  • 定価:¥ 3,065
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B0047MZLTC(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.7 [3.7]

 【あらすじ】 ハーバード大学に通うマーク・ザッカーバーグはある日、彼女に振られたことをきっかけに、女子学生をランク付けするサイトの構築を思いついた。酔った勢いで構築さいたサイトは、すぐさま大人… このレビューの続きを見る

なーんてコトを会社として義務付けるようなところもでてきちゃうんじゃないだろーか、と思ってみた。【※注】弊社はそーいうことはしませんついでに、”いいね”報告書とか作らされて、本日は、××さんと△△さんの。。。… このレビューの続きを見る

「ソーシャル・ネットワーク」を観た。 facebook創設にまつわる秘話を描いたサクセス・ストーリー。 音楽の使い方巧いわ〜。 何気に哀愁漂うラストの余韻が良かった。

ソーシャル・ネットワーク

 遅ればせながら、DVDで視聴。 最近毎日Facebookにはお世話になっているので、FBを創設した人物とはいったいどんな人なのか??・・・と興味津々で見始めた。 ・・・が、なんかもっと劇的な終わり方なのかと… このレビューの続きを見る

デイヴィッドフィンチャー監督のFacebookの創設に至るまでを事実を基にして作られたこの映画。見終わった後に、不思議な余韻があってなるほど、面白かった。主人公はFacebookのCEOであるマークザッカーバーグで、こ… このレビューの続きを見る

ジャスティン・ティンバーレイクとブラック・スワンのミラ・クニスによる、セフレってうまくいくの?っていう映画。ズバリ言えばそんな感じ。原題はFreinds with Benefits.Benefitsねー?という感じ。ナタリー・ポ… このレビューの続きを見る

3.7

で、どした!

19:00:By いちり帳

まったまた忘れてたーというか、書いていたと思っていました。勘違いだわー。残念なくらいなにかが欠落していっているような気がする今日この頃。そんな弱い頭にこのややこしい映画は、ちびっと理解ができなかったのが今週の1本もう有名過ぎるほど有名な映画「ソーシャルネットワーク」ご存じFacebookの創設者をモデルにした、Facebookの成り立ちを描いた映画。

Facebookの詳細を調べてからのほうが話の筋や誇張している部分がわかるだろうと思ってこれまで観てこなかった作品です。二か所ほど気になったシーンがありました。サヴェリンがサッカーバーグに対して、「いつFaceb… このレビューの続きを見る

久しぶりの更新。。 仕事が忙しくなるとなかなか書けず。。。 今回は、DVD観ました。久しぶりに。 『ソーシャルネットワーク』 なぜ、タイトルがケビン・スペイシーかという疑問が出てきそうなので。。 … このレビューの続きを見る

8月31日

10:30:By GO-GO Hamanan !

もう8月も今日で終わりか。日々の流れが早い!でも給料日まではなぜだか遅く感じるという、時の流れの謎。まだ暑いけどほんのり秋っぽくなってきましたね。日差しとか空気が。そう考えると「ザ・夏!」といった洋服… このレビューの続きを見る

 周りの評判は専ら「ただのサクセスストーリー」だったので あまり期待してなかったんだけど、反して面白かった。話題になるのもわかる。 題材がリアルタイムで世界的に流行中のものなんだったらまあ話題にな… このレビューの続きを見る

  映画「ソーシャル・ネットワーク」を観ました。Facebookの創始者マーク・ザッカーバーグの話です。(といっても、本人は認めてないらしいのでどこまでが実話なのかは良くわからないのですが)それはともかく、ス… このレビューの続きを見る

 「ソーシャルネットワーク」「ブラックスワン」「英国王のスピーチ」 話題になった3本だけど、どれが一番良かったかなって ソーシャルかブラックスワンかで迷う ふぃんちゃーは、センスの良い人ってイメージ そのまんま なんだかスカっとできてよかた でも、「天才だけど孤独だった」的な売り出し方、あんま好きくない この映画ってそういうしみったれた情の映画でもない気がしたんだけどなあ

 「ゾディアック」の項でも書いたが、デビッド・フィンチャーの映画はいつも「迷宮に囚われたヒト」のハナシだ。今回は(も)囚人惑星だのパニックルームだのと言った目に見える迷宮が無いせいか、フィンチャー先… このレビューの続きを見る

近頃新聞で話題となっている"フェイスブック"の創設を描いた作品。 本当にごく最近の出来事なのにびっくり。大丈夫なんだろうか。登場している人物から訴えられたりしないんだろうか。 と云うか、実際に訴えられて… このレビューの続きを見る

以前、映画館で観て、久しぶりに心から面白い映画だと思い、もう一度観たくてDVDを 買いました。いい映画は何度観てもいいものです。これは、現代のサクセスストーリーの代表作なので お勧めです。

2003年。ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥアルドとともにある計画を立てる。それは友達を増やすため、大学内の出来事を自由に語りあえるサイトを作ろうというもの。閉ざされ… このレビューの続きを見る

観たいので観る予定のDVD、なかでも特に観たい3本!!です。たぶん近いうちに観ます。 っていうかソーシャルネットワークは今日借りてきました(笑) これフェイスブックの話ですよね?たぶん。 私はこのフェイ… このレビューの続きを見る

 2011/01/29 映画館で鑑賞 2003年。ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥアルドとともにある計画を立てる。 それは友達を増やすため、大学内の出来事を自由に語りあえるサ… このレビューの続きを見る

書こう書こう思ってたのに気付いたらずいぶん経っていたー(よくあるそして画像に気合い入すぎた\(^o^)/面白そうだし賞いろいろ取ってるしなんか映画見たいし見てみるかーと思ってたのに結局2回観に行きました(は… このレビューの続きを見る

 Facebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いて話題となった映画「ソーシャル・ネットワーク」のDVDが5月25日に発売決定。予約受付が開始しています。

ヒューマントラストシネマ有楽町キャスト・スタッフ最初から、すっごい早口の主人公。スピード感がある。それにしても性格悪い!やなやつ。でも憎めない感じもある。ラストがなかなかいい感じ。事実にフィクションを加えたって注意書き出てたけど、どこがフィクションなのかなー。250億ドルって想像もつかない。主人公が嵐の二宮に似てた。(笑)Yahoo!レビューgooレビュー

facebook創設者のマーク・ザッカーバーグをモデルに描いた話。冴えないオタク学生が彼女に振られた腹いせにとった行動から始まり、facebookの立ち上げに対するとてつもない反響は自分の周辺の人々を変貌させ、裁判… このレビューの続きを見る

昨日の

21:04:By pancakelady*

  この2つを見てきました。 たまたまですが、両方とも実話をもとにした映画でした。 前者は、ラストがちょっとかわいかったな〜 でもお友達には戻れないんじゃないかな〜(笑) 後者、私も同じ悩みを抱えて… このレビューの続きを見る

以前から気になっていたママズクラブシアターに松方さん親子と行ってきました。子連れ限定の上映で、泣いたり騒いだりしてもお互いさま。これ考えた人ほんとすばらしくありがたいと思います。ちょっと早めに着いたので赤ちゃん休憩室によりました。まだ誰もいなくてのびのび遊びまくり。

2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)は、学内で友人を増やすためのサイトを親友のエドゥアルド・サヴェリン(アンドリュー・ガーフィールド)と共に立ち上げる。サイ… このレビューの続きを見る

今日は映画 「ソーシャル・ネットワーク」を観に行きました〜 これは、facebook創設者を巡るお話 どのようにfacebookは生み出されメジャーになっていったのか。 それによって得たものや失ったもの。 創設者であり… このレビューの続きを見る

  やたら映画館にカップルが多いなぁと思ったら、 そういえばこれを観に行った日はバレンタインデーだったことに気づく。 12日や13日に部活で色んな人にお菓子をもらっていたせいか、「2月14日=追… このレビューの続きを見る

  世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側を描いた伝記ドラマ。ハーバード大学在学中にFacebookを立ち上げた主人公達が、一躍有名人となり巨万の富を築くものの、金や女、裏切りの渦に巻き込まれていくさまを映し出す。 ▼感想(ネタバレ有り)

 映画はもっぱらDVDでカウチポテト派です。 たまに、映画館にも行きますが 映画館に行くポイントは ?重低音ズンズン系 ?ローラーコースタームービー ?派手な激しいアクション 今回の映画は本来なら、自宅DVD… このレビューの続きを見る

 今時点で『the social network』はGolden Globe Awards4冠.オスカーもいくつか獲ると思われる.ビジネスが生まれ、成功の一歩を踏み出すところまでのお話…ローカルな話である.しかし、David Fincherのdire… このレビューの続きを見る

3.7

はなきん

20:00:By フランス狂マダム

 といえば、データランド。

さて、見てきました。ソーシャルネットワーク。めtっちゃくっちゃおもしろかったー!!!久しぶりにアニメ以外の映画を映画館でみたきがする。(って、もしかしたらはじめてじゃないか?)公開中にもう一回見に行き… このレビューの続きを見る

 先日ソーシャルネットワークについての感想を書いたのですが、どこか歯切れが悪かったので、よりオススメなレビューを紹介したいなと思います。 ぼくが気づかなかったというより気づいても感動しない部分を上手く… このレビューの続きを見る

 2010年 アメリカ 120分「THE SOCIAL NETWORK」世界最大のSNS「facebook」の誕生を描いた伝記ドラマ。2003年にハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)とエドゥ… このレビューの続きを見る

 学生起業家を描いた作品で、青春や友情や挫折などの人間ドラマ、アイデアが次々に形になっていくクリエイティブの爽快感などが描かれています。 一方で大学による格付けや、同じ大学の中にも寮やクラブなどコミュ… このレビューの続きを見る

原題: The Social Network (2010・米)ON CINEMA <スタッフ> 監督: デヴィッド・フィンチャー         総指揮監督: ケヴィン・スペイシー 原作: ベン・… このレビューの続きを見る

109シネマズ鑑賞。今年一番!まだ今年始まったばかりだけども。アカデミー賞でも有力候補らしいですね。こういう天才が年下だったりする事実。自分がいかに凡人か思い知らされます。音楽の使い方もかっこよかった。何度もいうが、今年一番!!待ったかいあった〜。

東京国際映画祭のオープニング作品として観た。(10/23) すごい前評判が高いらしいとかフェイスブック創始者の話っていう情報だけで観に行ったんだけど 私は単純に、新しいビジネスが生まれるときの熱さが観… このレビューの続きを見る

関連する商品