DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SENSE - Mr.Childrenのレビュー全51件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SENSE
SENSEで自分のブログにレビューを書く

SENSE

おすすめ!3.8 [3.8](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2883位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,890
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0047O3XHC(TOY'S FACTORY)
SENSEのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.8 [3.8]

Mr.Childrenの「I」っていう曲、曲調が好きだったけど、深くは考えたことがなかった。そこで、「I」について深く考えてみたら…ハッとなりました!!それは、数年前メンヘラだったんだよね、綾住…これぞ、黒歴史っていうか;そのメンヘラ時代のことが短文で書かれてて驚いた!!ってなわけで、メンヘラ時代を絡めたレビューになりますので、メンヘラが嫌な方はここでSTOPしてください!!><

3.8

Mr.Children/SENSE

19:56:By on my mind 

 桜井さんの歌い方というのがワタシにはダメで、何かにもたれかかった甘えた歌い方に聞こえる。「なよなよするな」と言いたくなる。でもミスチル人気でトライとするのだが、やはり駄目だなぁという繰り返し。… このレビューの続きを見る

SENSE

12:54:By IT'S SHOWTIME!!

ようやく今年1本目のライヴに参戦。 今年1本目はMr.Children! 震災の影響で中止になっていた大阪城ホール公演・和歌山 ビッグホエール公演の振替公演。 元の公演はチケットを取れていなかったけど、振替… このレビューの続きを見る

3.8

みすちる

22:52:By to be a curious person!

 JUGEMテーマ:音楽最近はライブ続きなのでした。ミスチルのライブはライブというよりはショウっぽい…。特にドームやら競技場クラスになるとそう感じるなあ♪

 Mr.Childrenの新曲「かぞえうた」が、4月4日に配信リリースされることが明らかになりました。この曲は、桜井和寿さん(Vo, G)が東日本大震災の発生を受けて書き下ろしたもの。桜井さんはこの曲について、「… このレビューの続きを見る

3.8

SENSE

13:43:By PRISM

 Mr.Childrenの新譜 ずっと気になっていたファンファーレが収録されています♪

3.8

ミスチル勉強

18:02:By world without word

ミスチルのアルバム。全曲好きって思うことはないんだけど、毎回一曲か二曲、本気でツボってしまうのがあるんだよなー。これはミスチル好きだからなのか、日本国民ならみんなそんな感じなのか。ロックンロールは生… このレビューの続きを見る

SENSE

11:33:By おかめと本

  おはようございます ミスチルTOURの電話予約が近付いて来て 一緒に行く友達との連絡網が入り組んでいます 早く歌覚えないと!    - okame -

Mr.Children『SENSE』

00:14:By たちばな

なんかいいなって思えてきた。 Iで圧迫されて 擬態で解放されて… 流れがちゃんとあるのね 今パソつける気力ないから、あとでちゃんと書く

3.8

I

14:19:By 潜水−0m−

 発売から1か月以上たつけど… 気が向いたときに少しずつ感想を書いていきます。 1.「I」 一番最初の感想は 重い… 桜井さん病んでるなーとか思った 歌い方とかも狂ったような。自嘲感たっぷり♡ 1番… このレビューの続きを見る

ツアーチケット当選したよー 1年ぶりにまた会えるよー SENSEがめちゃくちゃ好きなアルバムなので絶対に行きたかった!

Mr.Childrenニューアルバム「SENSE」の1曲目。「I」初めてアルバムを聴いたときなんだこの曲は。。って思った。いやな意味のなんだ、じゃないよ。一気に鷲掴みされたんだ。痛い。痛いとこついてくる。散々 好き勝… このレビューの続きを見る

三浦大知は抜群に魅力的。 Ryoheiの歌を初めて聴いたときと同じ衝撃。 ミスチルの新しいアルバムは個人的にはあんまり。 ドライブ中に時々聴くけど普通。 でもライブで歌ってるのを見たら大好きになれる自信がある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Mr.Children ずいぶん遅いんだけど、感想を書くのを約束してたから、書くか。 SENSE。 さて、11月30日学校帰りのタワレコは、大変なことになってました。長蛇の列。待たされること20分。 しかもそ… このレビューの続きを見る

 時間のある限り更新 昨日時間があったので地元のレンタルショップ行ったら レンタル激戦区の宇多田光のニューアルバム Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2 Mr.Childrenのニューアルバム SENSE が手に… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:これから聴き込みます。 本日は、SVP東京様主催のNWM、ソーシャルベンチャーフェアに、登壇者として参加いたしました。 NPOホワイトハンズは、2番バッターです。トップのLearning for All 松… このレビューの続きを見る

3.8

SENSE

12:49:By Mr.myself

先日届いたミスチルのアルバム。 すごくイイです。素敵です。 個人的には「擬態」と「fanfare」がすごく好き。

一回書いた記事が消えちゃってショック。はああああ。もう一回。じっくり書くよ。

SENSE

19:57:By ふらっと

聴き始めて3週間で今更なんですが、感想。初めて聴いた印象としては、「海みたい」「また進化している」この2つ。海のように感じたのは、ジャケットの影響もあるとは思うけれど…でもこのジャケット無しに考えても… このレビューの続きを見る

3.8

Mr.Children SENSE

08:38:By 散文

Mr.Childrenのnew album「SENSE」が発売されてもうすぐ2週間が経とうとしています。 どんなアーティストのアルバムでもそうなんですが、聞きこめば聞きこむ程、アルバムに対する自分の評価、印象っていうのは変わ… このレビューの続きを見る

3.8

Mr.Children SENSE

07:37:By 散文

Mr.Childrenのnew album「SENSE」が発売されてもうすぐ2週間が経とうとしています。 どんなアーティストのアルバムでもそうなんですが、聞きこめば聞きこむ程、アルバムに対する自分の評価、印象っていうのは変わ… このレビューの続きを見る

  I was waiting that they release  their new album! This album is good! Their sound,words,melody is amazing! I especialy like "I'm talking about lovin'","365日","蒼". My favorite word is… このレビューの続きを見る

 買っちゃいました。 CDを買うって 前回のミスチルのアルバム以来。 なんか、 一曲目、「・・・あれれ?」 という感じ(^^;) 二曲目が結構お気に入りです☆ 個人的には 二曲目の方がオープニングっぽいかなぁ。 「365日」が大好き☆

3.8

SENSE

11:11:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥1800 * 2010年12月10日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

買いました

18:17:By 仕合わせ

いや、買ってもらいました。 誕生日プレゼントに。 まだまだ聴きこんでいないから残念ですが。 久々のアルバムにちょっと感動。 さて、今週末は会社の忘年会が控えています。 日曜日はクリスマスプレゼントと… このレビューの続きを見る

SENSE

23:58:By 空模様−睡眠日和−

 発売日当日に買ったミスチルの新アルバム今回はどのメディアにも露出が少なく、謎が多かっただけに楽しみも倍増ああー、やっぱりミスチルの曲が大好きなんだなあと実感しましたしょっぱから、ん?なんかぽくないかもなんて思ってたのも最初だけ個人的には、Iとロザリータ オススメ

3.8

ケロッ

22:03:By compass

  期末考査が終わりました。 これで今年はもうテストありません ま、年明け早々冬休みの課題考査が待ってるんですが… ところでさ、 ところでさ!! みみみ Mr.Children  SENSE お母様が買ってく… このレビューの続きを見る

「SENSE」Mr.Children。

21:29:By purepower

ショップが凄いことになってたらしいです。ミスチル専用カウンターって!みんな待ってたんですね〜。

wonderful(・ω・)!

20:02:By Drawing

  念願のJUGEM(・∀・)♪ Yahoo!!!

なんか前作のSUPERMARCKET FANTAGYも12月1日リリースじゃあなかったけか。。。 なんか「くじら、もうおうちに帰る」って言ってた某ドラマーがメンバーにいなかったっけか。。。 まあいいや。。。。。 (「中川敬… このレビューの続きを見る

3.8

Mr.Children『SENSE』

00:14:By けんちんG

ひさびさにCD買いました。 やっぱり自分の中でミスチルは外せないです! 今回のアルバムは1枚もシングルがなく、 NTTのCMでちょっと聴いた「365日」と ワンピースの劇場版主題歌で配信限定シングルだっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life キター!!! 待ってました。このおかげで11月後半乗り切りました! 本当にありがとう! ミスチルにこれまで何度も心を励ましてもらった。 これからもお世話になりまくりな… このレビューの続きを見る

Mr.Children 2010.12.01 Release  3,059 (tax in)   01. I 02. 擬態 03. HOWL 04. I'm talking about Lovin' 05. 365日 06. ロックンロールは生きている 07. ロザリータ 08. 蒼 09. fanfare 10. ハ… このレビューの続きを見る

3.8

心意気。

19:40:By

JUGEMテーマ:Mr.Children  2年ぶりのMr.Children ニューアルバム『SENSE』 ミスチルの心意気を感じる、そんな1枚。 アタシは好きですねー。 1聴した時より、2度目、3度目と聞く程に好きになるアルバム。 … このレビューの続きを見る

3.8

SENSE

11:05:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥2000 * 2010年12月3日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

 ミスチルのツアー日程が決まった…だと…!?  あーその時期は休み取れないなー仕方ないから日曜の方かなー。でも今回は福岡初日じゃないから1日目に拘らなくていいや。  丁度ap bank fes '10をダビングしな… このレビューの続きを見る

SENSE

00:14:By

買ったぜー。

12月1日発売 Mr.Children New Album「SENSE」これがもうなんというか、想像した以上によくて、よすぎて。。まだまだ聴き足りなくて、ちゃんとしたレビューは書けないけど聴き込むうちにまた変わると思いますが3日… このレビューの続きを見る

昨日は疲れ果てて、 それでも聞きたくて、夜中の2時ぐらいから聞き始めたんだけど、 プレリュード手前ぐらいで眠りに落ちた(笑) ので、改めて初見レビュー。 といっても、前半の曲は2回目だけど。

昨日に引き続き、CDの紹介を。ところで、今回のアルバムはシングル無しで、全曲アルバム曲という新しい試みを行っています。(映画やCMで露出している曲はありますが。)先日公開した曲の収録風景の映画や、apb… このレビューの続きを見る

あ、12月だ。

05:59:By One per day

何とか、毎日頑張って仕事してます………。 早く週末にならないかな(>_<)// 最近、CDとかって基本的にディスカってて、店頭とかでもあんまり新譜チェックしてなかったら、ミスチルのアルバムが発売されていたこ… このレビューの続きを見る

 ミスチルのニューアルバム。30過ぎのオッサンが発売日に買いに行きました。…習慣なもんで。仕事が忙しかったこともあって、ここ最近のアルバムは、あまり時間をかけて味わって聴いていませんでした。その事を… このレビューの続きを見る

3.8

Mr.Children 『SENSE』

20:44:By 703 Cafe

ついに出ましたー! 待ちに待ったミスチルのNEWアルバム『SENSE』 めちゃめちゃうれしいです。 さっそく聞いております。 ブログも、NEWアルバムを聞きながら、更新中。 今、ちょうど「365日」(曲名) この曲、本… このレビューの続きを見る

ミスチルの新しいアルバム「SENSE」が発売されました。 Getせねば。

SENSEMr.Children前作のSUPERMARKET FANTASYから約2年くらいになるのかな?今回は前作とは違い、1曲もシングル曲がない(配信はあるけどね)。だからどんなアルバムになるのか凄く期待してた。前作のSUPERMARKET FA… このレビューの続きを見る

明日12月1日発売、ミスチルのNEW ALBUM・・・    イイネェl  人気ブログランキング Mr.Children 「SENSE」、ゲットしましたぁ まだ聞いてませんけど 映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」主題歌「fan… このレビューの続きを見る

前作の『SUPERMARKET FANTASY』から2 年ぶりの『SENSE』が 12月1 日に発売しましたが前日発売していたので購入して聴きました。 収録曲 1. I 2. 擬態  3. HOWL 4. I’ m talking about Lovin’  5. 365日  6. … このレビューの続きを見る

ミスチルのニューアルバムの詳細が発表されましたMr.Children:SENSE01:I02:擬態03:HOWL04:I'm talking about Lovin'05:365日06:ロックンロールは生きている07:ロザリータ08:蒼09:fanfare10:ハル11:Prel… このレビューの続きを見る

この3つは買わないわけにはいきませんなあ。 うーん出費! でも義務です。もはや。 たーのーしーみーーー。ララー。

JUGEMテーマ:音楽 やっとでますね^^ 最近困ったことにスーパーマーケットファンタジーをなくしていることに気づきました。 itunesに録音していた曲がmacの移行でどうにかなってしまったようでいくつか消えてしまいました。 そのなかで無くなった曲たち・・・ それだけでも悲しいですが、今回のアルバムを入れて一人通勤でうかれたいです。 たのしみ〜〜^^

 ミスチルのニューアルバム、amazonさんしておきました。  メール来てリリース知ったんだけど、本当に「NEW ALBUM」ってタイトルなんだもんなあ。12月1日発売。ちなみに先のDVDは11月10日発売だから、そろそろ届… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品