DB Error: connect failedDB Error: connect failed ツーリスト [DVD]のレビュー全25件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ツーリスト [DVD]
ツーリスト [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ツーリスト [DVD]

3.2 [3.2](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27640位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 550
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B004FGLVSA(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ツーリスト [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.2 [3.2]

アンジョリとジョニデのイメージビデオだと思えばいいかもしれんが内容はイマイチ。善き人のためのソナタの監督とは思えん。ハリウッドで思うような作品を作れなかったのかね。。。もうちょっとこの監督の作品は追ってみたい・・・53点。

3.2

ツーリスト

16:17:By kira* kira*

JUGEMテーマ:映画 

ツーリスト

20:26:By bocchi no kobeya

吹き替え版は微妙な感じ。 ストーリーも、うーん…。 +   +   + Yちゃん土産その2 菓匠居 千松庵 丹鶴 献上銘菓『玉味栗』 濃い緑茶によくあいました

7月に入りましたもう今年も半分終わりましたね【ツーリスト [ アンジェリーナ・ジョリー ]】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画 アマゾン

■視聴日:12/3/9 犯罪者の恋人.エリーズと その女に利用された男.フランクが警官やギャングから一緒に逃げる話。 というと簡潔すぎる?(笑) アクションより恋愛パートがメインってかんじ。 えっと何話しても… このレビューの続きを見る

 この手のストーリーの映画はあまり能動的に見に行かないのですが。。。公開されているときに、一人で観に行ってきましたなぜかというと、舞台が私の大好きなベネチアだから迷路のような街並み、オレンジの屋… このレビューの続きを見る

アンジーとジョニデの二大スター夢の初共演ということで、まあそれだけでも観て損はないくらいの期待感で観ました。エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)は、恋人で国際指名手配犯のアレキサンダー・ピアースから… このレビューの続きを見る

ソーシャルネットワーク、主演のジェシー・アイゼンバーが嵐の二宮に似てるって聞いてから、好奇心で観て観た 似てる(笑) ときどきみせる、困り顔とか得に。ああ、この顔にのするなーって表情があって、なんか面… このレビューの続きを見る

3.2

ツーリスト

01:00:By cirque

 ひっさしぶりの映画でした。しかも超典型的娯楽映画w 楽しかったですが^^何よりベタニ!(笑)先が読めるという意見が多そう。最初から、ミステリアスなのはフランク(ジョニデ)の方だよね…と思いながら観… このレビューの続きを見る

3.2

ツーリスト

17:02:By 映画メモ

一度目でなんだこのオチはと思ってから2度ほど観たのですが、何回観てもツッコミどころしか無いです。何でマフィアのボス直々に出てくるのに二人しか部下連れてこないんだよとか。パーティーでジョニデが出てくるタイミングとか。「発砲の許可を!」「却下だ」って会話何回するんだよとか。アンジーが好きな人の為だけに作られた感じの映画だと思います。思いますっていうか、そうなんでしょうねきっと

3.2

映画の感想

17:01:By sweet lemon tea

 ツーリスト↓↓アンジェリーナ・ジョリーが出てるのでアクションかと思いきや、ミステリー。フランス映画をドイツ人監督がリメイクしたらしい。美しすぎる謎の女と、パジャマで屋根の上を走る(?)ジョニー。… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 とある数学の教師をしているフランクは、ある日、列車の中で絶世の美女と遭遇した。会話も弾み、エリーズと名乗ったその美女と行動を共にすることにしたフランクは、彼女と同じホテルに泊まる… このレビューの続きを見る

アンジェリーナ・ジョリー×ジョニー・デップ共演のサスペンス・アクション「ツーリスト」を観た。 アンジーが叶恭子に見えてしょうがないっ!! なんか豪華共演で期待し過ぎたのか残念な感じだった。 イマイチな評判だったらしいが、ホントにイマイチだとは…惜しいな〜。

 ジョニー・デップ、好きなんです。 ただしヒゲ付きのジョニーです。 ロードオブザリングの汚れた感じのヴィゴ・モーテンセンもツボです。 ヒゲがないジョニー・・・ 「チャーリーとチョコレート工場」、「… このレビューの続きを見る

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・ディップが出ている作品なら見ないわけにはいかないw 相変わらずプロポーションばっちりなアンジェ。そしてどうしてもジャック・スパロウに見えてしまう、ジョニー・ディッ… このレビューの続きを見る

3.2

ツーリスト

16:37:By yawn and sneeze

 話題になっていたツーリストが準新になっていたのでレンタル。 見どころはストーリーなんだろうなとは思ってたんだけど、 終始アンジーの妖艶な振る舞いに目奪われっぱなし。 顔の濃い人とか唇の厚い人は本来… このレビューの続きを見る

ヘップバーンが出て、ヒッチコックが撮ったというなら許すアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップという豪華顔合わせで話題をふりまいたけど、ボクはこのキャスティングが気に入らんかったから見に行ってない… このレビューの続きを見る

 オレのお父さんの世代は「すたんりい・どおねん」などと言う単語が脳内を駆け巡ってしまうのではないかと思われるような、ロマンチック・スリラー。  果たして今のハリウッドで、「ろまんちっくすりらー」など… このレビューの続きを見る

ツーリスト [DVD]

19:00:By GARYO’S BAR

ツーリスト [DVD] ■出演: アンジェリーナ・ジョリー, ジョニー・デップ, ポール・ベタニー, ティモシー・ダルトン, スティーヴン・バーコフ ■監督: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク ■販売元: … このレビューの続きを見る

華麗な旅人には、危険な謎がある!?   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 逃亡中の国際指名手配犯、アレキサンダー・ピアースの恋人、エリーズのもとに手紙が届く。「8時22… このレビューの続きを見る

3.2

ツーリスト

21:29:By 私の頭の中

2011/03/30 映画館で鑑賞  傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を… このレビューの続きを見る

原題: THE TOURISTキャスト・スタッフ上野東急2前夜の余震で寝不足してたので、最初の40分くらいガッツリ寝てしまった。汗ラストを見たら好きなタイプの映画だと思い、入れ替え制じゃなかったので、もう一度最… このレビューの続きを見る

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。05年のフランス映画「アントニー・ジマー」をリメイク。イタリアで妖艶な美女と出逢ったアメリカ人旅行者が、謎め… このレビューの続きを見る

TOHO西宮鑑賞。あまりにも先が読めすぎたし、安っぽい設定だし、せっかくここまで豪華なキャストなのに活かしきれておらず、ものすごくフツーに終わって残念。アンジーは美しいけど、それだけ。

 昨日 何ヶ月振り?かで 映画を見てきました。 ジョニー・デップの親しみとジョークのある雰囲気が映像にも出ていて またアンジェリーナの落ち着いた大人の感じも素敵に観られて とてもよかったです。 ちょうど水曜日で 女性にとってはラッキーな日でした!!^^ 

関連する商品