[Amazon] STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説で自分のブログにレビューを書く

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

3 [3](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5912位
  • 定価:¥ 5,378
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B004FPHRPW(バンダイナムコゲームス)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3 [3]

2/16 21周目/綺羅星十字団編/真の綺羅星ルート主人公失踪エンド  さて、これで綺羅星編コンプリートです。  今回もノーマルエンドではあるので一応選択肢を書き留めておきました。  しかしこのルートで… このレビューの続きを見る

2/12 20周目/綺羅星十字団編/シモーヌノーマルエンド (エンディング達成率55% グラ達成率81%)  そんなこんなでお久し振りです。  今回はシモーヌノーマルを見てきました。かなり難易度が高いと覚悟していたので、最初から全選択肢を書き留めておきましたよ。  そしたら、マジで大変でした。何度もやり直す羽目になっちゃったよ。 

3/16 22周目/銀河美少年編/サリナエンド(クリア達成率61% グラ回収率83%) 2/16 21周目/綺羅星十字団編/真の綺羅星主人公失踪エンド(クリア達成率58% グラ回収率81%) 全選択肢を書き留めた別エント… このレビューの続きを見る

●16周目/南十字学園編/サリナグッドエンド  1周目から15周目までのゲームプレイログエントリはこちら。  さて、また全ログをメモっておいたので、単独エントリです。  サリナ部長に関しては3周目に攻略し… このレビューの続きを見る

●15周目/綺羅星十字団編/カナコノーマルエンド  1周目から14周目までのゲームプレイログエントリはこちら。  タクト様ゲームを続けてますが、今回はちょっと趣向を変えてプレイしたログをメモに残しておい… このレビューの続きを見る

 と言う訳で、すっかりタクト様ゲーム攻略blogと化してる昨今のうちです。  きちんと数値などを割り出してる訳じゃないですが、自分で色々やってみての攻略メモです。  このゲーム、検索してもあんまり攻略… このレビューの続きを見る

すっかり感想の存在忘れてた(笑) 実はVitaminXtoZの合間に、1度はクリアしました。 とりあえずどんな感じか掴むために1周しようというのと、最低でも1周しておかないと他ルートが開かないっていう理由もあったん… このレビューの続きを見る

別エントリに攻略メモ。 ●エンディング判別のための参考wiki: http://www46.atwiki.jp/kiraboshigame/pages/27.html 未だに公式ガイドブックの類を買ってませんしゲーム自体にはエンディングリストが存在しな… このレビューの続きを見る

すっかり感想の存在忘れてた(笑) 実はVitaminXtoZの合間に、1度はクリアしました。 とりあえずどんな感じか掴むために1周しようというのと、最低でも1周しておかないと他ルートが開かないっていう理由もあったん… このレビューの続きを見る

 さてと地震特番で1回お休みになってしまったタクト様です。  多忙で録画チェックがままならなかったので、先週分であるこれを見れたのは、昨日の火曜昼間。  今回、学園祭での演劇と言う形式で色々と語って… このレビューの続きを見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 注・攻略法ではありません。

絶賛プレイ中です。(ヴィーナス&ブレイブスはクリアしました。検事は放置中) クソゲー覚悟だったけど、予想よりかなり面白い。 アニメだと出番の少ないキャラとの絡めたり、テレビ見てるだけじゃわからない一面… このレビューの続きを見る

 日曜にリアルタイムで見たんですが、感想書かずにほっといてました。ビデオ録画出来てたんかなあ…まだチェックしてません。  NT1月号購入してます。色々と覚えてない事をきっちり纏めてくれてるのが助かりま… このレビューの続きを見る