好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キック・アス DVD
キック・アス DVDで自分のブログにレビューを書く

キック・アス DVD

おすすめ!3.6 [3.6](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39532位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,790
  • ユーズド価格:¥ 380
  • ISBN/ASIN:B004IEB0BC(東宝)
キック・アス DVDのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) リン こんな映画だよ。 手作りコスチュームでマジでヒーロー「キック・アス」になろうとした高校生アーロン・ジョンソンは、これもマジで悪人退治をしているニコラス… このレビューの続きを見る

ヒットガールがいいのよ。 そしてなんと言ってもビッグダディ=ニコラス・ケイジが最高。 断末魔の 「クリプトナイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」 ではもう鳥肌だったわね、そうよワイルドアットハート何… このレビューの続きを見る

最近アメコミヒーロー映画をいろいろ観てみたいと思っているんだけど、これまで全く興味を持たず生きてきたので、どれ観たらよいのかさっぱりわからん。 わからんのでとりあえずギャグ要素高そうな作品を選んでみた。 確かに面白かったけど、思ってた以上にグロい描写多くてびっくりした。R15だったんだね。  

キック・アス

19:50:By Flourella

ずーっと見たかった作品をようやく!! 主人公がキモオタのメガネっ子っていう時点でニヤニヤだし、ニコラス・ケイジの安定した残念感(褒めてます!)とかそれだけでもうたまらんってかんじなんですけど、それら… このレビューの続きを見る

彼氏さんが、ゲームばっかやっています。。 「風来のシレン」ていうやつのDSのやつです。 わたしが寝るときも一緒に寝てくれません。。 今日もちょっとしかかまってくれませんです。 ゲームゲームゲーム、、、むか… このレビューの続きを見る

3.6

キック・アス

14:26:By サモ日記

【サモ的なあらすじ】 よわっちいヒーロー(かぶれ)と悪鬼のようなヒーロー親子大活躍 【ネタバレない】 よく拝見しているサイトで絶賛の嵐なので、そんな言うなら観てあげてもいいけどぉ、と思って観たらもう・… このレビューの続きを見る

 

21:31:By imi jijyou

  

 今更の今更ようやくキック・アス観ました。アメコミとか好きなら是非とも好きになれる気がする。いや、普通に誰でも好きになれる。一般受けよさそう。スパイキッズとかも僕は好きでした。でもやっぱ外国の映… このレビューの続きを見る

 私の中では『処刑人』以来のファッキンムービーでした。(いい意味で) ヒーローが敵を倒すっていうのを ヒーローが敵を殺すっていうのでとるとこんなに雰囲気が変わるんですね。 やってることは同じはずなのに… このレビューの続きを見る

なんで誰もスーパーヒーローになろうとしないんだ!?だって??唯一持ってる特殊能力が「女の子にはボクが見えない」という、何をやってもダメダメな高校生がコスプレしてスーパーヒーローになって・・・というク… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画何もない青年が、傷めつけられて、最後にヒーローに! 実はヒーロー物語の王道を行く傑作!もともと、アメコミ系に限らずヒーロー物全般が好きなんですが、『キック・アス』はその中でも、… このレビューの続きを見る

 敏腕警官がマフィアに濡れ衣を着せられ投獄されたうえに奥さんが自殺してしまい、出所後に復讐を誓う、と言うハナシは、別に珍しいもんではない。過去にそんな映画いくらでもあったような気がするし、日本ですら… このレビューの続きを見る

<同名人気コミックを「スターダスト」のマシュー・ボーン監督が映画化したアクション・コメディ。ニューヨークに住む少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがら… このレビューの続きを見る

「キック・アス」です。 やっとこさ見ました。 ただ面白いです。 ヒーローに憧れた青年がヒーローになろうと頑張りますが、 その道は大変厳しいのです。 普通にヤンキーにボコボコにされ、ナイフで腹を刺… このレビューの続きを見る

3.6

キック・アス

20:41:By 映画メモ

自分で期待してたほどには…という印象でした。でも面白かったです。特にヒットガールが可愛いカッコよかったので十二分に見る価値ありだと思いました。アクションシーンの残酷さゆえ低評価に繋がる方も多そうですが… このレビューの続きを見る

キック・アス

00:16:By Miette

 しゃべくり007で紹介されてたので観てみました。有田さんが言ってたとおりキック・アスってタイトルなのに途中からキックアスは完全に脇役になります。後半からはキックアスどうでも良くなってヒット・ガ… このレビューの続きを見る

なりきりヒーロームービー「キック・アス」を観た。 期待し過ぎたぶんイマイチな印象だけど、ヒットガールはキュートだった! ヒットガールの戦うシーンだけ再度観ちゃった。 音楽とマッチしてて軽快でスカッとした!

アニメ映画かと思っていたら、しっかりとした実写の映画でした。しかも、ニコラス・ケイジが出ていたのに吃驚。ストーリーは、ヒーローに憧れるへなちょこ高校生がヒット・ガールとビック・ダディという本物武闘派… このレビューの続きを見る

 職場の先輩が観てきて、ホントおもしろいよ! て言ってたので昨日DVD借りてきて観たんですが、 いや〜、ひっさびさに期待を裏切らない映画でした。 クロエちゃんまじ可愛い。 撮影当時11歳ですってよ! グロいけど、ほんと面白いエンターティメントムービー! でもところどこに、いい台詞あったりするから本当に侮れない。 DVD買おうかなぁ…。

3.6

キック・アス

13:00:By pisce mode

  見ました。 ネット上とか雑誌ですごい面白いと噂になってたので、見ようと。 映画館で見ようかと思ってやめたのを心底後悔したね。これは映画館で見るべきやったわ。 面白い面白いって言われてたから相… このレビューの続きを見る

評価:まぁまぁっていう程度  ストーリー デイヴ・リゼウスキ(アーロン・ジョンソン)は、コミックのスーパーヒーローに憧れるギーク少年。誰もヒーローになろうとしない事に疑問をもった彼は、自分で本物の… このレビューの続きを見る

text by uematsu・早稲田松竹『ゾンビランド』との2本立てだったけど、『キック・アス』が本命。それほど、周囲の評判がよかった。B級コメディなんだけど、テンポがよくて楽しいよ、という声に押されて見に行く。… このレビューの続きを見る

キック・アス

13:50:By lamp

 笑えるし、爽快。 思ってたよりコミカルじゃない。殺戮シーン多し。 でも面白かったです。

特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた等身大スーパーヒーロームービー。スーパーヒーローに憧れる平凡な高校生・デイヴは、自前のスーツとマスク姿でヒーローとして勝手に行動を開始するのだ… このレビューの続きを見る

キック・アス DVD ■出演: アーロン・ジョンソン, クロエ・グレース・モレッツ, クリストファー・ミンツ=プラッセ, ニコラス・ケイジ ■監督: マシュー・ヴォーン ■販売元: 東宝 ■DVD発売日: 2011/03/18… このレビューの続きを見る

3.6

予想外に血みどろ

00:40:By pilog

キック・アスが来たのでみました おばかヒーローものだと思ってたら 案外血みどろでびっくり(^^;) 男性陣はぱっとしませんが とにかくヒット・ガールがかわかっこいい 特に金髪ツインテール&制服姿に銃は萌えです

*流行に疎いわたしは、ついったーやぴくしぶでキックアスの絵や話題を目にするまで全然知りませんでした!笑 アメコミ?そんなにおもしろいの?と半信半疑で見始めて、R15なだけに最初の下ネタやエロに一緒に… このレビューの続きを見る

キック・アス

00:05:By おんちょう

 絶対にR15だし、血が出まくって残酷な殺人が行われる映画なので、観賞できる人が限られます。アメリカで、子供が人を殺しまくってるのですごく批判されたって聞いたけど、確かにこれを、子供店長やまなちゃん… このレビューの続きを見る

3.6

キックアス

23:36:By Boring the Children

前評判が非常に良かったため、期待値が高かった。 正直思っていたよりも面白くなかった。 テンポの良さやアクションの爽快感は良かったのだが、 人物の心理的変化がいまいちな気がしてしまう。 これも楽しみにして… このレビューの続きを見る

アメコミヒーロー

02:29:By Never mind

あのファイナルデスティネーションシリーズの5が夏に公開するみたいだ。 キリがないねあの映画(笑) 好きだけどね。 永遠ループ。 今日はキックアス! ≪モテ度ゼロで運動神経微妙でオタクのデイヴがコミックのス… このレビューの続きを見る

関連する商品