>
[Amazon] The Apples (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

The Apples (初回限定盤)(DVD付)
The Apples (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:67449位
  • 定価:¥ 4,011
  • Amazon価格:¥ 2,006
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B004IRQBOA(EMI Records Japan)
The Apples (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

BSフジで今まさに放送中。 吉井和哉の特番ラシイ! LIVE画像とインタビューの構成ラシイ! 組んだ足、ひざ下長〜 (ネットでは身長183cmと出てる) 同じ位背が高い人でも、肥えてる場合は完全圏外なんで… このレビューの続きを見る

吉井和哉「一生聴けるアルバム」完成!世代・ジャンルを超えた未来につながる最高傑作誕生!! 2009年3月にリリースした5thアルバム『VOLT』以来、約2年ぶりとなるニューアルバム遂に完成。2010年夏よりその拠点を… このレビューの続きを見る

震災の影響で発売が延期になっていまいしたが、 やっとアマゾンから到着しました。 全曲自己演奏の多重録音で仕上がったこのアルバムは 初回特典のDVDもついて超お買い得。 楽曲も噛めば噛むほど味の出る素晴らしい曲ばかり。 吉井和哉ワールド全開、かつ今までにない雰囲気も随所に感じられました。 あすすめです!!!

3.8

The Apples

21:21:By Stoic

 レコーディングは全楽器吉井君がほとんど演奏しているそうです。特にMUSICは何回も繰り返して聴けます。あと、FLOWERも良いです!

鉄の音

23:05:By Brand New Happy Day

実は、最初に聴いた時はあんまりピンとこなかったのです。前作「VOLT」の方が好きかもなぁ〜って。でもこのピンと来なさ加減。知ってる。…と思ったら、「at the BLACK HOLE」の時の感覚。噛めば噛むほど味が(笑。… このレビューの続きを見る

楽しみに楽しみに待っていた甲斐がありました 吉井さんのnewアルバム「THE APPLES」 届いたその日から「蛇と口と手」です 毎回、吉井さんには驚かされることが多いけど、今回はなんか今までと違う。 とにかく… このレビューの続きを見る

もしかして、静かに吉井から離れちゃうのか自分・・・と39108以降、こっそり思っていたが、このアルバムで思い切り引き戻された。そうだな、呼び鈴が鳴って、はーいってドア開けたらいきなり倦怠期中の恋人が入って… このレビューの続きを見る

はいきました! フラゲ日ですよってにー! 3月後半に発売を予定されていたものがこの4月2週3週で一気にリリースされるということもあって、いつになく財布の紐と相談しつつ購入計画を立てています。4/26からタワ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ひとりごと 3月18日の金曜日です。 ちゃんと正座してみまーす。w アルバム発売も今月末ですねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

世界に広げよう、友達の輪っ! とかいうのをリアルタイムで見ていない若い世代も存在するという恐怖にうちふるえながらこんばんは。もうみなさま先刻ご承知のこととは思いますが、明日、いやもう今日(23日)、 … このレビューの続きを見る

3.8

神〜〜〜☆

12:44:By 808 room

 今、何気なく入っていた笑っていいとも。ゲストはスリムクラブ。友達紹介でびっくり発言〜〜!!「吉井和哉」って。ワタシの中での神☆録画予約するっしょ〜。明日がたのちみ。変わってコチラ、納豆パスタ。しかもひきわり。ひきわりしか無かったんだもの。ミツがいるときにこんなの作ったら離婚される。笑

アルバムタイトルが発表された!                  The Apples 第一印象は・・・なんと爽やかな・・・難しい単語になるのかな… このレビューの続きを見る

 数年前からは考えられないシングル(かつ曲名)ですね、吉井さん…と思っていてもとりあえず予約。知ってます。あああ。 吉井和哉 LOVE&PEACE ジャケットちょっと安っぽくない?とも思うけど今回は他… このレビューの続きを見る

関連する商品