>
[Amazon] ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

おすすめ!3.3 [3.3](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:51280位
  • Amazon価格:¥ 2,400
  • ユーズド価格:¥ 60
  • ISBN/ASIN:B004N3B96E(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.3 [3.3]

ブラック・スワン  心理スリラー映画 【2010年 アメリカ】 内気なバレリーナが主人公に抜擢され、舞台に立つまでの プレッシャーから心が崩れていく様子を描いている ただのバレエ映画ではなく 役を演じるために自分自身と闘い 自分の悪の部分をさらけ出そうとしていく 心の葛藤をリアルに描いている

JUGEMテーマ:Horror ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ナタリー・ポートマン)は真面目で優等生タイプのバレリーナだった。そんな時、新作の「白鳥の湖」のオーディションが行われることになる。しかし、可憐で純真な白鳥の王女役ならニナに… このレビューの続きを見る

ストーリー:熾烈なバレエの世界で禁断の魔性へと変貌していく女性の美と狂気を描いた、ナタリー・ポートマン主演の心理サスペンス。N.Y.のバレエカンパニーに所属するニナは、新作「白鳥の湖」で念願だったプリマ… このレビューの続きを見る

Black Swan (2010)

17:21:By mossxo blog

JUGEMテーマ:洋画  http://www.imdb.com/title/tt0947798/ 精神的に迫り来るものがありました。ナタリー・ポートマンの美しき狂気。

3.3

ちょっと前にみた

03:52:By vacation

    書き忘れた映画たち… 英国王のスピーチは大体の内容を知っていたがために 途中で飽きてしまい… でも吃音はつらいなあと思いました 私も昔にちょっとなったけど(今もか? 本当にしゃべれないの、笑っちゃうかもだけど ブラックスワンは一人で見れてよかった 狸は聖蹟桜ヶ丘とかね多摩ニュータウンって学校周辺のお話 意外にも!

JUGEMテーマ:洋画 意外と観やすくて分かりやすい映画でした。 予告をみてる限り「精神的で理解しにくい作品なんだろうな〜」と思っていたのですが、やはり先入観はよくない。 ライバルとかのイジメもあると思っていたのでラストは嫌な思いをせずに終われました。 バレエシーンも素敵だしおすすめです!

  うっきゃー!!!この映画すっきー!! あ、いやこんなテンションで言うものじゃないですね。 つーかナタリーポートマンすっごいなぁ。 ブーリン家の姉妹も観たけど、すっごいなぁ。 っていうかナタリーはあ… このレビューの続きを見る

DVD

21:11:By モーモー生活

ジャスティン・ティンバーレイクとブラック・スワンのミラ・クニスによる、セフレってうまくいくの?っていう映画。ズバリ言えばそんな感じ。原題はFreinds with Benefits.Benefitsねー?という感じ。ナタリー・ポ… このレビューの続きを見る

3.3

ワンモアタイム

17:44:By Wallflower

 上は最近買ったり借りたりしたものです\(^ω^)/  ポルノの新曲!爽やかで勢いがあります少年漫画のOPみたいです。 ライブで生で聴きたいな〜 ブラックスワンはなんかこう「OH……」って感じでしたww(… このレビューの続きを見る

本作でアカデミー賞主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマン主演で贈る、美と狂気がせめぎあう衝撃的サスペンス!人間の明と暗の二面性を“白鳥”と“黒鳥”のパートで演じわけ、次第に禁断の魔性へと変貌していくプリ… このレビューの続きを見る

台風が来ているのでみんな気をつけるよーにっ

JUGEMテーマ:日記・一般  今日「ブラックスワン」の映画を観てきた。アカデミー賞主演女優賞のナタリー・ポートマンを見たくて、この映画にした。ナタリー・ポートマンは昔の可愛らしさがなく、役を演じていたのだろうが悲壮感が感じら… このレビューの続きを見る

見たかった映画が早くもDVD化。iTunesでレンタル。怖かった〜〜。何か現実なのか、幻想なのか、映像化されているから、全く解らず。。というか、いくら精神的混乱があっても、こうはならないとは、思うんだけれども、どうなんだろう。。

*好みが別れる作品だとは思うのですが、わたしの中では最高傑作。映画館で観れて良かった…!ナタリーの鳥肌ものの演技には誰もが引き込まれたはず…ただ精神的ホラー要素やエグいエロ要素が多かったから、万人向け… このレビューの続きを見る

はじめに…私はホラー(邦画・洋画どちらも)、サスペンス、アクションどにかく怖い要素を含む映画は苦手です怖い、痛い、エロい、グロい全部揃った作品です。よってもう一度観ようとは思わないです。でも、確かに美… このレビューの続きを見る

3.3

ブラックスワン

19:39:By Planet Panda

今日は、GWの出勤の代休。たまたま水曜日だったし、観てきました、ブラックスワン。すごくよかったです。素晴らしかった。ナタリー・ポートマンが演じる真面目で純粋なバレリーナが、初めて得た大役の重みや執着… このレビューの続きを見る

Odette e Odile

21:38:By acqua in bocca

久しぶりに出てきて、長文を書くよ! 同僚たちと一緒に、話題の映画ブラック・スワンを観てきた。 幼稚園時代からバレエを習っていて、以降他のどんなお稽古事よりバレエが好きだった身としては、これは観ない… このレビューの続きを見る

ブラック・スワン

17:47:By 蛇足

基本的に映画は予備知識なしで観に行くんですね。 その昔、あまりにも映画にハマりすぎて映画雑誌を隅から隅まで読みあさってから映画を観に行ってたら、内容が雑誌の範疇を超えることがなく、何に対しても初見の… このレビューの続きを見る

3.3

バスタブで仰向け

01:29:By Waterworks

 gdgdのボロボロで汗だくになって帰宅途中メールしたら、どういう訳か映画見ることになってて、気がついたら映画館の暗闇の中、ケータイの電源をオフにしながら「うーん、睡魔に襲われないと良いナア…」って思って… このレビューの続きを見る

見てきました!話題作!CMの舞台上で黒鳥に変化していくあの強烈なシーンに惹かれた方は多いのではないでしょうか。 母親の愛情に溺れ、窒息しそうなバレリーナ。少女チックなぬいぐるみや、バレエのオルゴールが… このレビューの続きを見る

 この前みた映画。キャッチコピーが秀逸です。演技派は顔芸が命です。例にもれず顔芸が素晴らしいのでそこにも注目してみるとより楽しめます。(苦情は受け付けません)

  と、レビューとかしてみる^^ はい。昨日、見てきました!ブラック・スワン! 怖かった…あ、グロとかホラーとかじゃなくて。 きっと監督さんの撮り方とか、役者さんの演技がすごいんだと思うんだけど、正… このレビューの続きを見る

3.3

Black Swan

01:35:By sichicken nikki

ブラックスワン観てきました。品川の映画館で観ようと移動するも、上映時間の都合が悪くそこから近い六本木で観ることにする。しかし六本木の劇場に到着するもチケットがソールド。仕方なく渋谷に移動する。渋谷の… このレビューの続きを見る

 「LEONの女の子かわいいよね」などと、昔、友人たちと語り合った記憶がある。 あるのだけれど、「LEONの女の子」はいつのまにか「女王アミダラ」になってしまった・・・。 そして今度は壊れゆくバレリーナ。… このレビューの続きを見る

大きな画面でアップが続くと、画面酔いしませんか?気持ち悪くて、目から涙が零れまくり、帰りの電車でなんか泣いている人になって、恥ずかしくて仕方の無かった管理人です。そんな管理人を泣かせた映画が今週の1… このレビューの続きを見る

 田坂です。 この間観てきましたー! いやぁ、ナタリー細い!! ラスト30分は鳥肌立ちまくりでしたー 皆さまぜひ劇場でごらんください!

 主役に抜擢された喜びの裏側で、襲い来る極度の緊張、プレッシャー・・・乗り越えたものだけに次の高見にいける。。。でも、死と引き換えてまで・・・バレエをやりたいと思う人が少なくなるのではないかと思った。

5月18日に観賞。 バレエ団で上演する白鳥の湖の主演であるスワンクイーンの役を掴んだニナ。しかし、白鳥は完璧でも、黒鳥には成りきれていないと演出家に言われてしまう。ブラック・スワンに成りきろうとして、日… このレビューの続きを見る

オスカーの主演女優賞をナタリー・ポートマンが取ったとかナントカで楽しみにしていきました、ハイ。が、しかし。。。という感じ。白鳥の湖の主演を追うナタリー・ポートマンがいて、白鳥の湖で、白鳥になったお姫… このレビューの続きを見る

14歳だったか15歳だったかわすれた。日曜日の昼下がりにぼんやりテレビをみていたら、外国の映画が始まった。 バレエの映画だった。 きれいな赤毛のバレリーナがヒロインで、最初は華やかに舞台で踊って… このレビューの続きを見る

  ブラックスワン見てきました! 思っていたよりも怖かった…でも心理描写がすごくて目が離せないストーリーでした。 少し前に山岸凉子の「アラベスク」を借りて読みましたが 主人公が役に悩んだり、コーチを… このレビューの続きを見る

観たい映画!!ちょっとドロドロしてそうだけど。。。そして、アグリー。。。これは観なきゃ。けど、まとめて観る時間を探さなければ。。。なんだか、空回りしてる感満載の今日この頃。。。でも、進展している部分もあって、ご報告出来れば良いのですが。。。

白鳥と黒鳥。善と悪。天使と悪魔。淑女と悪女。矛盾しながらも相克する二面性は誰もが隠し持っているものかもしれません。母娘のストーリィでもあります。自らもバレリーナであった母親は出産育児のため引退し娘… このレビューの続きを見る

関連する商品