>
[Amazon] 十三人の刺客 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

十三人の刺客 通常版 [DVD]
十三人の刺客 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

十三人の刺客 通常版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:50063位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 1,929
  • ISBN/ASIN:B004NYB7OM(東宝)
十三人の刺客 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

監督:三池崇史 主演:役所広司、山田孝之、伊勢谷友介、伊原剛志、松方弘樹、市村正親、稲垣吾郎 これぞ活劇! これぞ映画! そんな映画だった。 オリジナル版は見たことがないが、これは面白い。 なぜ… このレビューの続きを見る

19世紀、江戸時代。 老中就任が内定している松平斉韶は、残虐な性質で恐れられていた。 自らの命を犠牲にして行いを改めさせようとした家臣・間宮の進言を 無視し、それどころか彼の家族を嬲り殺してしまうほど… このレビューの続きを見る

投稿をサボっておりました。 そろそろ書かないとー思っていた矢先に、最近見た映画をぐちゃぐちゃに更新!!笑 『十三人の刺客』(2010年公開) えーーこちらは昔の映画のリメイク版だそうです! 詳しいことは、宇… このレビューの続きを見る

前にレンタルして観たんだけどもぉ。 夜中ッテか朝方? スカパーでやってたモンで つい観ちゃった。 稲垣吾郎チャンの狂気ップリが スゲーっちゅうかなんちゅうか。 とてつもなく イヤなキブンにさせてくれます… このレビューの続きを見る

3.6

十三人の刺客

00:36:By 儒侏の言葉

「斬って、斬って、斬りまくれ−!」映画予告編で挿入される、役所広司演じる主人公の侍の叫びなんだけど、この叫び通りの作品だった。何の工夫も伏線もなく、ひたすら斬って、斬って、斬りまくる、それだけを表現。… このレビューの続きを見る

ジャパニーズ・サムライ・エクスペンダブルズvs暴君率いる配下スリーハンドレッドの血と泥にまみれた熱き戦い!小細工無しの正統派集団抗争時代劇でした!鑑賞後「おもしろかったッッ!」とひとこと言い放ち満足感に浸れる素晴らしい娯楽大作

すごいなぁ稲垣君、まさに狂気   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 将軍の腹違いの弟という立場に甘んじ、悪行の限りを尽くす明石藩主・松平斉韶(なりつぐ)。幕府の老中は… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 時代は江戸時代末期。将軍の弟・松平斉韶は、傍若無人な振る舞いを繰り返し、極悪非道な悪政を民衆に強いていたのだったが、将軍の弟ということもあり、誰も彼を諌めることは出来ずにいたので… このレビューの続きを見る

  圧巻です。冒頭の切腹シーンからかなりクるくらいにリアルで、もうどうしようかと思いました…ちなみに内野聖陽さんの出演シーンはここだけ。すごい豪華な使いかただ。 江戸の長い泰平の中、一人前の侍です… このレビューの続きを見る

この作品も結構ヒットしてなんだかんだ知ってることもあってどんなかなーって観てみる話しは単純で13人の刺客が頑張る話しなのですが13人集まるのもあっさり戦いも結構何かしかけがある訳でも無くで、脚本的にはあ… このレビューの続きを見る

 工藤栄一版の「十三人の刺客」は、それ以前の様式化されたチャンバラへのアンチテーゼにもなっていて、集団による混戦を描くことによって、時代劇のアクションをよりリアルなものにする試みでもあった。  が、も… このレビューの続きを見る

3.6

十三人の刺客

18:23:By くねくね式

前半の残虐なシーンが、ツライ。コワイ。 たった13人で200人もの敵に挑むわけですが、最初の策略的なところがあっという間に終わって、あとはながーーーーーーーーーーいこと、ひたすら切り合いです。 飽きた。 時代劇ってのはこういうものだっけ。もうちょっと期待したのになー。 ただ、自分の信じたものに命を賭けようとする武士達は格好良かった。しびれた。

3.6

十三人の刺客

11:01:By vivi's talk

吾郎ちゃん、最近はこういう悪役が板についてるね〜。 バラエティの面でも最近の吾郎ちゃんは個性があって好きです。髪型とかも。 女性向きの映画ではないかなぁ。 残酷なシーンもあるし。。。 監督独特の変なシーンがあったり、流し見程度にみました。

 時代劇だいすきなので、なんで劇場で見なかったんだろうって思いながら借りてきたんですけど、序盤でさらっとその理由が判明しました。残酷な描写があるという理由で観なかったのに、それをすっかり忘れてし… このレビューの続きを見る

3.6

梅雨です。

18:36:By 覚え書き

 今日もこちら堺は雨降りです。無理をせずインドアです。これはリメイクなんですね。スピード感あふれる展開で痛快なのですが、密談のシーンというか夜のシーンが多く、背景にある行灯がいい表情をだしていますね。形も柄もいろいろで、その光が時にムーディで時に緊迫感を醸し出し、すごく印象に残っています。行灯かぁ。。

3.6

十三人の刺客

23:20:By hato's room

 見ました。 伊勢谷友介目当てで。 序盤の稲垣吾朗が怖かったです。 すげー怖かったです。 手足のない女の人のシーンは、ほんとに時代劇かと疑いました。 いろんな意味で頭に残るシーンでした。 自分の中… このレビューの続きを見る

13人の刺客

20:08:By tatto de cielo

観てきました〜☆ いや、しかし、私って時代劇好きなくせに、いざ見ると人物認識能力が低いことに毎回泣かされるorz メインは分かるんだけど、13人の内半分が同じに見えたとか…ちょっと俺ありえねぇ(笑)なんとなく… このレビューの続きを見る

関連する商品