DB Error: connect failedDB Error: connect failed Mind Travel(初回限定盤)(DVD付) - Superflyのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)
Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:47430位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 999
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B004Q2LDJU(ワーナーミュージック・ジャパン)
Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

5枚目は、志帆さんです。 いやー、三枚目もとっても素敵な、濃厚な、一枚でした! アルバム発売日のフリーライブイベント、横浜赤レンガに2万人集めたっていう。 本当にね、どんどんビッグアーティストになっ… このレビューの続きを見る

Superfly(スーパーフライ)のオリジナル3rdアルバム『Mind Travel』 本当にヴォーカル凄いですよね!唄メロ、歌声、楽曲、素晴らしいと思います 本作は、70年代のロックをベースに、現代風?にスーパーフライら… このレビューの続きを見る

3.9

*

10:24:By hoccoRi*

 

【今日の一枚】:シングル曲が多すぎ?でも良いです! 本日は、充電がてら、図書館で参考文献レンタル。 ツイッターでもつぶやきましたが、日曜日のニコ生社会学ゼミの告知ページが完成しましたので、ブログでも… このレビューの続きを見る

3.9

Superfly

21:41:By My Favorite Songs

  Rollin' Days

これはねぇ、いいよ。 色々な出来事や思い出を思い出し、心の中で旅をしているような そんな感覚を覚えて出来ていったアルバム。だそうです。 シングル曲も多い中、アルバムオリジナルは キレイでカッコ良く、ヘ… このレビューの続きを見る

3.9

どんどん進化してる!

11:00:By 日新

昨日、嫁さんがららぽーとに行って、セール品とこのCDを買ってきました。 『Mind Travel』 タイアップ曲がいっぱいあるので、有名な曲ばかりですが どれも、捨て曲なし! あの小さな体からよくこんな声が出… このレビューの続きを見る

昨年の「サッカーワールドカップ南アフリカ大会」。NHKのイメージソングだったのがこの曲。 楽曲的にも気に入っていましたが、タイトルの「タマシイレボリューション」に一番惹かれたのですよね。何か日本人とい… このレビューの続きを見る

 はじめて彼女の曲に出会ったのが、テレビドラマの主題歌でした。 その後、WOWOWのライブをたまたま見たんですが、テレビで聞く声と ほとんど変わらぬ歌唱力・・・。 ビックリしましたねえ・・・。早速、ア… このレビューの続きを見る

最近なんかこの人よく見るなーと思ったら 先週アルバムが出たからですか? この曲って、 > 作詞・作曲:越智志帆 > 編曲:蔦谷好位置 なんですねー。 なんかこのアレンジ、納得。 アフリカ臭のするロ… このレビューの続きを見る

15日発売のニューアルバム。 その名も「Mind Travel」。 直訳すると「心の旅」。 ん!?  「心の旅」といえばつい ♪あぁだから今夜だけは〜♪ と歌いたくなります。(笑) Amazonに注文していたら前日の14日… このレビューの続きを見る

Mind Travel

23:08:By GISELLE

今日は待ちに待ったSuperflyの3rdアルバム「Mind Travel」の発売日! 約2ヵ月前から予約して、まだかまだかと楽しみにしておりました(>v<*) 昨日フライングゲットは出来なかったので、今日仕事前に受け取りに行… このレビューの続きを見る

前作アルバムから約1年8ヶ月ぶりとなるSuperflyの 『Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)』を購入しました。    収録曲 1. Rollin’ Days  フジテレビ系ドラマ「BOSS」主題歌 2. Beep!! 映画「漫才ギャング」… このレビューの続きを見る

Superflyがため息だけの曲「Ah」をリリースするそうです! 「Ah」は6月15日に発売されるNewアルバム「Mind Travel」に収録されるとのこと。 ため息だけの曲・・・すごく気になります。 ボーカリスト・越智… このレビューの続きを見る

関連する商品