DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!のレビュー全13件 JUGEMブログ

[Amazon] ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!で自分のブログにレビューを書く

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

3.2 [3.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6272位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 4,570
  • ユーズド価格:¥ 1,327
  • ISBN/ASIN:B004QF09AQ(ロケットカンパニー)
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.2 [3.2]

 DVD版ではかなり動きが激しいと聞きます。wii版ではいくらか緩くなっているようです。というのも、まだお試ししかやっていないからです。ヌンチャクをつなげると、コードが顔に当たりそうになります。何日か… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wiiフィット  日々ゲームなり、お絵描きなりやってるとですよ…運動不足になるんですよ…−−; 特にお絵描きにハマってからはPCモニターに向かう時間も長く、肩は痛くなるし、目も痛くなる。本当体… このレビューの続きを見る

 今日で最終日。途中でバテずにやり遂げることができました! 効果は・・・・ 体重が0.5キロ減りました。。たまたまかも。。あとはウエストが少しだけ細くなったかな?? まだまだがんばりたいです! 派生効… このレビューの続きを見る

今日からは19分。少し長くなりました。 いつもだけど「飛行機(?)」と「ヘリコプター」がコツがつかめずミスの連続。。。 この二つの時は右と左が混乱してしまうのと、タイミングがわからない・・・。 今日ふと思ったのがビリーをする時に「ヒップウォーカー」を履いてたら もっと効果があるかも??筋肉痛にもなりそうだけど。。 7日間終わったらやってみようかな。

今日で5日目。終盤に入りました。 どこの筋肉が使われてるか意識しながらやるようになったせいなのか、 疲れが溜まっているからか、脚・腕が筋肉痛気味・・。 効いてるってことだなーー。 今日は後ろにイチローのMiiが登場。 イチローと一緒にトレーニングしてるみたいで嬉しいかも。  

今日で4日目です。 脚も疲れてきたけど、腕を上げてるのが辛い運動もしばしば・・。 二の腕に効く・・と思えば耐えられるかな。 ところで後ろで一緒にエクササイズしている中にMiiの姿も出てくるようになりました… このレビューの続きを見る

ちょっと遅かったかな。 アマゾンのユーザーレビュー4.3(5点満点)楽天ブックスのユーザーレビュー4.02(5点満点)結構評判いい!!です。

  先ほどCMで見てびっくり!!\(◎o◎)/! ビリー隊長がWiiソフトになって帰って来てた! ブートキャンプやったなあ・・・ 次男の友達が貸してと言ってから 次々又貸しされて、 4枚組のDVDが1枚しか残… このレビューの続きを見る

今更ながら…

22:59:By Dutch M@stiff

先日、めでたく誕生日をむかえ大台にのろうとしている私最近、あー体がなまってきているわけね…ランニング,ウォーキングだけじゃねーーーと言う訳で今更ながら買っちゃいました!!!結構、やってみると汗びっちょり!!!ちょっと続けてみますかーーー

今日からやってます。 さっそく1時間程やってみましたが、楽しく運動できて、これで鍛えられるならいいかも。 もう少し早く出ていたら、もっと良かった気が・・・。 開発するのにこれだけの時間がかかったということかな。。 あ、あとセリフは全て英語です。(字幕付き) 何度も同じことを聞いてるうちに、聞き取れるようになって英語の勉強にもなるかも。  

こんばんわ。えがにめオレンジ総館長です。 4月なので、何か新しい事をしようと思い、筋トレやってます。 いきなり付加のかけすぎは、いけないのでビリーバンドを使い筋トレ。 久しぶりにビリーバ… このレビューの続きを見る

Wii「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」4月21日発売ですよ        Wii「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」の最新情報が公開されましたよ。      「ビリ… このレビューの続きを見る

隊長がWiiで、帰って来た。でも、このCM、どこかで見た事あるような〜。動画は続きからどうぞ〜。    ↓

関連する商品