DB Error: connect failed 英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] 英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)で自分のブログにレビューを書く

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

3 [3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:9305位
  • 定価:¥ 9,504
  • Amazon価格:¥ 1,480
  • ユーズド価格:¥ 63
  • ISBN/ASIN:B004TJ4LQ2(日本ファルコム)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3 [3]

I got fool's mate. Takuya says he played PSP game "Ao no kiseki" It needed for 90 hours.(!!) The privious game needed about for 50 hours.Total 140 hours!! "It was so good enough t… このレビューの続きを見る

ロイノエいいよ!!

23:25:By

碧の軌跡クリアしたよー。 いやー、ロイノエが本当によくてきゅんきゅんしました。 早く結婚すればいい!! ちなみに他キャラの絆イベントも全て見ました。 エリィにはちゃんと自分から言うロイドにびっくりしまし… このレビューの続きを見る

碧の軌跡クリアしたーーー!!!!!! もう、たまらん、最高すぎる!! 楽しかった!!!!!!! とりあえずロイノエ最高!!!!!! フルボイス化待ってます。 前回の続きから感想書きます。 ネタバレ注意。 … このレビューの続きを見る

 金土日とゴタゴタしていたのですっかり忘れていましたが、今回は無事に届きましたよまぁ、それでも金曜日なので発売日にではないんですけどもねねんどろいどぷちはエリィもティオで中々の出来ですね限定版の… このレビューの続きを見る

やっと!!

21:50:By

ワンドオブフォーチュン?発売日決定しました。 9月29日に発売決定です!! 長かった!!リアルに予約したのが去年9月だから、1年待っていますね・・。 いやー、けどちゃんと公式で発表されてよかったです。 楽しみ… このレビューの続きを見る

 9月が楽しみです〜!(笑) ねんどろいどぷちも楽しみです!

 うん、前作クリアしてないんだけどね!! (※PSPとられたままなので…汗。MYPSP買わないとかなぁ…DSが放置気味…) この、完全予約限定版のねんどろいどぷちのエリィとティオが可愛すぎてどうしよ… このレビューの続きを見る

碧の軌跡。

23:16:By

ひゅー!! 碧の軌跡発売日決定。 2011/09/29です!! ワンド2とどっちが先で出るだろう? ワンド2だと思いたい。 予告ムービーも公開されました。 きゃー!!テンションめっさあがる。 キーアの謎が明らかになりそ… このレビューの続きを見る

日本ファルコムがPSPソフト「英雄伝説 碧の軌跡」を9月29日に発売すると発表しましたね。空の軌跡、零の軌跡に続く「軌跡」シリーズのクライマックス!完全予約限定版には「ティオ」と「エリィ」のねんどろいどが同梱。予約受付期間は2011年3月末〜5月末の約2か月間になってます。予約受付はこちら。