DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ドラゴンズドグマのレビュー全14件 JUGEMブログ

[Amazon] ドラゴンズドグマ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマで自分のブログにレビューを書く

ドラゴンズドグマ

おすすめ!4.1 [4.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3993位
  • 定価:¥ 8,219
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B004Y8IPKG(カプコン)
ドラゴンズドグマのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.1 [4.1]

 最近はずっとコレばっかりプレイしています。オープンワールドのファンタジーアクションRPGの傑作ですね。このジャンルではどうしても「スカイリム」と比較されてしまいますがこちらもなかなかの名作です。世… このレビューの続きを見る

 続作が出るということで、ドラゴンズドグマプレイ中です。 いきなりボス級モンスター倒せ言われて訳わからんというww 操作性は結構好きかな。 操作性って結構大事ですよねー バットマンアーカムシティと… このレビューの続きを見る

うわっ・・・私の評価低すぎ!? カプコンのアクション大作「ドラゴンズドグマ」をクリアしましたのでレビューをまとめました。本格的な日本産オープンワールドゲームとして世界中から期待と注目を集めましたが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンズドグマ   ついに2周目もクリアしました。2周目クリアで取れるトロフィーがあったので。これが無ければ2周目のEDまで見なかっただろうなぁ。 竜戦後,ドラゴン(最初からいる1匹に加… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Xbox360GameSoftPlayView!完全新作タイトルで久々のHIT作品でした。グラフィックの綺麗さは当然ながらゲーム内時間がちゃんと存在していること。『ポーン』システムの存在がオンラインゲームじゃない… このレビューの続きを見る

4.1

ドラゴンズドグマ

22:36:By I×N

 キャラメイクが楽しい。 かなり精細に作り込める上、表情もコロコロ変わるから、写真上のように自分そっくりに作るとかなり感情移入する。 喋らない主人公だけど、これだけリアルになれば想像プレイ余… このレビューの続きを見る

 帰って来ましたーんで、旅行中に気になっていたドラゴンズドグマを購入ー体験版をやった感じだと、フィールドの広さ等を中々実感できなかったのですがこれ中々に広いわ((((;゚Д゚))))最初から結構行ける場所も… このレビューの続きを見る

 これは楽しいわ!私の好きなOpenWorld形式のアクションRPG。ストーリー関連のクエストを進めると話が広がっていく。やらないと自由にそこらを歩き回って,人のクエストをクリアして報酬を貰っていく,っていうSkyrimタイプ。ただ,ストーリーを全く進めずに世界中を歩けるか,は不明。砦を通らないと先に行けないところもあるので,ストーリー上進めなくしてあるかもしれない。

 PS3で体験版が配布された。友だちのAさんの体験版play感想を事前に読んでいたので,情報は頭に入っていた。 まずキャラメイク。洋ゲー風なので,かわいいのはできないが,まあ,こんなもんだろう。だが,声は酷いな。隣で見ていたりのっちが,「うおぉとか,ぐがあとか,そんな声しかないの?」って言ってた。

カプコン期待のオープンワールドアクション「ドラゴンズドグマ」が5月24日に発売が予定されています。 開発期間は構想3年、開発2年で足掛け5年かけた大作です。 また、体験版の配信も予定されています。体験版… このレビューの続きを見る

仕事は相変わらず糞忙しい。 8:00帰宅。 帰りにジャンプを読んだ。 ワンピース…ローさんが七武海。 ハンター・・・途中まで読んだ時に、予想通りのダイジェスト集になってたからマジでこのまま終わるんじゃねー… このレビューの続きを見る

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

4.1

ドラゴンズドグマ

07:15:By play日記

 やっと発売日が決まり,予約が開始された。 勿論 ぽちっと 5月は遠いねぇ,待ち遠しい

ドラゴンズドグマ、マジですごすぎません? そりゃ、モンハンは任天堂にくれてやるってなりますわ。 ドラゴンズドグマ PV 仕事で僕宛のメールが届かいないっていう不具合が多々発生してて 面倒くさいので… このレビューの続きを見る

関連する商品