DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed インセプション [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インセプション [DVD]
インセプション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

インセプション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1209位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 880
  • ユーズド価格:¥ 700
  • ISBN/ASIN:B0050ICLCM(ワーナー・ホーム・ビデオ)
インセプション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.7 [3.7]

世界には、自分によく似た人物が3人いる。よく聞くこの定説、やっぱり本当なのかもしれません。ご紹介するのは、海外サイト『BuzzFeed』に掲載されていた、そっくりすぎる有名人・著名人たちの比較写真19選。目… このレビューの続きを見る

見た人の何人かがよくわからなかったと言ってたので、 おもしろくないのかな? と思ってたんだけど、おもしろかった〜

メメントよりはわかりやすい・・・でもラストは・・・ハッピーエンドで解釈したい・・・この監督、アクションシーンはイマイチ???雪山のシーンとか・・・71点。

レオナルド・ディカプリオ主演の「インセプション」を観た。 日曜洋画劇場録画したやつだったけど、ご丁寧に左上に夢の段階が表示されてて微妙だった。 なんか、楽しさが半減する〜。 複雑さがいいのに! んー、また字幕で観たいな〜。

JUGEMテーマ:ハリウッド 私の気になるハリウッド・スター、キリアン・マーフィ(1976−) (↑映画「TIME/タイム」の予告編) 公開中のアメリカ映画「TIME/タイム」で、タイムキーパー役のキリアン・マー… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 他人が眠っている最中に、その潜在意識へと潜り込み、隠されたアイディアや情報を盗み取るという専門的な技能を持ち合わせたコブは、ある日、「インセプション」という特殊な仕事を依頼される。それ… このレビューの続きを見る

インセプション

16:59:By NIYON's

ディカプリオかぁ・・と思いながら見ましたが やっぱり・・・でした。 どーも、当たりが来ないんだよ、ディカプリオ。 好みの問題?なんだろうね多分。 こういうの嫌いじゃないはずなんだけどなぁ。 何だかわかりずらかったんです。 その割にオチが甘いような。え?終わり?みたいな。 JUGEMテーマ:映画 

やっと見ましたインセプション。 多重の夢のレイヤーによって、「夢か現実か」があやふやになるみたいな感じの話。 話や構造には特に新鮮味が無くて、各仲間を集めるものの、あまりそれぞれの重要性が強く出てな… このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

22:29:By ともログッ

 お久しぶりです。確か書いてなかったはずということで今回のお題は「インセプション」です。--あらすじ--------------------------------------ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人が一番無防備に… このレビューの続きを見る

久しぶりにキャナルシティで映画を観てきました。 ごきげんよう。 みよコです。 普段はもっぱら東宝でおじさんおばさんと映画観てるんやけどね。最近「3Dでの上映ではございませんがよろしいですか?」とか聞… このレビューの続きを見る

ストーリー:クリストファー・ノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙の共演で贈るSFアクション。他人の潜在意識に侵入してアイデアを盗み出すスペシャリスト・コブに、ある人物から特別なミッションが下… このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

22:22:By ケセラセラ

さてさて、今日はインセプション 実はわたくしディカプリオが好きなんですがインセプション見てみました。 渡辺謙さん出てて有名ですね 正直期待はしてなかったのですがwびっくりしました。 すっごく面白い … このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

14:15:By B STUDIO

これ観ました。 個人的にディカプリオは好きじゃないので あまり観る気がなかったのですが 渡辺謙 本人がおすすめしているのをTVで見かけ 興味が出てきたので借りてきました。 夢の中に入り、その人のアイデ… このレビューの続きを見る

【インセプション】 DVD借りて見ました。 マイブラザーがおもしろかったと薦めてきたのもで。 最初はなんだかすっごく眠くなっていたんですが(昼食後だから?)、 ストーリーが進むにつれて… ほうっ!!!なる… このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

17:31:By TARK.LARMI

これは思っていた以上に層の厚い映画だった。夢と現実、潜在意識をとてもリアルかつ革命的な映像で見せてくれた。エッシャーのパラドックスが映画でも出てくるけど、まさにそれを見ているような。SFだけど、どこか… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 「眠いのに観たからか、わけわからんので寝てしまった」と、最近結成した、映画会の先輩が云ってたんですが、別に混乱しなかった。映像的にも面白かった。エ… このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

06:12:By on my mind 

《マトリックス》や《アバター》など主人公たちがデレッと寝てるところから始まる映画は話題作が多いようだ。バーチャルとリアルの行き来というのはクールなテーマなんでしょう。レオナルド・ディカプリオは気の毒… このレビューの続きを見る

関連する商品