[Amazon] ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼は...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT vol.1』
ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT vol.1』で自分のブログにレビューを書く

ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT vol.1』

3.2 [3.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD-ROM
  • Amazonランキング:5746位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 3,600
  • ユーズド価格:¥ 620
  • ISBN/ASIN:B00542RVMY(Navel)
ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT vol.1』のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

Navelより『月に寄りそう乙女の作法』の続編『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』…の情報が公開されました〜(´∀`)オフィシャルサイトhttp://www.project-navel.com/otomeriron/FDじゃないからね…「続編」だから… このレビューの続きを見る

Navel公式:生放送「ねぶ生」第7回 6回目の生放送から1年半ぶりの生放送!! 本日20時より1年半ぶりとなる7回目が生放送されます♪<a href="http://live.nicovideo.… このレビューの続きを見る

毎度ギリギリなんですがー…明日8月21日(日)にアールジュネス名古屋にて行われる「俺たちに翼はない新作版画展」…に来場イベントで出演します♪だいたい西又葵の来場イベントは15時以降の予定ですので名古屋のお近… このレビューの続きを見る

 TVアニメ『俺たちに翼はない』DVD&Blu-ray2巻発売!…ってことで今回も初回版のジャケットイラスト担当です♪そして撮り下ろしの小鳩のキャラソンの作詞もやっておりますよぅ♡自分でもちゃんと購入して… このレビューの続きを見る

ムスッとしているチヂミちゃん(●´ー`●)♡かわいいなぁ。癒しだにゃぁ…ヾ(*´◡∩*)そろそろ久しぶりに「ねこねこ生放送」をやろうかと…。要望は頂いているものの時間が微妙に取れなくって…。色々な方に手… このレビューの続きを見る

土曜の記事今更ですみません…(´Д`|||)おれつばイベント後に1人で六本木の実写映画KOFの舞台挨拶に行ってから新宿に〜♪おれつばイベント後の飲みに参加してきたよん(●'ᴗ'●)戦国居酒屋に行ったり、みんなでゲ… このレビューの続きを見る

今のネイル〜♪最近は中野のネイルじゃなくって美容院の中にあるネイルサロンで一緒にやってもらってるんですよ〜。かなりシンプルでこれぞモテネイル!?あれ?もててないっ(´・ω・`)〓西又 葵〓

『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT』…がラジオCDになって登場いたしました〜っ!!(・∀・)過去に放送されたバックナンバー(2011年3月までに放送された17回分)に加えてCD限定ラジオとして鳳翔役 日野聡… このレビューの続きを見る

銀座三越の正面入り口に凄い光景が!!ライオン(銅像)の腕の間にぬくぬくと寝ているニャンコがぁぁぁ〜(´∀`)♪もうこの可愛い光景に現場は大混雑していたのでまともに写真が撮れない状態だったけどなんとか激写で… このレビューの続きを見る

夏らしく?…というよりも長毛のにゃんこ2匹。毛玉がちょこっと出来たのでサマーカットしてもらったよ!まるで別の猫みたいでかわゆすかわゆすヾ(*´◡∩*)ちゃんぽんちゃん♡なんだかアビシニアンのようで… このレビューの続きを見る

西又葵サイン会×おれつばキャスト声優陣トークイベント開催決定しましたぁ〜っ!(´∀`) ★日程 7月9日(土) ★時間 【1回目】開場11:00/開演11:30/終演12:30(予定) 【2回目】開場13:00/開演13:30/終演14:30… このレビューの続きを見る