>
[Amazon] 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:38753位
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 400
  • ISBN/ASIN:B005743LUK(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

 【あらすじ】アルツハイマーの特効薬として開発された新薬。その新薬の実験として、とあるチンパンジーに薬が投与されたのであったが、結果は失敗。そのチンパンジーは死亡してしまうのであった。しかし、そ… このレビューの続きを見る

『猿の惑星』新章、何故、地球は猿が支配する星になったのか…?古典的作品となった『猿の惑星』ですが、輪廻する物語となっていた旧シリーズ5部作、ティム・バートンがリ・イメージした『PLANET OF THE APES』に続… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SF映画 一般   ネタバラシ:人間がチンパンジーを捕獲するところから始まる。その時、捕獲されたチンパンジーがアルツハイマー病の治療薬を研究していたウィル(ジェームス・フランコ)によって、驚くべき知能を発揮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SF映画 一般  チンパンジーでアルツハイマーの治療薬を研究していたウィル(ジェームズ・フランコ)は、実験中に驚くべき能力を現したチンパンジーを発表する為、捕まえようとしたら突然暴れだし、射殺されてしまう。その… このレビューの続きを見る

3.6

猿の惑星 〜創世記〜

13:26:By rarara

 フラットな視線で見ると、それなりによくできた作品だったのでは?と。ラストの展開は少々強引で、殲滅させようと思えば出来るんじゃ?とも思いましたが。知能が高くなるにつれての、チンパンジーの表情の変化が優れていました。見ていて背筋が寒くなった!僕は映画を見ながらコーヒーを飲むのが大好きなのですが、最近おいしい焙煎コーヒー豆を売っている店を発見しました。 おすすめコーヒーショップ

NO〜〜〜〜!やっぱりおもろい!こういうの、好きやな〜。見てて「はっはぁ〜ん」と納得しながら見れるヤツ。いいな〜。買っちゃいますか? JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)

Statue of Liberty

15:25:By Chloe-inn.Jugem

 『猿の惑星』 観ました。'68年オリジナル版。ヘストンがすごい。愚かで傲慢で人間臭すぎるアメリカ男に激しく共感する。名優は時代を超えても名優であった。映画としては、娯楽作なのにメッセージ性が強く、… このレビューの続きを見る

まずは、遅ればせながら、第84回アカデミー賞視覚効果賞ノミネート、おめでとうございます!惜しくも受賞にはいたりませんでしたが、それでも栄誉あるこ とだと思います。シリーズものの起源的な作品って、辻褄合… このレビューの続きを見る

大元の猿の惑星をあまり知らないんだけど、知ってる人には、なるほどと思わせるラストらしい。CGよくできてた。こういう話は悲しいね。

映画史上に残る傑作『猿の惑星』の起源に迫ったSFアクション。アルツハイマー病治療の新薬がきっかけで高度な知能を持った1匹のチンパンジーが、人類に反旗を翻す。主演は『127時間』のジェームズ・フランコ。デー… このレビューの続きを見る

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 監督:ルパート・ワイアット 出演者:ジェームズ・フランコ、 フリーダ・ピント、 ジョン・リスゴー、 アンディ・サーキス 11/米/SF・アクション/105分 4★★★★ Story 映画史上… このレビューの続きを見る

近所の映画館で猿の惑星:創世記を見てきた。平日の昼だったせいか、劇場内はガラガラだった割に面白かった。猿の惑星は昔、テレビで第一作、猿の惑星と続・猿の惑星を見たきりでした。前シリーズの猿の惑星がどん… このレビューの続きを見る

Yahoo!ムービー 上野東急 「猿の惑星」は大好きで、テレビで何度も再放送を見た。(あまり覚えてないけど) たしか、コーネリアスとジーラが過去の地球に行って子供(シーザー)を産んだはずだけど、 この創世記は… このレビューの続きを見る