>
[Amazon] まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:84694位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,818
  • ユーズド価格:¥ 472
  • ISBN/ASIN:B005C7SZLC(Happinet(SB)(D))
まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

あまり期待はしていなかったんだけどな。 が、とても多田と行天の関係性にしっくりとくるものがあった。 冬〜春〜夏〜秋〜冬 うらぶれた都会の片隅の季節感が出ていて心地よい。 脇役陣もとても好み。 中村優子さんと片岡礼子さん、そして松尾スズキが出ていてとても嬉しかったなあ。  

三菱一号館美術館の「浮世絵Floating World−珠玉の斎藤コレクション」を見てきましたよ。浮世絵界の歩くイヤホンガイド・湊屋一子さんと一緒だったので、愉快な情報や作品ごとの見るべきポイントなどを教えていただ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画   ペットの世話、塾の送迎代行、納屋の整理、そんな仕事のはずだった-。 東京郊外のまほろ市で、けっこう真面目に便利屋を営む、しっかり者の多田啓介。 そんな多田のもとに、風変わりな同… このレビューの続きを見る

  ドラマがゆるくて大好きなんだけど、映画も面白かった! 行天いいキャラだ!!! BGMなかなかよかった。 ラッパの旋律があって、こんな雰囲気なら吹きたいな〜とか思ったり。 次は原作に手を出してみるか。

年末年始に観たやつ。酔っ払いながらで、メモし忘れていた。・ヘルタースケルターこの監督のあざとさが垣間見れる所、あまり好きではないなと思った。沢尻エリカは好きです。・まほろ駅前多田便利軒ゆるーくて良か… このレビューの続きを見る

まほろ駅前多田便利軒(2011) 監督: 大森立嗣 原作: 三浦しをん 音楽: 岸田繁 出演: 瑛太 、松田龍平、片岡礼子、鈴木杏 映画としてはちょっとショートストーリーをつなぎ合わせたような感じでち… このレビューの続きを見る

冬休み最終日、ムスメと買い物に行き、帰ってくると友達と会ったので、 ムスメは遊びに行きました 【まほろ駅前多田便利軒】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

原作も読んだけど映画の方が良い。二人のイメージも合ってる感じ。でもなんかバツイチ子持ち感があまり感じられないのは・・・監督、弟とオヤジも出演させてるってどうよ。68点。

ソツギョウ

23:18:By hibi

こんばんは最近は、Facebookをわたしにしてはたくさん使っていて。こっちが手薄に、なりすぎている。Facebookて写真あげ放題やからついつい。いつも厳選してのせるけど、10枚20枚と軽々いっちゃう。うまい具合にこ… このレビューの続きを見る

こうやってみると・・・だいぶ見てますね映画〜〜〜。アラフォー女子のは、私の好きなジュエットルイス出演!を目当てで借りたっ。あいかわらずのハチャメチャぶりのハマリ役。まほろ駅前。大森南朋と、父が共演してて、兄が監督している!熱い!ラブソングができるまで。面白かった!80年代ポップスのダサさに泣ける笑。でもその頃はそれが良かったんやもんね〜今はやってる、アイドル達、20年後見たら、どう思うかなあ・・・

3.2

よかった

14:39:By Slow Strawberry Bicycle

 やっと見れた。 多田便利軒。 凄く良かったです。 原作が好きで、映画見るとがっかり って事が、過去に何回かあったので、おそるおそる。 でも、とても良かった。 まろあかじさん(漢字が出てこない) 小説… このレビューの続きを見る

幸福は再生する、とこの映画で伝えられるのかな。捨てたはずの愛と忘れたはずの幸せをどんな風にしたら取り戻せるのだろう。向こう側に片足突っ込んだまま考えるのはしんどいなぁ。今日小説を読み終わり、すぐに映… このレビューの続きを見る

その昔、中学か高校の頃、松田龍平が好きだったなぁ、と思い出した。人生に疲れた時に。きっと少し肩の力が抜けるはず。

友達がTSUTAYAでレンタルして、泊まりに来たときに持ってきてくれました。 なかなかよかったのではないかと。 ストーリーを詳しく説明する表現力は私にはない!(こら 大衆食堂で餃子を食べるシーンがあるのですが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画  舞台は「まほろ=町田」です。つまり――隣の駅です(^^) よって、それだけで星5つです(^_^)b 初っぱなから見覚えのある街並みの連続。ストーリー以外でも楽しめる、町田・相模原市民には堪… このレビューの続きを見る

ふつくしいふつくしいww萌えるわあwww(この感想に自分の老いを感じます)松田君はいい味だなあ。あと南森さん大好きなんだけど、これまさかの親子共演でございますか。演出というか音楽かなあ?ちょっと前のおしゃれヨーロッパ映画のようでした。親子や家族の関係やらのエピソードが多いのに、二人とも孤独というかひっそりしてるのが不思議な対比で、それがキリっとしてるように見えました。続編期待。

原作を読んで主人公の2人の同級生がお気に入りになってそれが映像化されるというので楽しみにしてました人が生きていけば楽しい事も自分の中から出せない苦しさも大人になればなるほどに色んな事がある同級生だか… このレビューの続きを見る

関連する商品