[Amazon] うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)で自分のブログにレビューを書く

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

おすすめ!3.4 [3.4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:15375位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 3,350
  • ユーズド価格:¥ 149
  • ISBN/ASIN:B005FOJDX6(ブロッコリー)
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.4 [3.4]

うたぷり

13:35:By 南溟21

そういえば、某尼がゲームの買取も始めたんですね。情報が遅くてアレですが(^^;)。 数日前に、部屋の整理がてら、CDやらゲームやら本やらDVDやら、100点ばかし某OFFに売りに行ったのですが、その時は、珍しく… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%  予約購入した「うたの☆プリンスさまっ♪Music」について。 改訂版「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」をプレイして、本作も大変楽しめたのです が、リ… このレビューの続きを見る

MUSIC全曲開放

14:53:By Dolcetto

 とりあえずeasyモード全制覇してクレジット流れたので、全31曲プレイできるようになりましたよ\(^o^)/ 単純に31曲って書くとふーんって感じですが、実際集めて見ると壮観ですね…短期間で31曲よく網羅でき… このレビューの続きを見る

  ゲームの感想っていうより、その他が多い気がする・・・間違いなくww とりあえず、マジLOVE以外は曲出せた☆☆ 携帯充電の時の時間つぶしというなの遊び((* ´艸`)) OPが可愛くて・・・・星を浮かばせ… このレビューの続きを見る

昨日の『ANIMAX MUSIX 2011』、参加された方々はお疲れ様でした! とても楽しかったので、その熱さに突き動かされたかのように前記事で感想UPしてみたり。 おかしいな、何故あんなに長くなったのか…(笑) そんな中、… このレビューの続きを見る

アルバローー!!!

20:45:By

今日はうたプリmusicの発売日だったので、受け取りに来たよ。 アニメイト限定版ですよ。 てか私内金全額してると思いきや1000円しかしてなくてちょっとびびった。 後明日発売のKAmiYUinWonderland2も店頭に並んんで… このレビューの続きを見る

先程PCのメールチェックをしてみたら、通販手配をかけていた↑の発送準備完了メールが届いておりました。 24日発売…本当、もう少し…! ひとまず到着したら速攻開封→プレイするために、今からPSPの充電はしておこうか… このレビューの続きを見る

はい、ええ。 実はちゃっかり11/5(土)にアニメイト横浜店で開催された、「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」恋のドキドキをハートで刻む先行試遊会ツアーに参加してました〜☆   いつものおもしろいひとたち+αな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  11月24日にうたの☆プリンスさまっ♪Musicが発売されます。 はじめはスルー予定だったけど。 初回限定の特典欲しさに予約しちゃいました(笑) 音ゲーとしてもおもしろかったしね♪ … このレビューの続きを見る

こんにちは。 つい手を出してしまったうたプリ。 既に本編は7人全員分のEDを見てクリアしたのですが、Practice内の演奏試験のほとんどが記録されておりません。 ってことでコツコツやっているのですがこれがまた… このレビューの続きを見る