DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed うたの☆プリンスさまっ♪Debutのレビュー全16件 JUGEMブログ

[Amazon] うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Da...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)で自分のブログにレビューを書く

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:15230位
  • 定価:¥ 8,424
  • Amazon価格:¥ 3,890
  • ユーズド価格:¥ 12
  • ISBN/ASIN:B005FOJEUS(ブロッコリー)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

最近、うたプリのCDブームが来ていて、 All Star購入があるので、Debutやりたいなーと思っていたら、 中古屋でもないのに限定版が「えぇ!?」という値段で売っていたので運命だと思って購入(笑) 【セシル√… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 長いこと時間がかかっていますが、うたプリDebutの攻略も残すは 本命キャラのみとなりました 音也→聖斗→翔→トキヤ→セシル→レン 様々なサイトで酷評されてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:乙女ゲーム うたプリDebut、今更ながら細々とプレイしております。 つい先日、やっと音也ルートのエンドを2つみた所です。回収作業が 最早、面倒になってきている 巷では何やらめちゃくちゃな評判なう… このレビューの続きを見る

 えーと、コンプリしてすでに2週間経って、ました…(^ω^;) ちょ、ちょうどEURO2012が始まっちゃってそっちにばっか気を取られてたのもあるんですが、(2002年からのイタリアサポですので)図書館戦争見に行… このレビューの続きを見る

トキヤルートクリアしたよ。 トキヤトキヤトキヤー!! よかった。 ※ネタばれ 基本的にトキヤは安定してるように見えて脆くて不安定よな。 だからそこは春歌ちゃんがしっかりフォローです。 よかった。 ただ、え… このレビューの続きを見る

ST★RISHの新メンバー、瀬良垣蒼葉です(決めポーズ) まあそんな訳で(?)うたプリDebutをプレイ開始しました 元々乙女ゲユーザーではないのでそもそも論としての乙女ゲとはなんぞやってとこは良く解ら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今気づいたけどうたプリのジャンルどーなってるwww うたプリだけじゃなく最近他のもいろいろおかしいよねー 普通にRPGとかシューティングとかそんな一言で表すものじゃないの? … このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうた☆プリのなっちゃん攻略終わったよ 四ノ宮那月(しのみやなつき)音楽の天才なっちゃんのんびり温厚、可愛いもの好き以下ネタバレ他のルートでもチラッとでてき… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですアニメイトのカフェができるって、すごーい乙女ロードがますます盛り上がるねイベントスペースがあるので、ここで声優イベントとかもあるのかな〜?続々コラボしてく… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうたの☆プリンスさまっ♪一ノ瀬トキヤルート終わりました完ぺき主義で影の努力家の一ノ瀬トキヤプレイ時間は5時間くらい恋愛値100%・音楽値100%・評価Sでク… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうたの☆プリンスさまっ♪一十木音也くんルート終了 一十木音也くん(おとやん)短い全部で5時間くらいでした。ミニゲームがもっと簡単だったら、もうちょっと早か… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうたの☆プリンスさまっ♪をプレイしようと思ってても、未だ手付かず・・いかん・・。いい加減プレイしたい。しかもアニメ化してから、すっごい気になって仕方がない今… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%  予約購入した「うたの☆プリンスさまっ♪Music」について。 改訂版「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」をプレイして、本作も大変楽しめたのです が、リ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  11月24日にうたの☆プリンスさまっ♪Musicが発売されます。 はじめはスルー予定だったけど。 初回限定の特典欲しさに予約しちゃいました(笑) 音ゲーとしてもおもしろかったしね♪ … このレビューの続きを見る

今冬ってことでしたが発売は春ですね〜〜v でもその前に出るMusicを堪能した後でこのDebutをまたまた楽しむってことでOK♪ この感じだと春からのイベントも盛り上がりそうですvvv このゲームで初めて音ゲーとい… このレビューの続きを見る

パソコンからご覧になっている方は、開くときのスピードで違和感、スクロールして事実確認をしていただければ幸いなのですがうたの☆プリンスさまっ♪Debut 応援バナー(来栖翔)を貼りました(どやあ だからちょっ… このレビューの続きを見る

関連する商品