[Amazon] ペルソナ4 ザ・ゴールデン

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデンで自分のブログにレビューを書く

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1214位
  • 定価:¥ 7,538
  • Amazon価格:¥ 5,480
  • ユーズド価格:¥ 2,997
  • ISBN/ASIN:B005MNMGFW(アトラス)
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

■2016/02/05 P4Gはじめました。 クラスの子にソフト借りました。 PS2版ペルソナ4は数年前に攻略済みではあるんだけど、ゴールデンはVita本体が最近までなかったから未プレイだったんだよね!あとマリーとかいう… このレビューの続きを見る

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)  ひろやまひろしによるマンガ原作。  第一話は前期のおさらいという感じで、またOPも無かったから今のところは二話を楽しみに待つという感じです。 Fate… このレビューの続きを見る

3.6

23:56:By かぼちゃのこべや

実は年末にはクリアしてたという 旦那がFF10をしたい、早くvita代われとのことで  

ペルソナ4を見終わりましたっ! この作品はゲームも進んでなくて、格闘ゲームに手を出してしまったのですが、 アニメもリアルタイムで見れてなかったこともあり今回のアニメ消化のリスト入り にしてました。 … このレビューの続きを見る

イザナギッ

00:14:By ゴーゴーイサナ

載せるの忘れてるよね・・・。おそらく最速でクリアしたゲームでじゃまあす。PS2の無印ペルソナ4に新たにシステムやキャラを追加。さらに深く長く八十稲羽の高2ライフを楽しめます。ひろびろとした田舎での1年、… このレビューの続きを見る

3.6

P4G:真エンド到達

13:48:By mur_blog*

* ノーマルエンドがPS2版と変わりなく終わったので、真エンドも普通に終わるかと思ったら…全然違った…。 PS2版が100%満足なら、こっちは200%満足するみたいな、そんな感じでした。 都会に帰る以外の切なさ… このレビューの続きを見る

「ペルソナ4」がやりたいからいずれは買わなきゃと思っているPS Vita。 財政的理由により購入していないPS Vita。 でもさ。 「俺屍」の続編がVitaで出るなんて知った日にゃ、是が非でも買わなきゃならんだろうが! ってゆーか、PSP版の「俺屍」をクリアしてないんだった俺…。

しばらく格闘ゲームしてないなぁ。 久しぶりにプレイヤーズギルドにいってみたら 戦闘中のナビゲーションキャラクターが追加されてました! 花村陽介(森久保祥太郎) アイギス(坂本真綾) 陽介がしゃべると… このレビューの続きを見る

3.6

ながかった

09:02:By My First JUGEM

 メンテナンスが終わったようです。中の人お疲れ様でした。ほしいよー

ジュ・ネ・ス!!!!!!!!!!なんでゴールデン?と思ってたけどあれか。テレビつながりか。アニメで鳴上にKNOCK☆OUTされる→菜々子萌え〜菜々子たそ〜→17になったJK菜々子と27になったリーマン鳴上の妄想がはかどる→P4GのためだけにVita購入というわたし以外にも割とたくさんいそうな流れでハマっています時間あるときにまた詳しく書くよまだ直斗のダンジョン中だからクリアはしてないけど書くよ

 P4に魅せられて、P4Gを購入してしまったので、もちろんVita買いますよクリスタル・ホワイトが発売されるって知って、待ってたんです…! 予約始まるのを…!!そしたら気付いたらもう始まってた/(^o^)\慌てて定価(S… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:PERSONA4  私「わーい勝ったクマ〜 レベル?どんどん上がるクマ〜」 だんなさん「ボス戦もう終わったの!?何?そのレベル,金!」 Dragon's Dogmaが終わってからはペルソナ4。PS2で出たペル… このレビューの続きを見る

 「ペルソナ4・ザ・ゴールデン」を買った!ので、感想を書きます。 まずは、PSVitaの「有機EL液晶」は、本当に、綺麗で、はじめて、携帯機へのリメイク作品で、携帯機の方が、画質が良くなったと実感できるよ… このレビューの続きを見る

うーん、先輩にまったく勝てなくなってきたのであるw 381戦128勝 このうちの負けはほぼ先輩からですw 10連敗位してきたら諦めがついて辞めるんですけどねっw 番長の3獅子コンボできないことにはいくらなん… このレビューの続きを見る

PS vitaで2012年6月14日に発売される「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の先着購入特典が、PS Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)に決定されました。 P4Gオリジナルデザイン保護… このレビューの続きを見る

 寒いですねそろそろ暖かくなってもいいのにと思ってしまう毎日です最近PS VITAのCMをたくさん見かけますね旦那さんが欲しいと言ってましたうーんでもPSPのソフトの互換性ないんですよね噂では出来るらしいのですが有料という話も聞くんですよねいつも早く買ってしまってすぐ安くなるので今回はしばらく様子をみてから考えたいと思います

CMBライブから帰ってきて、 こちらのゲーセンでも導入されているので めったに外に出ない俺もいそいそと足を運んでおります。 新居浜のセガにも入ってるので、先輩とともにいってましたw そのセガのゲー… このレビューの続きを見る

 携帯ゲーム機とかあまし好きでないし、ハードとか買うつもりないんだけど、これはやりたい!うー…やりたい…欲しい…うー…誰か買ってくれないかな…チラッチラッ

とうとうはじまっちゃいましたw ニコ生でカテゴリーにペルソナ4を入れている俺だが一度もまだ放送してないなw 格闘ゲームが出るからと言う理由と、そうでなくても作品としてとても面白い ということではじめ… このレビューの続きを見る

関連する商品