DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シアトリズム ファイナルファンタジーのレビュー全27件 JUGEMブログ

[Amazon] シアトリズム ファイナルファンタジー

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズム ファイナルファンタジーで自分のブログにレビューを書く

シアトリズム ファイナルファンタジー

おすすめ!3.6 [3.6](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2620位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 3,653
  • ユーズド価格:¥ 189
  • ISBN/ASIN:B005OUJM1E(スクウェア・エニックス)
シアトリズム ファイナルファンタジーのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.6 [3.6]

2013ゲーム30本クリアの記念すべき1本目シアトリズムファイナルファンタジー!!FFの音楽に載せてリズムを取っていくゲームビートマニア系というより太鼓の達人系収録曲や隠れキャラもたくさんあってやり込み要素が結… このレビューの続きを見る

シアトリズムも自分の中でのクリアが迫ってきました。 ちょろっと攻略法のようなことも書きつつ報告しようと思います。

御無沙汰しています。 シアトリズムのやり過ぎでブログを放置してしまっています。 しかし、その甲斐がありまして、全譜面フルチェーンを達成しました。 今回はそれとバグの報告をします。

目指せ、実績全解除?ということで、 現状を報告します。

久々にプレイしたので、改めてこのゲームについて考えようと思います。

  大阪行ってる時に3DSを万歩計として持ち歩いて シアトリズムのすれ違い通信も機動してたんだけど 2日間で結構すれ違ってました(・∀・)! まだまだシアトリズム健在だな!! しかしみんなのプレイ時間を見… このレビューの続きを見る

 音ゲーってあまりやらないんですけど、3DSで体験版が2つ配信されててやってみたら面白かったので買ってみようかなーと思ってるのがこのシアトリズムファイナルファンタジーなのです。公式サイト(音鳴るので注意)ソフトはしばらく覚醒刺しっぱなしにしたいからシアトリズムはダウンロードで買いたいんだけど、それだと高いんだよなぁ…どうしましょ。

3.6

うおぉ

13:09:By 空想パズル

 また暫く書いてなかったwというわけで、久しぶりになにかレビューでもしようかな!てなわけで、今回はシアトリズムファイナルファンタジーです。3DSでやる音楽ゲーム。タッチしたりタッチキープしたりするだ… このレビューの続きを見る

4:30起床。 5:30出社。 仕事終わったの18:00過ぎ。 休憩時間にビックリマン伝説を買った。 今、ソーシャルゲームのビックリマンと連動してるんすよね。 それにしても、今のビックリマンには魅力がない。 ま… このレビューの続きを見る

はい、シアトリズムFF卒業しますwうーん、そうだな。挫折といえば挫折だけど、満足できたので。前にも書いたかもしれないけど、音ゲとしては「スゴク楽しい」わけではないのよね。ただFF音楽が好きならば、そ… このレビューの続きを見る

 ファイナルファンタジーの音ゲーです。FFシリーズは10-2まではプレイしているのですが・・・正直最近のFFはもうブランドとしてのイメージは最悪ですよね。かつてはゲーム業界の流れをひっくり返してしまうほ… このレビューの続きを見る

 Amazonにシアトリズム入れたのは、例の生挑戦の時に話題に出たからです。  有野の方が詳しかったのが意外だった。やっぱりプライベートでもゲーマーやってんだなこの人。  それはそうと、シーズン15ラスト… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジー  HKT48のチームHが今日お披露目されました!HKTは今後期待できそうです。 そのHKT48の兒玉遥(はるっぴ)が先週宮城県塩竃市の被災地訪問に行ったみたいで… このレビューの続きを見る

古いFFファン向けの要素があると知り、気になっている「シアトリズム ファイナルファンタジー」。音ゲー(リズム系)の才能ゼロの私でも遊べるのかどうか…(^^;) 苦手なジャンルのゲームでも、うまい人のプレイを見てるのは昔から大好きです。(とくにシューティングと音ゲー)。子供の頃みたいに、お菓子とゲームでわいわいゲームやりたいなー。

こいつに夢中になり過ぎていたため、睡眠時間は減るわ、ブログは更新しないわで迷惑でした。 しかし、どうやら自分には極められないということを悟り、やっと落ち着きました。 極められない理由は、矢印のBad判定… このレビューの続きを見る

 FFの音ゲーでました。歴代FFのゲーム音楽で楽しむ音ゲーと言うことで、音楽に惹かれてゲームをプレイしていた私にとっては無視できない作品です。収録曲数は70曲以上で後に有料ではあるけどもDLで追加曲もで… このレビューの続きを見る

 FFっていまだにやりますが昔は寝食忘れてやったなぁ〜鉄拳とかもハマったけどそういやFF13−2買っただけでパッケージすら開けとらん。

3.6

シアトリズム☆

23:13:By rou blog 2nd

昨日仕事前に電気屋さんにいったら、普通に午前中で売り切れたみたい…。 キングダムハーツは予約したほうがいいかなぁ(>_<) そんで、ネットで注文して、 シアトリズム届くの来週っぽい感じだったけど… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドー3DS(ゲーム全般/本体)  スカイリム終了を急いだ要因の一つ,シアトリズムの発売日である。珍しく尼メール便が発売日の昼に届いた。気づいたのは3時頃だったが,昼ごろには来… このレビューの続きを見る

仕事帰りに予約してたのをひきとりにいきまして、無事に手に入れました! とりあえず、シリーズをざっくり半分くらいやってみました イベントステージの精神的難易度ハンパないんですが! どーしても曲の思い… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですFFの音ゲー「シアトリズムファイナルファンタジー」にファリスがでる・・・まじでーおかしらでるのー?天野さんのデザインだと、どうもしっくりこないけどでてくれるだけで… このレビューの続きを見る

3.6

やっと。

21:33:By 日常徒然日記

   休みがきたー\(^O^)/ 今日はほんと最悪だった…。 今年入った新人一人は頭は固いし うちの課の上司はブツブツブツブツ言うから半分ブチ切れ(ぇ) そんな感じなんですよ(何が?) 休みの日に3DSでも買いに… このレビューの続きを見る

昨日からニンテンドーeショツプで3DSソフトの体験版が3タイトル配信開始されました。 2月16日発売 シアトリズムファイナルファンタジー体験版2 2月16日発売 極限脱出ADV善人シボウデス 2月8日配信開始 電波人間のRPG(ダウンロード専用タイトル) 電波人間のRPGの体験版は、プレイデータを製品版に引き継ぎができます。

FFシリーズの歴代BGMを用したリズムアクションゲームです。 体験版がニンテンドーeショップで配信中です。発売日は2月16日で、価格は定価6090円

↑今、3DSで体験版ダウンロードできるんでやってみてください。 むっちゃ、おもしろい。 やっぱFF6の決戦のテーマってスゲー神曲やん。 欲しいんだけど、ラブプラス買うからダメや…。 7:45起床。 洗濯し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドー3DS 今日は任天堂のニンテンドーダイレクトでカンファレンスの中継。「パルテナの鏡」の発売日が3/22,「ファイアーエムブレム 覚醒」が4/19に発売日が決まりましたね。 お,「シアト… このレビューの続きを見る

 買って隠してある3DSマリオはサンタさんからのプレゼントになる予定。サンタさんといえば,今年もrealトナカイさんたち(新聞屋さん)が来てくれるよう頼む予定。プレゼントの予定には,赤毛のアン10冊と不思議のアリス(ジョン・テニエルの挿絵のもの)が決定してる。 予約が開始された2/16発売予定のFFの音ゲー,PV見たら,やっぱり楽しそう!これは買うか。