>
[Amazon] 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?で自分のブログにレビューを書く

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

おすすめ!4.3 [4.3](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:7300位
  • 定価:¥ 41,040
  • Amazon価格:¥ 19,599
  • ユーズド価格:¥ 6,957
  • ISBN/ASIN:B005ZOPANI(アニプレックス)
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4.3 [4.3]

 TYPE-MOONによるゲーム原作のFate/stay nightが、秋以降にufotableからアニメ化されると発表がありました。 凜ルートことUnlimited Blade WorksがTVアニメ化、さらに桜ルートことHeaven’s Feelが劇場アニメにな… このレビューの続きを見る

 2012年のぼく的なサブカル作品を振り返ってみたいと思います。 …一気に紹介しようかと思ったのですが思いの外長くなったので分けて記事にします。 ■アニメ Fate Zero・ゲーム Fate/stay night  Fate Zer… このレビューの続きを見る

 TYPE-MOONのライトノベル原作のアニメ「Fate/Zero」が面白かったです。 この作品は、ゲームやアニメなど多くのメディアに展開している「Fate/stay night」の前日譚で、10年前が舞台となっています。  物語も深… このレビューの続きを見る

4.3

Fate/Zero 1st

15:24:By I×N

 うむう圧倒的。 ここ最近のアニメと見比べても、作画・ストーリー共に最優秀。 原作に忠実なせいで話している言葉がやや難解だけど、補って余りある構成美。 程良い説明とわかりやすいアクション。 わー、す… このレビューの続きを見る

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 14話、見ましたよ。 もう、ダメだね、テンションあがって何が何やら・・・・ ネタバレになると良くないからあれなんだけど、… このレビューの続きを見る

見ましたよ全部。 こう…一回見放してから落ち着いて視聴すると逆に良さが見えてくるっていう。 やー…放映当時は不満たれたれだったからなー自分。小説が好きすぎて。 まあでもやっぱり王様合コンの時の作画とか… このレビューの続きを見る

4.3

遊んだよ

21:59:By コンタクトこわい

今日は智子ちゃんと「Fate/Zero」を一緒に観たのです。 ▼感想(ネタバレほとんどなし) ・ウェイバーくんはひっぱたきたい系男子 ・ウェイバーくんは巻き込まれ型主人公 ・ライダーかっこよすぎ ・ライダーむさ… このレビューの続きを見る

書くほどのことでもない!と言われてしまったらそれまでだ!(どーん) Fate/Zeroの陣営別トークセッション、石田さんの声に癒されました…!声わっかいのなんのって 超COOOOOOOLだよ石田さん! そして散々みな… このレビューの続きを見る

4.3

Fate/Zero

01:19:By 偏り読物鑑賞

JUGEMテーマ:漫画/アニメ また分割の放送。ワンパターン過ぎてもう見る気力が失せるな・・・クールがまたいだ方が見易いのかな? よく分かんない。たぶん、次回は見ないかな。 面白かったけど、間が空いても… このレビューの続きを見る

相変わらずテレビアニメにはまりまくっていて、HDDレコーダーはアニメばかりという状況です。 で、今期ぼくが見ている(見た)アニメの大まかな感想をメモしておきます。 …今期は少ないなあとか思ってたら、それ… このレビューの続きを見る

いつもと趣向が違いますが、zeroのBDBOXが予約開始したとあって、さっそく予約してきました。 とりあえず、毎週録画しつつ視聴してます。 クォリティの高さはもちろん、内容も申し分なし。 BOXは、未公開映像も入ってるとのことなんで、非常に楽しみです。 いつかセイバーさんのコスプレしたいなぁ…

 Fate/zeroをおすすめされて見始めたのですが、なにこれおもしろいいいいいい!!!!!!!!シュタゲ以来なんとなくはまりアニメがなくてさびしかったけど、Fate/zeroが面白くて久々にハ… このレビューの続きを見る

●アニメ視聴予定 月:ジェイデッカー、プラテネス、プリティサミー、ひまわりっ!!、タイバニ、ストパン、陽だまり、アイマスゼノグラ 火:ぬら孫2期、鰤、狼2期 水:星矢LC2期、銀魂、カイジ2期、ベン・トー … このレビューの続きを見る

関連する商品