DB Error: connect failed 探偵はBARにいる 通常版 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30075位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,516
  • ユーズド価格:¥ 880
  • ISBN/ASIN:B0065FIQ3M(アミューズソフトエンタテインメント)
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

監督:橋本一 主演:大泉洋、松田龍平 http://www.tantei-bar.com   ハードボイルド小説を原作とした大人のエンターテインメント。   大泉さんがハマリ役だった。 ススキノの街を舞台… このレビューの続きを見る

探偵はBARにいる 2 やはり、この役は・・・大泉ですねススキノを徘徊しても、不自然じゃないちょっと、とっちらかった感はあるけれど・・・合格点

たかたん

14:16:By LOCAL-hero*

探偵はbarにいるが私の中でじわじわきている!高田と探偵がいいコンビなのよ…なんだろうこの、おっさんたちに湧き上がる萌えな愛情は…多分、試写会で生!大泉さんが「探偵またボコボコじゃない、高田がかっこよーく… このレビューの続きを見る

見るのは二度目です 初めて見た時はなんじゃこりゃで、文句もいっぱいだったんだけとまあこれはこれでよいのかなあと思ったのです

飄々とした二人の雰囲気とかはいんだけどなんかモノ有りない。高島の悪役に喰われてるような。物語が平凡すぎ・・・60点。

テレビ放映を観ました。まず、タイトルがいいですね。ちょっと旧い典型的ハードボイルドって感じです。はっきり言って馴染みのない札幌の雪景色の街が、なんだか無国籍な感じで、時代もはっきりしない感じで、現実… このレビューの続きを見る

原作が発売されたのが約20年前なので、どのように現代風に味付けされているかを楽しみにして観た。 大泉洋と松田龍平コンビの陽と陰とのバランスが絶妙で、原作の“俺”役以上にキャラ立ちしていると思われる。 … このレビューの続きを見る

3.4

探偵はBARにいる

15:34:By B STUDIO

これ観ました。大泉洋と松田龍平が主演です。大好きな西田敏行さんが出ているので気になってました。舞台は札幌のススキノ。そこのとあるBarを事務所がわりにする探偵が大泉洋。その相棒の松田龍平は農大生でカラテ… このレビューの続きを見る

探偵はBARにいる

13:48:By nhosan's works

なかなかレンタルできてなかったのですが先日見ました全体的には好きな感じで楽しめました。設定やら何やらチャチャは入れられどころけっこういっぱいなのかもしれませんがゆるい感じの中で拳銃で撃たれて普通の生活の人が死んだりするのはちょっと嫌でした殴られたり刺されたりしてもなんとなく回復するみたいな(普通無いけどいいやん、映画やし)それぞれのキャラクターがはっきりしてたので原作は読まないかなあ、たぶん

JUGEMテーマ:日記・一般   「探偵がBARにいる」 面白いタイトルなので中身も分からず、とりあえず鑑賞する。  舞台は札幌ススキノ。と或るBARにたむろする探偵の男に、謎の女から依頼の電話。その後、起… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  札幌在住の作家・東直己の“ススキノ探偵シリーズ”を「アフタースクール」の 大泉洋と「まほろ駅前多田便利軒」の松田龍平主演で映画化した ハードボイルド・エンタテインメント・ミステリー… このレビューの続きを見る

 という訳で、「ススキノ便利屋シリーズ」の映画化、「探偵はBARにいる」。  この映画については東直己氏が「半端者」の解説で言及していた。  ロバート・アルトマンの「ロング・グッドバイ」は、原作の「長いお… このレビューの続きを見る

 見事にガーターまみれでした。3ゲームやってスコアが驚きの二桁です!ボールが跳ねたぁぁあああ!!(笑)奇跡的にストライク?が3回くらいでました。やったね。  映像にボウリングのノウハウを教える外国人の… このレビューの続きを見る

え、BARじゃなくてもよくね?????ってツッコミを入れてしまいました。出演は大泉洋、松田龍平、小雪あらすじ…はどうしよう…。とりあえず、謎の女性「近藤京子」という依頼人から電話が入ってき、誰々と会えとか… このレビューの続きを見る

−−探偵はBARにいる−− ご存知大泉洋!がハードボイルドな演技に挑戦した作品(^^) ってだけでも大注目なのに、助手に松田龍平、ヒロイン?に小雪と見どころ満載です! 謎が謎を呼ぶ展開、結構バイオレンスな雰… このレビューの続きを見る

スマグラー smuggler:密輸業者  映画の中では特殊な内容の運び屋のお話。 『望まぬ日常に埋もれるカスにはなるな』 ラストまでちゃんとみましたよ。 目を両手で隠しながら。 殺し屋の背骨・内臓の中国語が少し… このレビューの続きを見る

3.4

探偵はBarにいる

22:32:By vivi's talk

母親が絶賛していたので期待して見すぎたのかもしれないけど、 そんなに目が離せないような映画じゃなかったなぁ。 中だるみが気になるというか途中結構みてなかったかも。 BGMも綺麗で雰囲気が渋くて、たしか… このレビューの続きを見る

「探偵」と呼ぶには派手すぎる。 超顔ばれだし、意外と武闘派。 シリーズ2があるらしいがもういいかな。お腹いっぱい。

探偵はBARにいる 通常版 [DVD] ■出演: 大泉 洋, 松田龍平, 小雪, 西田敏行 ■監督: 橋本 一 ■販売元: アミューズソフトエンタテインメント ■時間: 125 分 原作を読んだのは・・・30年近く前 ローカルな原作&ローカルな役者 でも、こんなハードボイルドは斬新 数年前にお話した大泉君は・・真摯な青年だったし・・ 一押し

  機内放送でうっかり見てみたら、私立探偵映画らしい、お金と知恵と映画の愛がふんだんに注ぎ込まれたたいへん良い映画でした。 物語の冒頭は、北海道の大人気者・大泉洋の水曜どうでしょう的ノリで始まる… このレビューの続きを見る

関連する商品