[Amazon] バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディション】 [BSC10] (BOX)
バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディション】 [BSC10] (BOX)で自分のブログにレビューを書く

バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディション】 [BSC10] (BOX)

おすすめ!5 [5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:おもちゃ&ホビー
  • Amazonランキング:417337位
  • 定価:¥ 6,169
  • Amazon価格:¥ 5,900
  • ISBN/ASIN:B0069JP1N2(バンダイ(BANDAI))
バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディション】 [BSC10] (BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 5 [5]

昨日、ふと気がついた。CSに向けて調整しすぎてネタがなくなってた・・・

Skypeで東京行く人が多いみたいで、現地で会えたらいいねーみたいな話とかそんな感じのことを話していたり。当日が楽しみです。新潟CSには息子参戦、わしマネージャーとして見守るだけのドモホルンリンクル的なお仕事の予定。

昨日、ちょろっと仲間内でチャットしていた定跡について書き起こしてみます。

CSに向けて候補のデッキをいくつかグツグツ煮込んでいます。3~4枚ほどカードを入れ替えては検証して元に戻し。また入れ替えては検証しては元に戻し。

各地のCSも近いので、結果のみの簡易型の報告に切り替えます。誰がどこにでるか不明なので配慮したいので。

木曜日に一刻館へ参戦してきました。限定構築参戦しに。

バーストの相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後への対策に頭を悩ませています。十文字、ツバメ返し、西郷さんなんかが辛い感じです。

ペンタン回とは別の意味で良回だったので感想とか。始まっていきなりハイランカー決勝で、思わず1回見るのを飛ばしちゃったかと確認しちゃいましたwネタバレ含む内容なのでまだ観ていない人はご注意を。

こないだ、フリーでこれを失念してて負けちゃって偉く悔しい思いをしたので、自戒を込めて改めて記事に。

1日1回ルール発動で、一刻館のみ参戦しました。今年最初の、変則じゃない形でのショップバトル。

昨日は、間に合う時間に仕事が終わったのでひさびさに会うのと挨拶かねて参戦。

今年も残すところあと僅か。我が家では年末はバトスピは自宅バトルがメインとなりました。今は、睡魔に負けた息子を置いて紅白やガキ使見ながら書いているわけですw

マジボに昼飯前の小一時間だけちょこっと突撃。何ででるかはノープランw

親子ともども風邪気味で息子はやはり大事をとって休養。父はマスクとのど飴装備でいってきました。

JUGEM編集部おすすめ商品