[Amazon] バトルスピリッツ 覇王編 第3弾 【爆裂の覇道】 ブ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バトルスピリッツ 覇王編 第3弾 【爆裂の覇道】 ブースターパック [BS16] (BOX)
バトルスピリッツ 覇王編 第3弾 【爆裂の覇道】 ブースターパック [BS16] (BOX)で自分のブログにレビューを書く

バトルスピリッツ 覇王編 第3弾 【爆裂の覇道】 ブースターパック [BS16] (BOX)

おすすめ!5 [5](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:おもちゃ&ホビー
  • Amazonランキング:118530位
  • 定価:¥ 4,320
  • Amazon価格:¥ 3,062
  • ISBN/ASIN:B006LXHQ20(バンダイ)
バトルスピリッツ 覇王編 第3弾 【爆裂の覇道】 ブースターパック [BS16] (BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 5 [5]

最後になりましたが、緑です。 普段息子が使っているガチデッキの方が強いんですが、 構築にTKMくんやSくんなど長野勢のプレイヤーさんたちや、 Skypeでのトッププレイヤーさんたちとの対戦から得た 影響が混じり合ってできているため(CSは各地で続いていますね)、 公開はできないのでこっちで。

最後は黄色です。最初は四道で組んだけど、あまりにも遅いので2コスへ。

残すは黄色と緑なんですが、両極端な理由ではまってますw緑は強すぎること。ガチは載せないつもりなので。黄色はその逆。アルカナ難しいデス・・・全然勝てない。とりあえず、SB結果ですよ。

昨晩お風呂上りに息子と作ったデッキ。"たまたま"ぶんまわると結構強いデッキにも勝ちます。

今日は紫です。なんか、軽視してたけど意外と強い気がする。手札を使い切ってからの骨さん3ドローとか。

最近、息子と一緒に調整してる白です。ちょびっとだけ強いです。

CSを終えて、ひとつの区切りでバトスピ熱が冷めるかなーと思っていたのですが・・・

鬼ヶ島があまりにもあんまりなので 縛りはなしにして、バゼルデッキを組んでみました。使っていて楽しいw※とはいえ肝心のバゼルはほぼプロクシばっかりですがw

雑誌から切り抜いたプロクシで作って、ちょろっと組んでみました。緑にも少しだけ勝てたけど、ガチまでは届かない感じです。

今日は一刻館に参戦しました。借りていたデッキを返したりとかしつつ。

手に入れたロロを使って、デッキを構築している息子の話。早速テストしたいとのことで数戦フリー。こちらは虞風やぬるぬるといった、いわゆるガチデッキを数パターンやってみる。

カード能力はチェックしていたりします。次かその次の弾でやっぱり『ダブルバーストだと!?』的な流れが(ry

CSが終わったと思ったら、もう新弾発売ですね。さすがにグロッキー気味ですが、切り替えていきたいと思います・

前日に美味しい肴と酒が楽しめました。コメと酒とエビが美味しかったです。

とうとう規制来ましたね。詳しくは公式サイトへhttp://www.battlespirits.com/rule/limited.html

今思い返してみても、本当に楽しかったです。夜行バスに乗ってまで行く価値はありました。

予想通り、なかなか楽しかったです。シードは並ばなくていいのがよかった。

気がつけばあと4日。もう既にわくわくしてきましたw

ここ1週間ほど通常のSBやフリー、Skypeで以前と比べると信じられないくらいに負け込んでいる。

これで大まかな調整は終了になるんじゃないかと思います。この後はデッキ選択とプレイングの練習、体調管理になっていくのかも。

先日、非常に強い人と対戦。で、凄く強かったわけです。

最近、敗戦すると凄く悔しいのと同時にとても嬉しい。負ける=構築の欠点の発見だからかと思う。

親子両方の調整を重ねつつ、午前中のみ参加。

もはや目的はCS調整のみ・・・と化しているw一刻館へ参戦したです。

現在、CSに向けて調整・練習を重ねているのですが思ったこと。全てのデッキに勝てるデッキというのは難しい・・・

妄想が膨らんだ・・・新効果的なものとかって妄想しません?

伝聞ですが姫が席捲していた模様です。率直な感想としては「やはりそうかー」という感じ。

SBの目的が調整8割になりつつあります、こんばんは。個人としては土曜日のみ参戦となりました。

アニメ登場したスピリット。次弾の赤のXレアですね。

クリスマスイブから2つほどでてきました。HLリーグは1店舗しかでられなかったのと、あと一刻館は金券が欲しかったのでガチで優勝狙って参加。