DB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイアーエムブレム 覚醒のレビュー全26件 JUGEMブログ

[Amazon] ファイアーエムブレム 覚醒

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒で自分のブログにレビューを書く

ファイアーエムブレム 覚醒

おすすめ!3.5 [3.5](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:679位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 4,480
  • ユーズド価格:¥ 2,300
  • ISBN/ASIN:B006QGGOGQ(任天堂)
ファイアーエムブレム 覚醒のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.5 [3.5]

 今日は待ちに待ったファイアーエムブレム祭でした! もちろん子安さんがトークゲストで参加される昼の部参戦!  事前に子安ファンの有志を集い、フラワー(バルーン)スタンドを送りましたよ!! これで… このレビューの続きを見る

 まず、今週のビックニュース!! 子安さんイベント御出演決定!!! ファイアーエムブレム祭詳細はこちら(公式サイト) 2012年のテイルズフェス(管理人2012年6月3日の日記参照)以来のイベントですよ!… このレビューの続きを見る

無料DLで入手した「ファイアーエムブレム 覚醒」ちまちまやってきてようやくクリアしました。初めてのFEでしたが、とても面白くて満足です。もともと「ジオンの系譜」や「シャイニングフォース」とかやってましたし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 覚醒、2年後から先はのめり込んでついつい一気に進めてしまいましたー!! とっても面白かったー(*´ω`*) また一区切りがテイルズとかより短いので、ちょいちょい進められるのが良いですね。 こちらもクリア後結構経ってしまいましたが、簡単に感想を……。  

 「ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンス」を聴きましたよ〜。 子安さんはロンクー役で出演しています。 管理人、ゲームやってないので内容わかるかしら・・・と思ったん… このレビューの続きを見る

絶対に買わないだろうと思っていた3DSを買った。巷で人気の「とびだせどうぶつの森」と合わせて買ったものの、たぬきちに組まれたローンの返済と公共事業へのカンパのためにひたすら素潜りを繰り返す自分の姿が… このレビューの続きを見る

私がもっとも3DSで遊んだソフトです。なんと3週しましたw 周回するのは嫌いなのですが、これは組み合わせが色々あるので、 試したいと思ったんですね。 男主人公で一周目、女主人公で2,3週しました。 ※著者は、昔からゲームをやっていた人間ではありません。 なので、ファイアーエムブレムがどれだけ大作か、歴代の作品についても 全く知らないので、ソレを踏まえて記事を読んで下さい。

記事を書いているんですが、ノートPCのブラウザがいうことを聞いてくれなくて、3度目の書き直しです。 めげそうです(汗)。 気を取り直しつつ。 来週はメインイベント(棚卸)があるので、それさえ終われば… このレビューの続きを見る

今年買ったゲームの記録。DL専用ゲームは除きます。 売却済みは× DLはDL版で購入です。 ×幻想水滸伝 紡がれし百年の刻 ×桃太郎電鉄 would ファイアーエムブレム 覚醒 ×カルドセプト ファントムキ… このレビューの続きを見る

 結局プレイすることに夢中になってしまい、プレイ日記を書く間もなく18章まで来てしまいました。まぁアレです、プレイ日記なんて書きながらプレイしてたらマジで尻に火が点くどころか本当に座敷牢で泣きながらDS… このレビューの続きを見る

覚醒

07:21:By 日常カンフル剤

 そろそろ3DS買うかなーって見てたら、Amazonさんのオススメの中に覚醒が出てきて ファイアーエムブレムってファミコン時代に一度やって最初のほうで躓いて投げた記憶しかなかったんですがー誰かさんがシリーズや… このレビューの続きを見る

 FE覚醒プレイ中です。SFC以降のモノは、途中で投げたり肌に合わなかったり機会がなかったりしたものですが、やだこれなんだかんだで凄くFEしてる!!私みたいに昔のファンがプレイされてるパターンも多いような、… このレビューの続きを見る

おすすめされて買ってみました。面白いです。 まだ中盤くらい?   クラブニンテンドーのポイントが結構貯まっていたのでこのゲームのサントラと交換してみました。 メインテーマが好きです。早く届くといいなー。

 前回の【前置篇】はこちら。 今回は攻略した内容をネタバレを極力控えめに(回りくどく)、かつ、適当に流れとして書いて行きます。  1周目の攻略は、攻略本やネットの攻略情報などを一切参考にせず、とに… このレビューの続きを見る

 秋葉原に行って家族でうろついていて、衝動的に3DSを買ってしまいました。というのも、子供に自分のDSをあげちゃったんで自分用のが改めて欲しいなと思ってさ。今から買うなら3DSだろうと。

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般  詳しくはわかりませんが、このゲームに子安さんがご出演なさっているらしいです。 いえ、らしいというのは、同じ子安さんファンのブログで拝見しただけで、正式に調べた訳… このレビューの続きを見る

 前回の【前置篇】はこちら。 今回は攻略した内容をネタバレを極力控えめに(回りくどく)、かつ、適当に流れとして書いて行きます。  1周目の攻略は、攻略本やネットの攻略情報などを一切参考にせず、とに… このレビューの続きを見る

 ・・・・親世代に比べて濃いですねwキャラが立っている子ばっかりですwなので支援会話が面白すぎるwwwwツンデレのセレナはジェロームの仮面にいきなり突っ込みいれてるし、そんなジェロームはノワール… このレビューの続きを見る

旅行について書きそびれたり、 何か新しいゲームプレイしたけど書きそびれて そのまま放置系ブログ。 最近は延々と ファイアーエムブレム 覚醒 です。周りにプレイ中の方が少ないので、 気楽にぼっちでツイート… このレビューの続きを見る

ファイアーエムブレム最新作仲間ユニット同士で絆を深め 結婚したりまたは 仲がわくるなったり・・?やり応えのあるゲームになってそうですね!5/31日までなら 配信1弾が無料で受けれるそうです

 私やっぱりゲームで一番好きなのはSRPGだなあって実感中。めっちゃ楽しい、寝る間も惜しんでやってますだけど、ちょっと体調不良中なのであんまり頭が回らなくて良い動きができてません。で、乙女ゲー好きの… このレビューの続きを見る

 「ファイアーエムブレム覚醒」は、凄くいい感じに仕上がっています! 「ゲームバランス」もいいし、「3D立体視感」が、かなりいい感じで、今回は、エフェクトなどは、「飛び出して見える」位置にも、きちんと… このレビューの続きを見る

戦術師になったけど。

09:06:By memo

楽しみにしていたFEの新作! 昨日、旦那が帰りに買ってきてくれました。 だめもとだけど頼んでみまして…発売日にゲットできてラッキー。 もうちょっと後になりそうだなと思っていたので。 アニメぽい絵がやや不満だ… このレビューの続きを見る

 ●ファイヤーエムブレム覚醒ま、まだ発売になってませんが敵キャラが「我が名はマルス」とかいって煽ってるのに、「異世界のマルス」という初代エムブレムの王子様が自キャラとして300円でダウンロードできるという意味不明ぶりなんのために煽ってんの?つうか、いまさらマルスて期間限定で無料でマルス大先生が手に入れられるようですがそれが暁の反省だとしても容認はできん!ちゃんちゃらオカシイわっ!糞がっ!

結婚したいじゃなかったFE覚醒がしたいです・・・。だってね、だってね、ちょ、まずは公式をみてみてください!FE覚醒の公式このメロディ!!!!!私、一番最初にはまったゲームがファミコンのFEね。暗黒竜と光の… このレビューの続きを見る

「ファイアーエムブレム」シリーズ最新作が3DSで発売されます。完全新作としては、Wiiで発売された「暁の女神」以来約5年ぶりとなります。 また今作では有料の追加コンテンツが用意されていて、追加コンテンツ第1弾は発売日の4月19日〜5月31日まで無料で配信されます。