DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]
ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:54135位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 1,450
  • ISBN/ASIN:B006QO695Y(キングレコード)
ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.6 [3.6]

「ツレがうつになりまして」という映画をDVDで見た。 夫(堺雅人さん)がうつ病になってしまい、それを支える妻(宮崎あおいさん)の目を通して描かれた物語。 夫は外資系のコンピュータ会社で、カスタマーサ… このレビューの続きを見る

 几帳面で、仕事をバリバリしていたツレが、うつ病と診断された。会社を辞めないと離婚するとツマは言って、ツレは会社を辞める。うつ病は、振り子の様に一進一退を繰り返しながら良くなるんだね。その様子と… このレビューの続きを見る

+285

09:07:By tubutub u

あおいちゃんかわいいですね… 箱入り息子は夏帆がよい しかし徐々に強まる下ネタ感がちょっとやりすぎ コメディーにしたかったんだろうけど

JUGEMテーマ:映画 ☆☆☆

JUGEMテーマ:アニメ映画全般こんばんは〜、おかめです。ムシムシした1日を乗り切ったと思ったら、明日は雨(;_;)やだな〜…。傘持つといっつも無くさないかドキドキします。ということで‼(どういうことだ)お… このレビューの続きを見る

宮あおいさんと堺雅人さんの夫婦の距離感が ステキだと聞き(結構前ですけど)、ようやく拝見。 言われた通りステキでした。 ベタベタしている訳ではないのに 信頼し合っているのが分かる空気感。 憧れの夫婦像っ… このレビューの続きを見る

とてもいい映画だと思う^^。

最近観たものたち。よかった。 _ 今日は朝5時に目覚めて、DVDを観たり本を読んだりしているうちに二度寝をし、遅刻しそうになった。3限の講義は頭を使う。先週指名されたので今週は大丈夫だろうと油断していたら… このレビューの続きを見る

 見たいと思っていたのを友達が貸してくれました本当に家族が鬱になったらこの映画のようにはいい感じにはなかなかいかないかと思いますが気持ちの持ちようどういう方向を向くかそういうのはやっぱり大切なのかもとまあうちではわたしの方が鬱になる確率高いと思いますが-_-b

JUGEMテーマ:映画 相手を大切に思っていれば自然とこうできるのかな、そう思わせてくれる映画でした。 誰にでも可能性はある。 患っているほうも、見守るほうも、大それた方法でなくとも思いやりを大切にしていけばいいんですね。 きっと凄く辛いことが多いけど。 この先何があるかわからないけど、 今の気持ちを大切に仲良くやっていこうという気持ちになりました。 

仕事をバリバリこなすサラリーマンの夫、通称ツレ(堺雅人)が、ある日突然、心因性うつ病だと診断される。結婚5年目でありながら、ツレの変化にまったく気付かなかった妻・晴子(宮あおい)は、妻としての自分を反… このレビューの続きを見る

今日は研修二日目今、参加者のレポートに目を通しております。実は乗務員の研修でレポートを書いて頂いた時出来る限り返事を書いています。と言ってもこんな感じで短いメッセージですが・・・笑   今、ホテルの… このレビューの続きを見る

週末のDVD鑑賞が最近は何よりの楽しみ 2時間でハラハラもワクワクもできる 素晴らしき現実逃避です★ 最近見たのは「パレード」と「ツレがうつになりまして」 「パレード」は単行本を先に読んでたから、見なければ… このレビューの続きを見る

映画館で見たのですが、どうしても堺さんとあおいちゃんの画像を使いたくて今まで待っていました…(笑)鬱になる人が多い世の中です。これは他人事ではありません。私も昔は他人事だと思っていました。でも頑張るの… このレビューの続きを見る

あの漫画が映画になったと知り、ずっと見たい見たいと思っていた。レンタルショップに行くと新作コーナーに置いてあるから、安くなる曜日に行くと全部貸出し中。しょうがない、見る時間があって貸出可能なときに借… このレビューの続きを見る

3.6

映画〜

22:33:By masaco blog

相変わらずいっぱい見てまっせー。レビューがおっつかない!借り出したら止まらんくないですか?返す時にやっぱ借りちゃうでしょ。笑今ホント安いしねーツレうつ*うつについての豆知識!?みたいなのがたくさん入って… このレビューの続きを見る

昔付き合っていた男性がうつ病だったので 全くの第三者として見ることはできない作品だとは思うのですが、 2時間というなかでうまくまとまった映画だと思います。 あおいちゃんと堺さんの良さも表現できてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ツレがうつになりまして。 を見た。これずっと見たかった映画。宮崎あおいちゃんほぼすっぴんのようだったけどかわいかった。堺さんは今リーガルハイでテンション高い役やってるけ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】自分の名前の「癲廚箸いΥ岨が「高」に間違っていたりすると気になって仕方がなかったり、曜日ごとに着ていくネクタイが決まっていたりと、細かいことに几帳面な性格な「ツレ」。そんな「ツレ」… このレビューの続きを見る

  とてもよい作品。 宮崎あおいという女優さんは とりたてて好きなタイプではなかったが、 最後の方では 可愛く見えてしょうがなかった。 この映画がうまくいっている理由は、 主人公(晴子)のツレ… このレビューの続きを見る

関連する商品