>
[Amazon] D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)で自分のブログにレビューを書く

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

3.1 [3.1](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:127706位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 4,060
  • ユーズド価格:¥ 360
  • ISBN/ASIN:B006RWMEWM(ランティス)
D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.1 [3.1]

↑公式ページ ↓公式より抜粋 2日間共通アイテム マフラータオル 2500円 ULTRAペンライト青 PARTYペンライト赤 各1500円 フラッグ付ペンライト 2000円 ショッピングバッグ 1000円 ICカードキーホルダ… このレビューの続きを見る

公式ページより転載 ツアー概要 ◆お申し込み期間 [先着]   2012年5月21日(月)10時00分 〜 5月25日(金)17時00分 ◆行程・ご旅行代金 発着駅 各駅発時刻 幕張メッセ 着時刻 幕張メッセ 発時刻 各駅着時刻 旅… このレビューの続きを見る

 周りにはさっきの面々も捕捉w シンセサイザーの音でいっきにD-Formationの電脳世界へと引き込む。 ケーブルみのりん登場! D-FormationからDream Wonder Formation へのつなぎはやっぱり神がかってるわw… このレビューの続きを見る

と、いうわけでw 広島公演が仮にいけなかったとしても、 こちらへ資金を回せばモウマンタイ! 幕張メッセイベントホールで初のアリーナ公演を2日間開催!! アニメロミックス Presents Minori Chihara Live 20… このレビューの続きを見る

たくさんのネタはありませぬが少しばかり。 福岡公演のライブが終わった後、ロビーにてウロウロ。 さっきーさんハッケン。 ちょいとお話してたらキヨPさんハッケン! ツイッター上ではいるようなことをふと… このレビューの続きを見る

えー、明日の朝福岡に向けて出発をするあげたこであります。 が、準備を一切していないというw ダイジョウブ! 資金と新幹線チケットとライブチケットはもうあるから!w てなわけで奈々さんの記事と連投する… このレビューの続きを見る

今週末からツアーがスタートしますねっ またいろいろな発表とかあるんでしょう♪ みのりんも時間のある限り歌を練習してるみたいですねっ 我が家にて…ひたすら唄う私。 一味違ったみのりんを堪能しましょう!( ゚… このレビューの続きを見る

一大事!! アニメロサマーライブ2012 ★ 記者会見♪ 「A FES」 in 幕張メッセ というわけで! みのりんもとうとうカラオケ屋のあの本の表紙になるわけですねっ これでさらに知名度をあげるべくしておれもがん… このレビューの続きを見る

リハーサル初日♪ みんなの気持ち、私の気持ち。 最近、外に行ったり寝てたりでミノリズムを確認してなかったのだが、 うむ、やっぱり予想していたとおりだな。 賛成とか反対とかそういうのはまったくない。 … このレビューの続きを見る

かっちゃいましたw だってさー。 これがついてくるんだもんさー。 クリアファイル 表 クリアファイル 裏 それぞれあるんですよっ! もうこれは買うしかない!と店頭でテンション上がっちゃいましたw … このレビューの続きを見る

        

 久しぶりにPCでJUGEM開いたらどどんと掲載されてましたっ http://a.jugem.jp/sp/chiharaminori01/ 今回のアルバムの分でテンプレを配布されてますっ 早速使ってるんだけどいい感じですねー(*´д`*)気… このレビューの続きを見る

ちょっと見難いかな。まんなかにみのりんからのフラワースタンド(*´д`*) 会場から出て、写真を納めました。 そして道路際にでも誰かいるかと顔をのぞかせたところに ぽむさん・ユッきいさん・ミルウェイ君の3… このレビューの続きを見る

すでに届いておりヘビロテ中でありますがw こんなでっかいので届いたのでありますw 片手で持てる重さだったのだがねっw かっこいいね!みのりんのセリフ入りのX−DAYとか! これからは車でもガッツリ聞きこみますよっ まだあと一店舗を残して特典も手に入っております( ゚∀゚) こんぷまであと少し! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さて一日遅れで D - formation を聞いてみました 特集 茅原実里「D-Formation」発売記念インタビュー | Jアニ! JUGEMさんも頑張っていますね・・・。 今までの作品は、アルバム発売前に聴きこんで… このレビューの続きを見る

ラジオ収録♪ ハッピーラッシュっ!! 「Celestial Diva」ジャケット撮影〜♪ ふーむ、USENでラジオやるのかー。 オンエアー期間はそこそこ長いのでどこかで聞くことができそうだなっ みのりんブライダル絶好調… このレビューの続きを見る

ランティスさんが特設ページ作ってくれてますっ http://www.lantis.jp/special/chihara/d-formation/ いやー、すごいですな。 スタイリッシュでかっこいい。 そして曲のラインナップも掲載されています。 01:… このレビューの続きを見る

はい、半分くらい書いてたのに消えましたwブラウザの戻るボタンぽちっとやっちゃってw 書き直して以下の内容にしましたw いとん君の伝で何とかホテル確保っありがたやーありがたやー(ノ´∀`*) カプセルホテ… このレビューの続きを見る

はてさて、夕ご飯を食べるべく、ファイナル後に約束の噴水へと集まる。 そこでひかりん先頭で4・5人固まり横浜駅近くへ。 年越しそばぁぁぁあああああ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! トッピング 海老天… このレビューの続きを見る

どどん!!! 現着10時40分!!!遅いwwww のんびり参加なりw まぁ昨日一昨日と飲みに飲んじゃってさー。自業自得。 がちゃさんからはありがたいお言葉があったけれどいったん断るも、 もう一度の… このレビューの続きを見る

関連する商品