[Amazon] アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式で自分のブログにレビューを書く

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

3 [3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:177958位
  • 定価:¥ 12,490
  • ISBN/ASIN:B006S2RZE8(MOMO9)
アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3 [3]

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて.....前回、液晶を交換したことを報告した"中華パッド PC MOMO9+"なんですが.....また落としちゃいまして、再び"液晶割れ"さ… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。JUGEMテーマ:コンピュータ  さて....基本的に《pc momo9》を快適に使って行くには、『随時、最新のファームに書き換えてあげれば… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。JUGEMテーマ:コンピュータ  さて.....言われた通り、ルート権限を取得してあるけど、今までの内容には、何一つ該当しないので、な… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。JUGEMテーマ:コンピュータ  ここにきて、4.03系の各ファームも安定度が上がってきたため、油断していたんですが.....何やら、新し… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。JUGEMテーマ:コンピュータ  さて......久々に、新しいFWが上がっていたので、早速、入れ替えてみました。  今回のFWは.....… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて.....手を出さないつもりだったんですが....昨日は、夕方から"ぽっかり"と時間が出来たので、急遽"最新版"の《MOMO9C-4.0-97F… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて....先日、試せなかったバージョンが残っていたので、一応、試してみたので、ご報告の続きってことで......。  先ずは《Air… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて....前回に引き続き、今回は"android4.0.3"で最新になります《2012/2/20》公開のテストバージョンにてアップデートしてみまし… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  本日は、現行のアンドロイドOSの最新バージョンにあたる"android4.0.3"へのファームアップデートに成功したので、そのご報告に… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて.....その後、手持ちの"momo9+"っぽい中華パッドは、問題もなく"好調"に動いてくれているものですから、基本的にFWの書き換え… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  先日、レビュー風動画を公開したところ....思いの外、アクセスが多く、ちょっとびっくりしていた"店主"なんですが.....『ハィハィ..… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さて....先日、動画を公開した"momo 9 +"と、外装が"そっくり"な中華パッドなんですが......色々、いじって、なんとなく把握できた… このレビューの続きを見る

JUGEM編集部おすすめ商品