>
[Amazon] ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16115位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,022
  • ユーズド価格:¥ 1,855
  • ISBN/ASIN:B0078YI11Q(東宝)
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

監督:三谷幸喜 主演:深津絵里、西田敏行 笑わせてもらいました。 そして、幸せな気持ちになりました。 誰にでもオススメできるステキな映画です。 ダメダメの弁護士が、ある事件を担当し、承認として… このレビューの続きを見る

3.4

ステキな金縛り

11:58:By 読書三昧

三谷サンの映画は、ホントに面白い。 これはまた、ドタバタめちゃくちゃなハナシなのにもかかわらず、 なんだか人の優しさとか情とかいうのが感じられたりして。 なによりダメ弁護士役の深津絵里がカワイイ。 … このレビューの続きを見る

過去の三谷作品の興行収入通りまずまずな出来栄え。マジックやホテルの方が面白いです。西田が主役よりは脇役の方がお腹いっぱいにならなくていいような気が。63点。

三谷さんの作品で、自分が見た中では好きだなって感じられた。西田敏行さんの演技もさることながら、深津絵里さん、お二人の組み合わせに意外性が感じられてよかったです。これまでの映画は全般的に、個人的にはや… このレビューの続きを見る

内容はともかく、 作品を重ねるごとに、大物俳優たちが贅沢な使われ方でネタっぽくなってきている。

三谷

10:06:By かきなぐりR

最近、奴が新作の番宣引っ提げて、色んなTV局に出まくっていやがる(笑) でもって、昨夜は「ステキな金縛り」を見てしまった 詳しくは、続きにて

ステキな金縛りの映画をDVD(テレビで今日放映してたのに、DVD)で閲覧しました。 清州会議が今日から始まったのよね。 そして、ステキな金縛り、大変楽しく閲覧させていただきました。 三谷幸喜先生の面白さ… このレビューの続きを見る

WE LOVE TOSHIYUKI NISHIDA:)!!!

JUGEMテーマ:映画 最近の三谷作品はうーんだったから、あまり期待はしてなかったけどコレは面白かったな。 三谷は法廷物好きだったよねww バナナの下りは古畑であったしねww ・西田敏行好き♪ ・… このレビューの続きを見る

おもしろかった。っていうか、楽しかった。 この俳優さん、こんな所に使うか!みたいな、惜しげもない配役とか。。。 爆笑というよりはクスクスみたいな。 三谷作品は安心感ありますね。 でも、うん、そん… このレビューの続きを見る

3.4

ステキな金縛り

10:27:By vivi's talk

かなり前に見たのに、書くのを忘れていたみたい。 思ったとおりの三谷ワールド。 普通に面白いですよ。 KANさんの演技は、思ったより普通に役者してましたね。 映画はドラマより、自然な台詞回しが求められ… このレビューの続きを見る

ステキな金縛り

18:30:By Various colors

映画。ステキな金縛り。 このタイトルどうにかならんのかと思いつつも、面白かったです。 幽霊が法廷で証人になる、というそのネタだけで突っ走ってしまった感じですが、ところどころおかしくて、楽しい作品でし… このレビューの続きを見る

 笑えて、ちょっと切ないけど、可愛い映画だった。この映画を見ると、死というものの怖さが軽減される気がする。出演者が豪華だった。深津さん、西田さんキュート!

職場で自分の能力が正当に評価されず話せば話す程まるでただ自分がお金が欲しいだけの欲張りみたいな気分を味わわされた時、なんか気楽に笑えるDVDが見たいなあという気分になる時があるかと思いますが、三谷作品っ… このレビューの続きを見る

『ステキな金縛り』三谷幸喜さん脚本・監督の映画です サクッと見られて、わかりやすくて、やっぱりオモシロいです。休日にまったり見るのにオススメです。ヘビーな映画を見ると胃もたれしそうだなという時にぜひ!キャストがさりげなーくものすごーく豪華です。(笑)

  三谷幸喜ですから・・・キャストは豪華 で、今回一番光っていたのは・・・中井貴一ですね

 「ステキな金縛り」(三谷幸喜監督,深津絵里主演,2011年)を観に行きました。個人的には「電人ザボーガー」(井口昇監督,板尾創路主演,2011年)も観たいし,「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」(スティ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 印象的なフレーズと感想己を信じること自分が信ぜずして、ほかの誰が信じよう

関連する商品