[Amazon] バトルスピリッツ 覇王編 第4弾 【剣舞う世界】 ブ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バトルスピリッツ 覇王編 第4弾 【剣舞う世界】 ブースターパック [BS17] (BOX)
バトルスピリッツ 覇王編 第4弾 【剣舞う世界】 ブースターパック [BS17] (BOX)で自分のブログにレビューを書く

バトルスピリッツ 覇王編 第4弾 【剣舞う世界】 ブースターパック [BS17] (BOX)

おすすめ!4.8 [4.8](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:おもちゃ&ホビー
  • Amazonランキング:21326位
  • 定価:¥ 4,320
  • Amazon価格:¥ 3,400
  • ISBN/ASIN:B007B5MUGE(バンダイ)
バトルスピリッツ 覇王編 第4弾 【剣舞う世界】 ブースターパック [BS17] (BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 4.8 [4.8]

新弾ですが、面白いカードがいくつかありますよね。いつもなら発売前からデッキレシピ作っていて、今頃には全色出揃っている頃なんですが、業務多忙だったりで1つも組めてないです… 

土曜日は参観日だったり社内のイベント参加だったりで、SBはお休み。日曜日もお休みしようかと思っていたけれど、某Xくんが来るとSNSで聞き、超参加してきましたw

今回は、いまだ仕事が忙しめだったり某Diablo3的なものにはまっていたりと、いまのところまだフラゲしていません(U^ω^)

翌日はまた、近場の平安堂に参戦しました。参加人数36名ェ・・・んでもって一番対戦回数多い場所になってもうたw※優勝まで7回必要だった気がするw

土曜日午前中にはじめて、息子が子供将棋教室に参戦しました。たくさんの子供たちが対戦している中、なんかずっと先生がお相手いただいたようで、恐縮。でもって午後にはSB参戦してきました。

土日それぞれ1個づつ参加しました。一刻館と平安堂若槻店でした。

MAX当日、ホテルで息子と出発の準備をする。息子のデッキを最終確認してがんばれと声をかける。 

ドローの確率とかそういうのを考えるのが結構好きです。なわけで、wikiとか読んでみています。http://ja.wikipedia.org/wiki/確率分布

今月から変わった優勝記念の裏Xカードについて、いろいろ書いてみます。

バトスピではかなり強い勢力となっているデッキ破壊。ちょっとここでザウラーとかプロモ系も込みで、環境が動きそうな気も少しだけしますが、その意味についておさらいを。

名古屋CS当日で、朝からSNSでTKMくんのレポを待っていたりw それでも、留守を預かる(?)的な意味で平安堂更埴へ。

某所から長距離運転後だったけど、一刻館へいきました。ザウラー欲しいなー。

先週は土曜日の1回だけ参加してきました。週に1度でも濃い面子だったので楽しかったです。

引きたいカードを引けたら強い。そんなゲームなのがバトルスピリッツ。

先週は風邪こじらせてしばらく苦しんでいました。週末には治ったものの、土曜日はお花見に行っていたのでバトスピはお休みしてました。

これまでのバトスピはコウsトが少なければ、少ないほどに良いという概念があった気がします。

アニメでも言われていましたが、サクサク貼り替えていかないと相手が有利になってしまいます。

今週も土日に1つづつでました。1戦1戦が濃かった気がする。 

デッキ構築支援プログラムツールというのがありまして。以前、紹介済みなんですがアップデートが続いていて高機能になっています。

昨晩、息子とフリーしていて最終局面までもつれて『これ、詰んでるのかなー』とかなんとか言いながらプレイ

息子が、いま巷(?)で話題のGOTOさんに影響を受け、デッキ真似して作ったりとかしたりとか。

CSっていうのは、やはりひとつの大きな目標で、いざ自身のシーズンが終わってみると目標を失いがちかも。

気がつけば最近優勝してなかった・・・ってわけでひさびさに捕りにいきました。某Skypeで友人に『ちょっとガチで優勝してくるわー』と宣言して自分を追い込んでみたり。

強いデッキ=強いカードの塊なわけではないです。もちろん、そういった要因もあるけれど、本当は強いデッキ=共鳴(シナジー)する強いカードの塊かも。

土日にでてきました。ところで息子がノブナガポケモン買った。

うぉおあああ!コントロール型のビートで最強デッキ思いついたぁああ!ってなって、一生懸命組んで息子とテストプレイする。