[Amazon] Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)
Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)で自分のブログにレビューを書く

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:22133位
  • 定価:¥ 7,980
  • ISBN/ASIN:B007OZO03M(Amazon.co.jp)
Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

3.4

Kindle Paperwhite

10:44:By 書評・三八堂

 ふと思い立って Kindle Paperwhite を買いました。つっても今朝午前七時に Amazon 購入したってだけでまだ物品は手元に来ていませんけれど。でも夕方にメールチェックしたら「発送しました」ってのが届いていたん… このレビューの続きを見る

E-printかpaperか。 とは言え、E-printの形式でしか出ていない本、というのもありますものね。 となるとますますキンドルが欲しくなる。 iPhoneで読んでいて、 そういえば使い始めの頃はもう少し小さい字でもい… このレビューの続きを見る

 2ヶ月ほどkindleを使ってみて、とりあえずいま50近く本が入っていて、長所とか短所とか掴めてきたので使用感想を書いて行きたいと思います。kindleは既にkindle3を父親から譲り受ける形でもらい、アカウント… このレビューの続きを見る

日本のアマゾンで購入できる前、 キンドルの購入を考えていましたが、その直後にiphoneに替えて、 しばらくは・・・というか実際今も不自由なく読書ができているわけなのですが。 「不自由なく」というのは正しく… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ガジェット

 最近何かと話題になっている電子書籍。さすがにスマホだとちっちゃすぎて読む気になれなかったんですが…思い切ってキンドルを買ったので電子書籍デビューすることにしました!買ったのは「kindle paper white… このレビューの続きを見る

Kindle Paperwhiteを本格的に使い始めて、10日。すでに、Amazonで購入した書籍を5冊、自炊した書籍を1冊読み終わった。実は、ここ1、2年の読書量の少なさは、自分でも驚くほどで、たぶん月に1〜2冊がいいところ。最… このレビューの続きを見る

 最近毎日Kindle Paoerwhiteを持ち歩いています。新書だったり、電子書籍だけ発行している書籍、横山秀夫さんの旧作とかを入れてます。『64』出る前に手に入っていたら…!あの分厚いハードカバーを持ち歩く… このレビューの続きを見る

純粋にブックリーダーとして考えるなら、Kindle Paperwhiteで。 7980円で、無料の青空文庫など入れておけば日本名作全集を常時 持ち運べて、バッテリーが8週間もつという(^^;) ベッドの上でも家でも外でも… このレビューの続きを見る

  世界で最も先進的な電子書籍リーダー:高解像度、高コントラストのタッチスクリーンに内蔵型ライトと8週間使える超長寿命バッテリー … このレビューの続きを見る

 Kindle Paperwhiteのレビューも今回で最終回。今回はKindleの便利な機能を紹介します。

さて今回は紙の書籍との比較です。

 Kindle Paperwhiteが手元に届いて約1ヶ月が経ちました。現在のところ1日も欠かさず利用しています。

Kindle Paperwhite

一昨日、予約していたAmazonの電子書籍端末のKindle Paperwhiteが到着しました。予約したときは本体が8480円でしたが、その後値下げされ7980円になりました。予約した際は発送が1月以降になるとなっていましたが、… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  さてさて.....アマゾンさんの独自商品である《キンドル(Kindle)・シリーズ》が、やっと、日本国内でも直販で購入できるようにな… このレビューの続きを見る

Kindle 来ました

23:05:By What's up, Luke ?

     Kindle paperwhiteがやって来ました。発売日の午前中に届くと言う迅速さ。後から注文した電源アダプターは当初の予定だと来月中旬に到着予定でしたが、一緒に梱包されて来ました。助かった。開封してさっ… このレビューの続きを見る

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

JUGEM編集部おすすめ商品