DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed しあわせのパン [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] しあわせのパン [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

しあわせのパン [DVD]
しあわせのパン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

しあわせのパン [DVD]

3.2 [3.2](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3060位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,010
  • ユーズド価格:¥ 3,487
  • ISBN/ASIN:B007UM56GO(アミューズソフトエンタテインメント)
しあわせのパン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.2 [3.2]

監督:三島有紀子  主演:原田知世、大泉洋   http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html とってもハートウォーミングな素敵な映画だった。 とてもお洒落なたたずまいのカフェ・マーニを経営… このレビューの続きを見る

しあわせのパン

22:47:By MneMe fragments

しあわせのパン(2011) 監督: 三島有紀子 音楽: 安川午朗 出演: 原田知世、大泉洋、森カンナ、平岡祐太 自然の中の素敵なロケーションのカフェですよね。原田知世ちゃんも控え目だけど不思議な雰囲… このレビューの続きを見る

映画イロイロ

15:51:By bocchi no kobeya

大阪に帰ったものの、留守番以外することのない1週間。 実家のケーブルテレビで映画見たりしてました。 +しあわせのパン +恋する惑星 +ブロークバック・マウンテン +ブエノスアイレス +探偵はBARにいる(途中まで)

JUGEMテーマ:映画 WOWOWでみました。 まさか、大泉洋さんが出ているのにコメディ要素が一切ない!!!!! そして、淡々と続くので、途中で寝てしまい・・・・orz 最初の森カンナ、平岡祐太の夏の話は好きです… このレビューの続きを見る

 昨日年賀状が出し終わったので、なんかこれで今年やることはすべて終了したような気になっていましたが、窓ふき等のいつもはやらない「中掃除」もまだだし、プリント類を整理したり、はがきの引き出しの整理… このレビューの続きを見る

しあわせのパン

07:06:By 黒猫の闇鍋

JUGEMテーマ:映画 自然豊かな山間の、緑あふれる広い土地の一角に、小さな暖かいパン屋があった。 主人がパンを作り、奥さんがコーヒーを入れる。たまに暖かなスープが出てくるとっても素朴なパン屋さん。 … このレビューの続きを見る

映画『しあわせのパン』のDVDを観ました。 舞台のパン屋さんは北海道。 映し出される春夏秋冬、どの季節の映像も空気が澄んでいるように感じられて 観終わったら身体中が何だかすっきりしていました! こ… このレビューの続きを見る

大泉洋さんが真面目で大人しい役を演じるのを始めて見た気がする。この主人公夫婦はいいなあ。ファンタジー。あくまでもファンタジー。生計が成り立ってるとは思えないとか、こんな労わりあって静かに暮らしてる夫… このレビューの続きを見る

月浦で、

23:43:By 11号室

水縞くんの日記をこっそり盗み読むような心地である。先日しあわせのパン(DVD)を見てすっかり魅了され、それからというものやっぱり北海道のことばかり考えている。映画が始まり5分で胸がいっぱいになってしまっ… このレビューの続きを見る

3.2

『しあわせのパン』

05:09:By 日々草

 しあわせのパン、観ました。前半に出てくる言葉、「もがくものが大人になれる」というのが印象的でした。このDVDを観ると、また自家製酵母パンを焼きたくなります。夏だから始めるにはちょっと不向きな時… このレビューの続きを見る

いきなりですが評価は★ 何度も眠っては見直してやっと鑑賞 なにこれ いわゆるホッコリ系、癒し系、かもめ食堂系? きっと沖縄とか四国の島あたりが舞台であったら 知らないから素敵と思ったかもしれないが … このレビューの続きを見る

小さな頃、絵本作家になりたかった。月とマーニ、読んでみたいね。原田知世がかわいすぎるのと、大泉洋がひたすらいい役。こんな夫婦になりたい。

本屋さんで何度も原作を見かけていたから(読んだことはない)、映画みたいな〜とおもってた。これまたおしゃれな癒し系でありました。いちいち料理がおいしそうでいちいちおしゃれ。こういう旦那さんいいよなあ。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上で パンカフェ「マーニ」を始めた夫婦、りえさんと水縞くん。 水縞くんがパンを焼き、りえさんがそれに合うコーヒーを淹れ、料理をつくる… このレビューの続きを見る

わたしのマーニ

22:10:By DAY

心温まる映画が観たくなって、友人が面白かったって言ってたのを思い出し、 これだ!としあわせのパンを観てみました。 話自体はなんてことない話にすこしファンタジーを装飾した感じの ゆるーいやつなのです… このレビューの続きを見る

しあわせのパン

09:39:By JUNGLE GREEN

いいらしいですよ^^チェックして忘れないようにしよう。コクリコ坂も未だに借りられてないです。

しあわせのパン

23:25:By 揺れつづけ

東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上でパンカフェ「マーニ」を始めた夫婦、りえさんと水縞くん。水縞くんがパンを焼き、りえさんがそれに合うコーヒーを淹れ、料理をつくる。そこには、日々いろん… このレビューの続きを見る

しあわせのパン

18:32:By TARK.LARMI

2012/日本監督:三島由紀子湖のほとりでカフェを営む夫婦…。なんて素敵な暮らしでしょう。パンや暖かいスープ、とろけるチーズなどなど、おいしそうなごはんが沢山。お腹がすくってよりも、見ているだけでお腹いっぱ… このレビューの続きを見る

ひとつだけ

19:15:By tawagoto

最近、あまり映画を見なくなったのだけど、久しぶりに 映画をみようと言って、二人意見一致でこの映画を 手にとりました。 今住んでいる町の近くでもある洞爺湖の月浦を舞台に撮影 された映画で、たまたま二年前親… このレビューの続きを見る

ひとりじゃなくふたりだと気付く瞬間がある。 あたふたしないスマートな大泉洋が新鮮。 ・・・しかし原田友世の、あの透明感はなんなんだ? 恐るべし!!

3.2

しあわせのパン

00:47:By vivi's talk

かもめ食堂的なまったり映画です。 寒いところで、温かいパンと温かいスープ、温かいコーヒー。それだけで幸せ。 しかし、なぜ原田さんの相手役が大泉洋・・・。 堺さんとか、普通の癒し系俳優がいたでしょ… このレビューの続きを見る

夏休みに北海道へ行く。 旅の計画時には、ラベンダー目当てでしたが時期は遅く けれど富良野は行きたかったので行きましょう! あと湖がみたいな〜とか、知床が気になる! なんて会社の北海道大好き人に話してい… このレビューの続きを見る

心に響いたのは、自分の中に感じたこと、それを行動に移していくこと。誰かの幸せを願う心に共鳴できた。ふれあいを通じて、日常の中で忘れていた何かを取り戻していくのを見つめているだけで幸せになれるものだな… このレビューの続きを見る

しあわせのパン

16:46:By nhosan's works

映画館に行きそびれたのでレンタルにて見ました原田知世のイメージにあってるきれいでやさしい映像と物語私の見た感じでは『食堂かたつむり』のような空気?そこまでファンタジーな映像ではないですがゆるゆる〜っ… このレビューの続きを見る

関連する商品