>
[Amazon] 英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]
英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

3.1 [3.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5567位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,180
  • ユーズド価格:¥ 989
  • ISBN/ASIN:B007VYVIHC(Happinet(SB)(D))
英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.1 [3.1]

監督:トム・フーパー 主演:コリン・ファース、ジェフリー・ラッシュ、ヘレナ・ボナム=カーター 素晴らしい作品です。 実在の王の実際のスピーチを元にして、 ユーモアとドラマを見事に融合させた秀作。 … このレビューの続きを見る

<あらすじ>  幼いころから吃音で悩んできたジョージ6世。厳格な英国王ジョージ5世は、そんな息子を許さず、さまざまな式典でスピーチを命じる。ジョージの妻エリザベスは、吃音を治すために様々な専門家を探す… このレビューの続きを見る

 スピーチができない男が、国王になった―。 吃音に悩む英国王ジョージ6世が自らを克服し、国民に愛される本当の王になるまでを描いた感動の実話。 ジョージ6世は、王になどなりたくなかった。兄のエドワー… このレビューの続きを見る

 これ話題になったやつですねーーー!吃音障害の英国王ジョージ6世がスピーチ矯正師ライオネルとともにそれを克服していく話。もっとコメディーなのかと思ったら、実際は真剣なお話でびっくりしました!でもす… このレビューの続きを見る

3.1

英国王のスピーチ

06:30:By kira* kira*

JUGEMテーマ:映画 

3.1

英国王のスピーチ

12:54:By MOVIELOG

■official■Yahoo!映画 

JUGEMテーマ:映画 みたあとにスッキリした気持ちになった映画でした。 吃音に悩まされる主人公に上手く人前でスピーチできるよう指南する男。 レ・ミゼラブル(今年のではない)でジャン・バルジャンを苦しめる警官ジャベール役の人です。 主役じゃないけどこの人を見ていると面白い。 国王の妃も今年のレ・ミゼラブルに出演していたなあ。 本当にあったお話のようです。

レ・ミゼラブルがよかったので、同じくトム・フーパー監督の映画"英国王のスピーチ"を観ました。吃音に悩まされ、重要な場面でいつも恥をかかされてしまうイギリス王ジョージ6世が過去のトラウマと向き合い、人とし… このレビューの続きを見る

英国王のスピーチ

17:55:By Flourella

 コリン・ファースの吃音の演技凄いな。どもるっていうよりは息が詰まってしまうような感じになるんだね…。 治療がユーモアに富んでいて微笑ましい。王様だってFUCK!SHIT!連呼するんだぜ。 妻役のヘレナ・ボナム・カーターに感情移入した。良妻を学びました。 映像、風景、音楽も美しい、静かでやさしい映画だった。

出演: コリン・ファース, ジェフリー・ラッシュ監督: トム・フーパー スピーチができない男が、国王になった―。 吃音に悩む英国王ジョージ6世が自らを克服し、国民に愛される本当の王になるまでを描いた感動の… このレビューの続きを見る

イギリス王室の話って、好きです。皇室より断然興味ありあり。 これも評判通り良かったです。 身分違いの男同士の友情がメインテーマ。 かたや国王、かたや植民地出身の医師免許ももってない平民医師。 国王… このレビューの続きを見る

 ■出演: コリン・ファース, ジェフリー・ラッシュ, ヘレナ・ボナム=カーター, ガイ・ピアース, ティモシー・スポール ■監督: トム・フーパー■時間: 118 分廉価版で発売されたので・・・鳳雛がワンクリックじわじわ染みる・・・良い映画でした

現イギリス女王エリザベス2世の父ジョージ6世の伝記を映画化。きつ音障害を抱えた内気なジョージ6世が、言語療法士の助けを借りて障害を克服し、第2次世界大戦開戦にあたって国民を勇気づける見事なスピーチを披露… このレビューの続きを見る

 毎日かあさん。じーーーーーーーーん・・・高知の風景もよかった!!サンクタム・・・だめだ。具合悪くなった。だけど、いい話やったっ。。。英国王。途中うとうと。笑でも、ほんわか、いいお話。

関連する商品