好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.5 [3.5]

去年購入したCDをようやく聞きました。 ゲームの挿入歌とテーマソングの2曲が入っているんだけど、今回は思わず真斗のパートはどこだ、なんて思いながら聞いてしまった。 ほとんどソロパートがなかったから、すごく分かりにくかったりしたこともあるけど。

JUGEMテーマ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD 」を購入しました。 輸入盤にはよくあるような紙ジャケというのでしょうか、ケースのCD よりもこういう方が好きです 11人で歌っているっていうのがスゴイです。 一生懸命聴きました 先輩曲はアダルトな感じがしました。 ユーロビート・・・

テストが終わったので参上(>∀・ )ノ ミ☆ 危なっかしいのもいくつかありますが今は祈るばかりです・・・(くすん) 周りの友人はすでに夏休みなのですが私は月曜日にもレポート提出があるので寂しく登校します。し… このレビューの続きを見る

 プリンス7人揃い踏みです。まさにSUPER☆SEVENです。「オマタセシマシタ」by セシル  プリンス7人が歌う「RAINBOW☆DREAM」と先輩4人が歌う「QUARTET☆NIGHT」全2曲が収録されています。「QUARTET☆NIGHT」… このレビューの続きを見る

今回の王子達の新曲RAINBOW☆DREAMはスルメ曲だなと思っていたんですよ。うたプリの曲って特に大事な主題歌系は一回聴いただけで忘れないようなキャッチーでかっこいい曲が多いのに、今回は最初「?」って声の情報量… このレビューの続きを見る

3.5

SAS CD

15:58:By くもり空。

テストおわったああああああああああああああというわけで、夏休み始まりました[実質そんなに今年はない] そして、ちゃっかりテスト週間中に発売していたうたプリのSAS[シャイニング オール スターCD]を買って… このレビューの続きを見る

 毎回毎回、もおおおおお最高の音楽をありがとうございます!今回は、王子達7人で歌う合唱曲と先輩4人で歌うカルテットソングなんですが、どっちも素敵でした。特に、表題曲のRAINBOW☆DREAMはすごいです!私… このレビューの続きを見る

昨日届きました〜〜〜〜〜。 何度も何度もリピート再生♪ プリンス達のRAINBOW☆DREAMはですね、とにかくドッキドキでキラッキラ☆ 個人的にレンレンとなっちゃんの声にほぼ全部持っていかれました(笑) 先輩たち… このレビューの続きを見る