DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

3.2 [3.2](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27508位
  • 定価:¥ 4,212
  • Amazon価格:¥ 3,040
  • ユーズド価格:¥ 630
  • ISBN/ASIN:B009E1F466(Happinet(SB)(D))
ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.2 [3.2]

監督:蜷川実花 出演:沢尻エリカ http://hs-movie.com/index.html 主演がエリカ様じゃ無かったらヒットしていなかったであろう作品。 エリカ様は体を張って濡れ場をこなしていた。 冒頭から乳首を披露… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 「さくらん」が衣装や風景諸々美しい映画だなと思ったので、同じ監督のこの作品も同じによいだろうとみてみましたが.....なんだか気持ちが悪いだけの作品でした。 沢尻エリカの可愛さと狂… このレビューの続きを見る

映画いろいろ

16:41:By bocchi no kobeya

 

見たいなって思ってたのに見てなくて、やっと見た。さすがR指定だな。沢尻エリカが、脱いでるし喘いでるし。でも、この作品は男子が好むというよりは、女子が見る映画だね。ビジュアルを楽しむ映画だと思った。頂点に立って、いずれ忘れ去れる。忘れ去られるのが怖いんだよね、タイガーリリーは。マネージャーは、自分だけのものにしたかったんだろうな・・・。りりこは、最後の姿も綺麗だった。

蜷川実花監督作品を初めて観る。女性の監督作品でここまでエロに重点を置いてる映画って初めてかもしれない。けっこう長い尺を使って行為のひとつひとつをじっと撮ってる。観ていて何度もワーって叫びたくなった。… このレビューの続きを見る

3.2

ヘルタースケルター

12:42:By BOOK chan

とにかく、沢尻エリカが、美しい! 本当に整形してるみたい。 整形なしで、あんなに美しいなんて・・・、本当にうらやましいわあ・・・♪ リリコの写真集が、欲しい(笑)。 「沢尻エリカの美しさを鑑賞したい」と思… このレビューの続きを見る

3.2

映画

20:12:By world without word

体と心は繋がっている。生と死は繋がっている。たどり着く前に流されてしまう。平気で嘘を吐く人間を信用してしまう。みんな自分のことしか考えてない。みんな同じ事しか思ってない。15分後には全て忘れてる。強い… このレビューの続きを見る

 さすが、エリカ様…。圧倒されました…。ヘルタースケルターは大森南朋(検事)いわく、しっちゃかめっちゃからしいのですが見事にしっちゃかめっちゃかな映画で、なのにそれが何故か映画として成立している…恐… このレビューの続きを見る

+248

20:08:By tubutub u

ガール は後輩さんから借りた本を読んでから。本のほうがおもしろかった。麻生さんきれいヘルタースケルター沢尻 美しく完璧 恐ろしく綺麗俳優陣が豪華完璧で憧れの対象となれたのであればそれは本物?それを演じた沢尻は本物批判は多かれ 事前情報なしで見た私にとっては綺麗な絵だとおもった。

原作もキャスティングも素晴らしいのにどうしてこうなってしまうのでしょうか。蜷川さんは美術に徹して映画監督が撮るべき。エリカ様の魂削った熱演も台無し。写真展や写真集には向いているんだと思う。改めて瞬間瞬間を切り取る技術と映像にして2時間飽きささない技術は全く違うことを思い知らされる。

原題: / 製作年:2012年 / 製作国:日本 / 上映時間:127分 / 日本公開日:2012年7月 / 映倫:R15+ 監督:蜷川実花 / 原作:岡崎京子 / 脚本:金子ありさ / 音楽:上野耕路 出演:沢尻エリ… このレビューの続きを見る

年末年始に観たやつ。酔っ払いながらで、メモし忘れていた。・ヘルタースケルターこの監督のあざとさが垣間見れる所、あまり好きではないなと思った。沢尻エリカは好きです。・まほろ駅前多田便利軒ゆるーくて良か… このレビューの続きを見る

関連する商品