DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちのレビュー全21件 JUGEMブログ

[Amazon] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちで自分のブログにレビューを書く

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

おすすめ!3.3 [3.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:578位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 5,504
  • ユーズド価格:¥ 1,440
  • ISBN/ASIN:B009Z5XKJO(スクウェア・エニックス)
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.3 [3.3]

スクエニの春のセールでドラクエ7を買いました。 ダウンロード版が欲しいな〜と思っていたので、ちょうど良いタイミング。 廉価版出るかなと思っていたけど、3000円ぐらいなのでそのぐらいの値段かも。 4月からは8%消費税がかかるので3月に買っておいて良かったです。 ブレイブリーデフォルトも2500円なので購入予定。

 面白かったです。石版探しが楽になってプレイ時間も短縮された。面白かったけど、やるならやっぱりPS版が個人的には好き。あの面倒臭さがあったからかな。思い出深い。さくっとやるにはプレイしやすいです。例のムービーもかなり綺麗になったし。リメイクされても相変わらず彼は種を持っていきます。今回は全部主人公につぎこんだから被害なし。

上越新幹線の中で、オルゴ・デミーラ倒しましたとも。なんだかんだで3か月くらいかかった気が。ドラクエ7、ストーリー的には、かなり中途半端な作品ですよね。本編では神様復活しないし、オルゴ・デミーラのキャラ… このレビューの続きを見る

新人バラエティアイドルオーディション募集内容関西を拠点にバラエティーアイドルを目指す新人タレントを募集「可愛いし面白いとみんなから言われる」「私は絶対に可愛い」「お喋り大すき!」「人とは違う面白い特… このレビューの続きを見る

ドラゴンクエスト7

22:05:By P+L

ドラクエは6のあとからはどうも離れがちで、9をきっかけに8とかもプレイしだし。 身内からはオリジナル版発売当時、「石版集めとかめんどくさいし、ストーリーもあんまりおもしろくない」と聞いてたのでどこかプ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Test 太字斜体特大いろかえる リンク (・e・) ひよこまーく

JUGEMテーマ:Test 太字斜体下線打ち消し 特大大中小特小 いろかえる リンク ここが引用です

やっと、ダーマの神殿攻略。職業も変更できて新たな気分・・・でも、まだ取れていない石盤を取りに行かなくては・・・JUGEMテーマ:ゲーム

本編をさくさくと進むつもりでしたが、石盤集めと、石盤やり込みに、ハマりかけています。まだ、転職もしていないのに、困ったものです。JUGEMテーマ:ゲーム

妊娠中でゲームができなくなった?姉上様からレンタル。ありがたや〜(笑)。隙間時間でやり込みたいと思います。今度は裏ボスまで倒します!6月2日(日)、京都でトークセッションを行うことが決定しましたので、… このレビューの続きを見る

やっと買いました。最初はセーブルポイントがわからなくって、戸惑い、セーブポイントは簡単なところにあって、やっとセーブができました。初めてのドラクエなので、まだまだ、道は長いです。JUGEMテーマ:ゲーム 

 やあ。みんな、明日はうんこ踏んじまえ(挨拶)。 この前買ったドラクエ7をやってます。去年の8月くらいからダイエットをやってましてね。ジムにも入会し、家では奥さんの実家から貰ってきたエアロバイクを… このレビューの続きを見る

遅ればせながらプレイ中。やっぱり堀井雄二さんのテキストはやさしくていいですね(^^)追加シナリオもダウンロード開始されるようですが、まだダーマにも行けていません。。のんびり遊びたいと思います。

電車の中で何してる? 今はひたすらドラクエ7をしてます。

 今日は確定申告に行きました。 2月中は、それほど混んでいないという事で早速家族で行きました。 しかし、結構混んでました みんな考える事は一緒なんですね… 並んでいる時、息子くんが心配だったんですけど、意外と静かに待ってくれました。 空気の読める息子になるかも

これをやりたくてたまらない今日この頃です(笑)。といっても、3DS自体持っていないので(汗)、Amazonギフト券を貯めて、年内には買おうと企んでおります。「7」、発売当時の2000年、浪人時代の秋(おいおい)に… このレビューの続きを見る

ドラクエ三昧

22:52:By BEAT ZONE

このところ、久々にゲーム三昧。3DSでドラクエ7をやっております。 やっぱり良いなぁ。ドラクエは♪ 今、おおよそレベルが28ぐらいでルーメンあたり。 すれ違い通信もあるしこれはダラダラ遊べそう♪

とび森を売ったお金を足しにしてDQ7を買いました!( ・∀・) プレステ版の時は昼夜関係なくプレイしていたな・・・若かったわ・・・やっと序盤が終わったところで、今日初めてすれ違い通信してきました。レベルの高い石版もらえたよーー。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちが、発売されましたよね。かなりの期待度で、すぐにでもしたいのですが、やっぱり、こなれた頃の攻略本待ち!なのかなと、かなり悩んでますね。JUGEMテーマ:ゲーム

2000年に発売されて国内出荷本数410万本以上を記録した、プレイステーション用ソフトの「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」がニンテンドー3DSで12年ぶりに初めてリメイクされます。 発売日は2013年2月7日… このレビューの続きを見る

関連する商品