DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

おすすめ!3.3 [3.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:1407位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 1,940
  • ユーズド価格:¥ 1,050
  • ISBN/ASIN:B00BHO70L0(キングレコード)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.3 [3.3]

別にエヴァファンでもないしテレビでやってたらみるくらいだけどもうなんかパワーダウンしてる感は否めない。もうおんなじようなことを何年もひっぱってるのはファンもかわいそうな感じが・・・58点。

カヲル君の人気の秘密がたっぷり分かりました。 すげー悲しい。 この1時間足らずで恋した。 シンジ君は言うこと聞けよ! 何の説明もせずにガキシンジって一方的に罵るだけのアスカに始終腹が立ち通しでした。… このレビューの続きを見る

監督:庵野秀明  http://www.evangelion.co.jp/3_0/index.html 完全に置いてけぼりとはこの事。 今までのエヴァには無かった全く新しい展開がなんの予告も無く進んで行く。 バトルから始まるのだ… このレビューの続きを見る

Amazon.co.jpにてBlu-ray『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』が63%OFF、2,254円の安売りとなっています。 個人的には映画の内容は…でしたが、画質音質のクオリティは高い… このレビューの続きを見る

7泊レンタルになったからエヴァ借りた。見始めてから組織がどうなってるのかとか現状がどうなってるのか理解するのに少し時間がかかった。アスカ生きてた。良かった。綾波レイの秘密とかも知れたし今回でいろいろモ… このレビューの続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDOをレンタルで閲覧。なんだこれ。全然わからん。すまん、わからん。誰か解説たのむ。なんで14年経ってるのに誰も大して変わってないの?

・巨人現るはもう昔の特撮だなぁ。・あ、Q見始めました。まだ巨人。・でもエヴァノリだよね。林原さんだし。・最後なんてラピュタ・いいのか。そうだ。巨人兵だもの。・一本指で鍵盤弾いていた人がいきなり両手で連弾なん… このレビューの続きを見る

 以前に映画館にて観たヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qと、巨神兵東京に現わるを改めて観ました。  当時は期待とのギャップでがっかりしましたが、そういうものと切り替えて、また自宅でのんびり観られると、改めて… このレビューの続きを見る

 ブログによく写真を載せてくれるようになりましたね(*´д`*) 春の心地か開放的になっているという事でしょうか? 私の前世。 ソファー♪ おだんご♪ 地方勢にとってはこうして元気なお姿を確認できるツール… このレビューの続きを見る

お久しぶりですxviは生きてますエヴァQをブルーレイでやっと見ましたここまでよくネタバレしなかったなぁと思ったのですがもし誰かがネタバレしてても言葉や文章だけでは意味がよくわからなかったんじゃないかなと… このレビューの続きを見る

衛星軌道上からエヴァ改2号機によってエヴァンゲリオン初号機は回収される。パイロットの碇シンジが目覚めると、そこは彼の記憶から一変した世界が待っていた。混乱するシンジはやがて前作『破』で綾波レイを救うた… このレビューの続きを見る

今月はwebで「キングダム」という漫画が1〜10巻まで無料公開され、とても話題になりました。14日間限定の無料公開ということで、僕もキングダムを読みたくて何度もアクセスしましたが、アクセス殺到したらしくサー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 書きたいことが山ほどあるのに、全然書く時間がない山桜です。 元気です!! 筍ほってます!! 不作、不作言われてますが、不作って何? てくらいよくとれます。 てか、もう、あらかた、知… このレビューの続きを見る

最近の購入物〜(●´ー`●)まゆゆ写真集!!制服まゆゆいっぱいで夢みたいな1冊!エヴァQのBlu-ray(●´ー`●)カヲルくんを眺めながら仕事…きっと集中できない(ノ*´Д`)ノジャンプで連載中の漫画!!食戟のソーマの1巻が出ていたのでGET★絵柄綺麗で料理物!最高じゃないっすか(●´ー`●)そんなお買い物でしたd(ゝ∀・*)〓西又 葵〓

 劇場二回、ホームシアター一回。三回目でも大満足でした。まだご覧になっていない方、是非お勧めします。駄作といわれていますが、分からない人もいるんだね。残念。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Blu-rayですぞ

11:16:By 肉感ANNA

 あさって発売!かけこみ予約っ!

Abさん、鷹野内くん、予約したのかい?JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

あれだけ楽しみにしていただけに、冒頭から??? …な感じで、ストーリー進むにつれてようやく繋がってきたけれど…。 なんか心にもやもや感が残る感じだったなぁ。 BD予約したので、何回か見れば理解できる…かな…?