[Amazon] サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集付 - PSP
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集付 - PSPで自分のブログにレビューを書く

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集付 - PSP

3.1 [3.1](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:10246位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 1,100
  • ユーズド価格:¥ 4,000
  • ISBN/ASIN:B00BIYSF7C(バンダイナムコゲームス)
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集付 - PSPのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.1 [3.1]

毎年夏になると全身が痒くなる件について。今年の夏だけでチューブ4本は消費したぜ!…な痒み止め。お医者さんには去年見てもらって「原因がよく分かりません」と言われたので、取り敢えず、夏が過ぎるのを待つ。そ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:乙女ゲー皆さまお久しぶりです。今日も絶賛睡眠不足のらびぱにです。おっぱい&だっこ星人の赤ん坊の世話に明け暮れて、気がついたらもう入梅だそう……orz早いなあ。夜中授乳の時間を使ってちまちま進めていたサモンナイト5、ようやく1周めクリア。ちなみにアルカ(術師)&ダイス。夜会話の相手はアベルト。ネタばれ感想は続きから。

3.1

サモンナイト5

11:48:By hato's room

サモンナイト1〜4までずっと大好きでプレイし続けてきて… ついに5が出たー!! なのでプレイ中。 今14話。 正直、微妙です。 特に戦闘。それに限る。 謎システムが多すぎて戦闘が本当に、ほん… このレビューの続きを見る

個人的にはこの状況で続編が出たということ自体が評価すべきところだなぁと思う。 出た、ということはその続きもあり得るわけで。 4以降、「もう出ないかも…」と凹むこともないじゃない。 そんなわけで、世間的に… このレビューの続きを見る

  夢中になってやっていたので、あれから日記書く事もなくクリアしてしまいましたwww なので、もうやってみた感想日記としてまとめてみたいと思いますwwww 全15話でEDでした。 長すぎず、短すぎずはこれまで… このレビューの続きを見る

今日も4時の帰宅です。 ふふふ…眠いYo!! さて。先日購入した「サモンナイト5」が届いたのですが、あまりにも眠くて一日10分くらいしかプレイで来ていません…(遠い目) そしてほぼ兄のものになっています。 私ま… このレビューの続きを見る

 長かった! 実に長かった!一時期はサモンナイトシリーズはもう出ることは無いなんて話も聞かれましたが、出ましたよ、ついに出ましたよ!シリーズ最新作、サモンナイト5が!僕はVITAでやりたいのでDL版を… このレビューの続きを見る

【予約】サモンナイト5

10:10:By ichi.

遂に出るんですね・・・!!

『サモンナイト』というゲームは僕にとって家のすぐ側に流れている川みたいなもので、直接制作に関わったことはないのだけど、知り合いが頑張ってるのをすぐ側で眺めていた感じがある。キャラクターイラストの魅力… このレビューの続きを見る