[Amazon] Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi
Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fiで自分のブログにレビューを書く

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

おすすめ!3.7 [3.7](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:12965位
  • 定価:¥ 12,280
  • ISBN/ASIN:B00CTUMNAO(Amazon)
Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fiのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.7 [3.7]

かなり前から、Kindleのpaperwhiteは持っていましたが、ページ移動などの動きが、「こんなものなの?」となんだかしっくりいかないままでしたが、それでも使っていたんですが、やっぱり紙の方がいいな。と、紙版書… このレビューの続きを見る

本日もブログ訪問ありがとうございます。 英語が少しずつでも、読めるようになってくると、 洋書に手を出したい!と思うものです。 でも、辞書片手に調べながらだと、途中で飽きて読みたくなくなる&he… このレビューの続きを見る

本は紙が良い。 紙の香りが好き。 紙の質感が好き。 紙の手触りが良い。 …… そんな私もあれこれ考えた末に Kindleを買ってしまいました。 結果、良い。 紙の良さは… このレビューの続きを見る

電子書籍用にSonyReaderを持ってるのだけど、これがかゆいとこに 手が届かない、そんな品揃えで(^_^;) で、KindlePaperwhiteを買うか、Fireを買うか…と迷い中 明日書道で栄近くまで出るのでそのまま名… このレビューの続きを見る

スマイルズの世界的名著 自助論 知的生きかた文庫 Kindle Paperwhite

先日使い始めたKindleのPaperwhite、なんでか2番目のKindleってなってて気にせず使ってみたけど、5台も使ってないからやっぱり気になって、Amazonに問い合わせたら「AmazonのサイトからKindle買ったら、購入者のKin… このレビューの続きを見る

先月割引キャンペーンにうっかり乗っかって、でもケースとか買ったら本体の定価以上のおカネを払って自らの誕生日プレゼント(だいぶ早めやったけど、そしてこれ書くの誕生日けっこう過ぎてるけど)に。ログインし… このレビューの続きを見る

 ふと思い立って Kindle Paperwhite を買いました。つっても今朝午前七時に Amazon 購入したってだけでまだ物品は手元に来ていませんけれど。でも夕方にメールチェックしたら「発送しました」ってのが届いていたん… このレビューの続きを見る

前から気になっていた Kindle Paperwhite(ニューモデル) ついつい本屋で本を買ってしまうので家の本棚がいっぱい。 また読みそうで捨てるに捨てれない。 そろそろ電子書籍になれていかないといけないのかな。

amazonkindle専用ページに保存されていました。 最初はただ読んでいたのですが、気になる行にハイライトをつけたくなりました。 ハイライトを付けたところを後から読み返したり、evernoteに保存できないかな〜と思… このレビューの続きを見る

前々から悩んでいたAKP(勝手にamazon kindle paperwhite)を購入。 設定もamazonのIDが初期設定から入っていたので、特に問題なし。最初の基本操作説明をこなし、早速無料本のダウンロード。夏目漱石先生の「草枕」… このレビューの続きを見る

 Kindle Fire HDXの発売日に届きました。あえてPaperwhite。カテゴリ何で記事を書くか悩んでみたり。Kindle自体はKindle3を米Amazonから購入して持ってたりするんですが、縦書き不如意ということもあったので… このレビューの続きを見る

1世代前のKindle White Paperも持ってますが、 ニューモデルのほうがページめくりが早いですね。 普段はIpadMiniで本を読んでますが、Kindle White Paperは目にやさしいですね~ あと、軽くて小さい!! スーツ… このレビューの続きを見る

こないだからやってます、角川書店さんのセールで買いまくっていたら、ついにkindleさんから「容量不足」と言われました。どうも、カナコです。私の使っている電子書籍リーダーは今のところkindle一択なのですが。… このレビューの続きを見る

 デビー・マッコマーの作品には、「牧場」が必ず出てくるね。そこの無骨な男と、都会からやってきた美しい女性の物語。女性は男性に運命的な出会いを感じ、男性は男性も同じ。なのに、必ず男性は「彼女は自分… このレビューの続きを見る

 本読みたいけど、もう本をしまう場所がないのです。買うか、買わないか。最近はもっぱらそればかり考えてしまう。お試しで使ってみたいけど。そんなことできないのかな?

Kindle Paperwhite

09:13:By ともくま日記

新しいKindleの予約がはじまった。 UKで見てるとパソコンでも読めるよう。 日本はパソコンはまだなのかなー。 ブックマークを端末で共有できるのはいいな。 でもまぁ、私は買わない。 うん。買わない(笑)