>
[Amazon] パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:22360位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 3,158
  • ユーズド価格:¥ 636
  • ISBN/ASIN:B00F3WXFIE(ワーナー・ホーム・ビデオ)
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

監督:ギレルモ・デル・トロ 主演:ローリー・ベケット、スタッカー・ペントコスト、菊地凛子   http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/ オトナになれなかったオトナが作ったオタク映画。 VFXはす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SF映画 一般 リン こんな映画だよ。    突如姿を現したKAIJUたちに、人類は二人乗り戦闘ロボット「イェーガー」で立ち向かった。 麦  面白過ぎだっつーの。 リン・ミク ほんと。 ミク … このレビューの続きを見る

  取り敢えず、日本の巨大ロボットものアニメや特撮モノのエッセンスを集めて創った映画。エッセンスの元となった作品が非常に多岐にわたっており、よくもまあこれだけの元ネタを無理なく一本の映画に収めた… このレビューの続きを見る

ぱねーっす!! 映像がすごすぎて 度肝抜かれるんだけど 話がB級すぎて さらに度肝を抜かれる。 菊池凛子の謎のカタコト日本語を聞いたときから 大爆笑。 デルトロ監督すごいっす!! 映像的な技術… このレビューの続きを見る

周りの人が結構好評価な方が多かったので見てみました。 なんていうか、日本だった〜〜!!!(笑) 監督さんが日本の特撮や怪獣映画に影響を受けてるって話は聴いてたんですが、 まさかここまでとはwww … このレビューの続きを見る

 今漫画喫茶で記事書いているんですけど、前に投稿したガンダムWフェニーチェの写真結構よく撮れていますね。というのも家のノートパソコンとは比べ物にならないくらい画面が明るいからなんですが…。これは嬉… このレビューの続きを見る

 『パシフィック・リム』見たい見たいと思いつつ、見れてなかったんだけど、ようやく見ました。怪獣(KAIJU)が出てくる様に、日本の特撮、怪獣が出てくる映画をリスペクトしているのは、凄く感じますね。イェー… このレビューの続きを見る

『ブレイド2』のギレルモ・デル・トロ監督によるSFアクション大作。深海から突如現れた巨大エイリアン“KAIJU”が大都市を襲撃。絶滅の危機に瀕した人類は人型巨大兵器“イェーガー”を開発す… このレビューの続きを見る

パシフィック・リム、閲覧しました。 めっちゃおもろいやんけ! 燃えた。最後はゴジラのエンディングのようだったが、燃えた。 ハリウッドと中華カンフーアクションと日本怪獣プロレスが合体した異常作品。 これは面白い。理屈は抜きだぜ!(w

知り合いに勧められて「パシフィック・リム」のDVDを見ました。日本で昔あった、ロボットもののアニメをハリウッド風実写にしたような、というのがワタクシの感想でした。でも、見てて楽しかった。 おそらく、一… このレビューの続きを見る

内容紹介 2013年8月10日、正体不明の巨大な怪物がサンフランシスコを襲撃。K-DAYと 呼ばれるその日を境に、長きにわたるKAIJU対人間の戦闘が始まった……。 イェーガーとドリフト技術開発の知られざる歴史、ペン… このレビューの続きを見る

2013年、太平洋上に突如現れた怪獣がサンフランシスコを襲撃、大被害をもたらすが米軍の総攻撃で何とか退治する。その後も怪獣が次々と現れ太平洋沿岸の都市を襲撃するため、人類は巨大ロボット イェーガーを建造、… このレビューの続きを見る

原題:PACIFIC RIM / 製作年:2013年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:131分 / 日本公開日:2013年8月 / 映倫:G   監督:ギレルモ・デル・トロ / 脚本:トラヴィス・ビーチャム、ギレルモ・… このレビューの続きを見る

関連する商品