>
[Amazon] 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)で自分のブログにレビューを書く

田中宥久子の造顔マッサージ

おすすめ!3.7 [3.7](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:9423位
  • Amazon価格:¥ 1,298
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:406213795X(講談社)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.7 [3.7]

 ちょこちょこダイエッターになっている最近です。一年前、一週間に一度の茶道のお稽古を半年やったら、太ももの筋肉がちょっとつきました。一週間に一度しかやっていないのに、筋肉つくもんなんだなーとビッ… このレビューの続きを見る

石像の首を少しずつ動かすインディジョーンズおばさん

 お風呂上がり、毎晩マカデミアナッツオイルを顔に塗り、 テレビを見ながら、造顔マッサージしています。 10分程度のマッサージですが、効きます。 最初のころは、脂肪やムクミがあったので、痛かったです。 顔のラインがすっきりします。

この本&DVD、3年くらい前からやってます! 最近、郷ひろみが通ってると話題になってるみたい!? 私の場合は特に目と頬に効果がありました。 短縮バージョンで自分が気になる部分しかやってないけど、何もやらな… このレビューの続きを見る

造顔マッサージ

18:54:By おんちょう

 いまさらですが、いま一番の悩みが、顔の筋肉の緩みなので買ってみることにします。効果あるのかな〜?

JUGEMテーマ:部分やせ(顔やせ・ウエストくびれ・お腹やせ・脚やせ)効果ダイエット あいかわらず アンチエイジングに興味を持ち ちょっとやっては すぐ飽きる の日々ですヾ(- -;) これは メレンゲかなんかで… このレビューの続きを見る

 先週からずっと食べたかった絶品バーガー☆ 今は絶妙バーガーってのもあるようだ 普通のものと比べるとお肉は粗引き?で肉厚なかんじ 野菜がないからなんか貧相・・・。 じゃっかん少ないような気がしたが高… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:コスメ 今更ですが、これ、すごいです。 アナウンスの仕事を始めたばかりの頃に知って マッサージを続けていたのですが その頃から知っている人に、久しぶりに逢ったりすると 「痩せたね〜」と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:コスメ今更ですが、これ、すごいです。 アナウンスの仕事を始めたばかりの頃に知って マッサージを続けていたのですが その頃から知っている人に、久しぶりに逢ったりすると 「痩せたね〜」と必ず言… このレビューの続きを見る

 サイドビジネスという言葉が流行ったのは・・・ たぶん 20年前・・・ その頃は、販売はしていなくて・・ 自分が使うだけでしたが・・・・ 自分も使っている化粧品を販売もするようになったのは たぶん5年… このレビューの続きを見る

造顔マッサージ

03:19:By 香るブログ

お顔のマッサージというのは 美しくなるために また、それを維持するために 絶対に欠かすことはできない要素の一つですが 毎日やるのは面倒だし 効果が出ているのかどうかよくわからない この方法で正しいの? … このレビューの続きを見る

ホルモンバランスの崩れがついに深刻化。こんなに元気いっぱいなのに.............このままでは、近いうちに不妊だけでは済まず病気になる(もうなってる??)確率100%これも、それも10年で15キロ増のせいだ。絶… このレビューの続きを見る

実は、月曜日に届いたんですよ、田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)!! でもまだ1回しかやってないんだけどね(笑) 最近疲れた顔が定着しつつあるし(特に目元)、若いころからマッサージとかしておけば、きっと10… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:30代のスキンケア 「自分でケアできてスッピンもキレイに」と評判の造顔マッサージですが、貴方のそばに実行されている方はいらっしゃいますか?? また、その方はきれいになりましたか?? … このレビューの続きを見る

造顔マッサージって何?と思った人も多いだろう。TVの世界一受けたい授業で、ちょっと興味を持ったので購入してみた。簡単に言うと皮膚表面のマッサージは血行を促進して老廃物を取り除く手助けをするものとは全く違… このレビューの続きを見る

結婚式をきっかけにして、すっかりマッサージにはまってしまいました。 いやぁ、結婚式の一ヶ月前は、小顔を目指して朝晩かかさずやってましたね。 いくら眠くても、いくら疲れてても(笑) だって…ドレスを試… このレビューの続きを見る

3〜4日前からDVDを見ながら「造顔マッサージ」始めてます。DVD付きとは言え¥2,100もするのでどんなに色んな手法が出ているのだろう?と思いきや、1回3〜5分ほどで終わる簡単なマッサージのみ。これを高いととる… このレビューの続きを見る

以前に購入していたこの本をまた本棚から出してきて…、やりましたよぉ(^O^)/マッサージ❤効果は抜群!しばらくやっていなかったのですが、先日の肌年齢のチェック結果が出たからには、コレを出さずにはいら… このレビューの続きを見る

田中宥久子さんの、造顔マッサージのDVDです。 とてもわかりやすい文章と、簡単なDVDで誰にでも気軽にチャレンジできる内容になっています。 やってみてかなり驚きました。 私と母で実践していますが、私の効果… このレビューの続きを見る

少し前からはやっている造顔マッサージですが、 会社の先輩にオススメされてDVD付きの物を購入 早速試してみました! DVDの時間は30分程度で、人にしてあげるマッサージと 自分で行うマッサージが収録されて… このレビューの続きを見る

ほうれい線が気になるので 買っちゃいました・・・おほほ。 綺麗になろうとする姿勢は大切ってことで。

効果ありました! 母の顔がなんとなく締まってきたのです。 「どうしたの?」と聞いたら見せられたのがコレ。 『田中宥久子の造顔マッサージ』 私も早速購入&実践 DVD付きだからとってもわかりやすいですね!… このレビューの続きを見る

今日は、中古でお安く造顔マッサージをご購入 へへっ 体整形マッサージは、飽きることなく続けているうしゃ。 あっちもこっちもキレイになるのだん

買ってしまった 造顔、造顔 10年前の顔になる〜〜〜 なるのか・・・ホントに・・・

ヘア&メイクアップアーティストの田中宥久子さんの『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』です。活字パスの私としては、貰ったら嬉しい本NO.1的な感じ。あぁ〜、この本欲しいっと 誰か買ってぇ〜  4/28、… このレビューの続きを見る

日テレの「世界一受けたい授業」という番組を見て購入を決めた。 くりーむしちゅの有田の顔が本当に変わっていてびっくり。 しかも田中さんがマッサージをしたのではなくて、セルフマッサージ。 自分でも出来そ… このレビューの続きを見る

しわやたるみやしみは、美容液や洗顔で取るものなんだと思っていました。 友人に薦められてなんとなく買った「田中宥久子の造顔マッサージ」が 今日届きました。新しいもの好きな私は、早速実践♪ はっきりいって… このレビューの続きを見る

ずーっと欲しかったんです でも完売御礼、リブロに毎日通い詰めても完売・品切れ なのでついつい店頭予約してしまったこの本、ついに入荷のお知らせがきました それなのに 仕事が忙しくて取りに行けな… このレビューの続きを見る

安い化粧品一つを買うより、この本を買ったほうが断然いい。 効果は抜群。 本当に顔の骨格が変わってくる。 それは他人の目からみても明らか。 巷の雑誌にはいろいろなマッサージ法が掲載されているが、 そ… このレビューの続きを見る

 これも何か自分のトリートメントの中に使えないかな〜なんて思いながら買ってみました。  DVDが親切で分かりやすくていい感じです。  そして、確実にこのマッサージの後、顔がピンとします!  しわなくなります〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 会社のランチ仲間と先日、彼女の『造顔テクニック』について話していたところ、 このDVDを買ってみんなで回し読みしようということになった。 この歳で回し読みってなんかおもしろ… このレビューの続きを見る

お友達に薦められて始めた顔筋マッサージ。なんだかんだで1年。 この前、「世界一受けたい授業」に田中宥久子先生が出演していた。 “10年前の顔になる”・・・私が顔筋マッサージを知ったときは“7年前の顔にな… このレビューの続きを見る

先日テレビで見て、早速このDVD付きの本を買ってみました。DVDは見ながら出来るし、本を広げるより絶対的に良いです。ちなみにマッサージのクリームは高いのがすぐにはないので、、ポンズのリフトアップっていうロ… このレビューの続きを見る

田中宥久子(たなかゆくこ)の造顔マッサージって知ってる〜 「世界一受けたい授業」や「情熱大陸」で田中宥久子さんが紹介されてたって聞いたの 1日3分で10歳若返るって、ちょっと信じられない〜 私も… このレビューの続きを見る

テレビ番組「情熱大陸」で紹介され、アマゾンランキングは堂々の一位。 自分(男)もやってみたが、普段動かしていない筋肉なのでちょっとマッサージをすると、神経がその筋肉を意識していると感じる。 手軽で続けられるものが大切だと思います。

2ヶ月前から始めた「造顔マッサージ」、かなり効果が出てきています〜! 初めのうちは、マッサージをした直後は「わぁ!変わった〜!」と思っても、翌朝起きると元に戻っていました。 それが毎日マッサージを続… このレビューの続きを見る

数ある美容本・美容DVDのなかでも、「黒」を基調にしたのは田中先生の本だけ。 職人気質っぽくて素敵。この方、60代だそうだ。肌、きれいやなぁ…。 とにかく、全世界の女は買うべきだ! 本当にフェイスラ… このレビューの続きを見る

人気blogランキングへ 皆さんは 『 田中ゆくこ 』 さんってご存知ですか? 私は1年ほど前に美容系の雑誌で知ったんですが、その雑誌に田中さん考案の  『 顔筋マッサージ 』 なるものが載っていま… このレビューの続きを見る

徹子の部屋に出ていた 田中さんの『人間は一枚皮』っていう一言。 インパクトがあって なるほどなあ とおもって印象的でしたね。 顔もボディも なるほど境目なんてない 最近 足の裏ががさがさなん… このレビューの続きを見る

3.7

造顔マッサージ

11:44:By 亀蔵日記

亀蔵小顔の必須アイテム 始めて見た時はびびった 顔が潰れます・・・・ 顔は筋肉で出来ているから筋肉を動かす 当たり前なんだけどそんな事考えた事がなかったよ〜。 3分のマッサージで結果が出る。1ヶ… このレビューの続きを見る

関連する商品