>
[Amazon] 刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)で自分のブログにレビューを書く

刀語 第四話 薄刀・針

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:414060位
  • Amazon価格:¥ 1,188
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4062836238(講談社)
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

“日本最強”の堕剣士・錆白兵から叩きつけられた挑戦状。無刀の剣士・鑢七花と奇策士・とがめは、薄刀『針』を所有する錆から、その刀と、日本最強の称号を奪い取ることはできるのか―?伝説の刀鍛冶・四… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ★★★☆(3.5/5) あらすじ 「そいつを倒せば、俺が日本最強になれるってことだろう?」 “日本最強”の堕剣士・錆白兵から叩きつけられた挑戦状!無刀の剣士・鑢七花と奇策士・とがめは、薄… このレビューの続きを見る

刀語 第4話

21:48:By 書痴記録

JUGEMテーマ:読書  で、なぜか鳥取砂丘。 一番、闘いらしい闘いだった気がする。

  10点中8点 未読の人にメッセージです。鑢七花と錆白兵の真剣勝負に期待しないように。 ついに錆白兵との対決。これは予想していなかった。流石、西尾維新。邪道を通ってくれる。 錆白兵と鑢七花の真剣… このレビューの続きを見る

「そいつを倒せば、俺が日本最強になれるってことだろう?」 “日本最強”の堕剣士・錆白兵から叩きつけられた挑戦状!無刀の剣士・鑢七花と奇策士・とがめは、薄刀『針』を所有する錆から、その刀と、日本最強の称… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ライトノベル ねーちゃんつえー でも、これで良いのかww 刀も集まっちゃうのか あっそー(笑) 三ヶ月後は死を見ることになりそうだ

色んなレビュー読んでみて あたしが書きたかった感想はネタバレの類みたいなので書けませんが まさに、あれだけ伏線張っといてこの奇策!?という感じで あたしは楽しめました。 対決2人目あたりからなんとなく予想してたけど こんなに普通に持ってくるとは思わなかったです。 なんか青色と暦と赤色を混ぜて煮た様な姉ちゃんですね。 JUGEMテーマ:読書

シーマン語録に続きレビューです。 シーマン語録のレヴュー書いた後にアマゾンのシーマンソフトを見たら、 レビューが辛口だった(笑) 1日1時間も遊べないってどんだけー。 相当な9ソゲーらしいですね(苦笑… このレビューの続きを見る

やられました。 過去数回西尾維新にはやられてましたが……。 それをそうやっちゃいますか! ここから先はネタバレになるので、未読の方は読まないように。 それにしても、最大のターニングポイント。 これ… このレビューの続きを見る

【出版社 / 著者からの内容紹介】 西尾維新×竹が放つ、待ってました!の時代活劇絵巻! 最強 vs.無刀 「そいつを倒せば、俺が日本最強になれるってことだろう?」 “日本最強”の堕剣士・錆白兵から叩き… このレビューの続きを見る

 四巻での七花・とがめの敵は早くも日本最強の名を欲しいままにする天才剣士・錆白兵。巌流島を舞台に繰り広げられる二人の対決は、いやまったく、超絶といっても過言ではない激闘ぶりでした。互いに繰り出される… このレビューの続きを見る

刀語第4巻。 主人公は七花ととがめのはずが、何故か七実メイン というか七花ととがめコンビは最初と最後にしか出来ません。 錆のバトルときめ台詞を楽しみにしてたんだけどなぁ……。 やっぱり12ヶ月で、刀の数も… このレビューの続きを見る

最新刊、『刀語(薄刀・針)』読みました。。 感想は・・やっぱこの人好きだわ。 という感じ。 内容はあってないような、いやあるんだけれどどうでもよいというか。。 この人の文章がすごくすきだから基本… このレビューの続きを見る

今回の敵は4話にして最強と名高い元とがめのお供、錆白兵。 扱う刀は刀身の向こう側が見えるぐらい薄い薄刀『針』です。 今回も七花と錆の対戦はとても激しい接戦・・・・だったそうです。 なぜこんな書き方なのか… このレビューの続きを見る

刀語第四話。いよいよ最強の剣士・錆白兵登場です。どんなバトルになるのやら期待いっぱいに捲った見開きイラストにまず錆白兵らしき人物がいない。しかも女性っぽい人が左上に。さて、どういうことだ。 まず、… このレビューの続きを見る

関連する商品