DB Error: connect failed 神のみぞ知るセカイ 1 - 若木 民喜 のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

神のみぞ知るセカイ 1

おすすめ!3.9 [3.9](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:136307位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091214304(小学館)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.9 [3.9]

HUNTER×HUNTER、劇場版アニメ制作決定!! まさか生きている間に、ハンターの ?連載再開→?再アニメ化→?蟻編完結→?新章突入→?映画化 というハッピーな出来事が続くとは…すごいわ…… でも、あまり期待は膨らませない… このレビューの続きを見る

3.9

ギャルゲルゲ

10:07:By 爆窃団か

萌えることはないが画よくできてる ギャルゲどころかゲームには まったく興味ないもので 

録画してたの忘れてたFLAG. 2.0「あくまでも妹です」桂馬の妹になるためにエルシィは桂馬の指を噛んで血をすって、血がつながってることにしたいらしいけな気Oh桂馬にちょっと認めてもらえてうれしそうなエルシィFLAG. 2.5「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」オムそばパンに興味津々のエルシィ和むわJUGEMテーマ:アニメなんでも

  アニメ化されてしまいましたが、アニメ化からの読者じゃないよ!とは言っても本誌をずっと読んでいたわけではありませんが。(アニメも見ていません田舎じゃ放送していませんよ)  恋愛アドベンチャーゲ… このレビューの続きを見る

 ギャルゲーっぽい見せ方を使いつつ、ちょっとイイ話をみせるという切り口が面白いなーと思う。なんとなく、昔 えんどコイチさんが描いてた死神くんとか思い出す(古すぎますか、そうですか……)。でも、死神が… このレビューの続きを見る

3.9

神のみぞ

20:24:By mocomoca-blog

今年があっというまに過ぎていきます・・・ 今日は比較的あたたかかったです。 久しぶりにミクさん描きました↓大きいサイズはPixivに。 ああーーーーーー PSPをしながらDSをしながら(どっちもアイマス) 原… このレビューの続きを見る

 さえない男子ものがすき? ならこれ読めよ、ってなわけで読んでみた漫画。 売れてるんですね? このへんは守備範囲外なのでどうしても後手後手。 趣味が合わないケースも多いから、効率考えると仕方ないんだ… このレビューの続きを見る

  登場する女の子たちは、みんな大変魅力的で可愛らしい! 図書委員の女の子がすごーく可愛い。あの沢山のふき出しがいい。 でも一番可愛いのは、主人公です。 「クソゲーなのになぜやるの?」に対して、 クソゲーに閉じ込められた女の子は悪くないから。という返事。 二次元も三次元も一生懸命なんてかっこいいじゃないか。  

神が、きた・・・・・・!!!!! オタがこの主人公くらいみんなかあいかったら世界も平和になるかもしれませんね(にこり サイコーです

近所の本屋さんで平積みにされていて、 やけにプッシュしていたので、思わず買ってしまいました。 内容は、バカらしいのですが この手のゲームをプレイしたことのある方なら 笑える漫画です。 終わりが全く見えませんね(笑)

♪舐め合っても

00:02:By 百合と夜鶯

飲んできたー歌ってきたー語ってきたー!ポニョみて二人は泣かなかったとのことで。えー みんな泣かないのか。私最初からずっと泣いてた。。。かるいーーー。わたしかるい。。3月のライオンの2巻すっげえ良かった… このレビューの続きを見る

【概要】 恋愛SLG(シュミレーションゲーム)で“落し神”と呼ばれる少年が今、現実の女性を攻略にかかる!! その少年の名は桂木桂馬(かつらぎけいま) 彼の神話はここから始まる!! マイブームな漫画。 恋愛SLGの… このレビューの続きを見る

サンデーで連載中の「神のみぞ知るセカイ」 この作者が前連載してた、「聖結晶アルバトロス」が普通におもしろいと思ってたのに、打ち切りになって悲しかったなあ…。 だけど昔普段立ち読みしない自分が、昔たまた… このレビューの続きを見る

本誌パラ見して一目ぼれたので買ってみたらやっぱり当たりでした 男なのに他人からのルックスの評価が「かわいい」の桂馬は読者から見てもやっぱりかわいいなあ 女性の心の隙間に入り込む、地獄から逃げ出した… このレビューの続きを見る

ラブコメが読みたかったんだよ。 できたら、女子目線のやつ。 あぁ、そうさ。ちょっと飢えてるよw んで、絵がちょっと綺麗めのが目に付いたので、 本屋で現物目の前にして、携帯でamazon開いてレビュー見て… このレビューの続きを見る

救済=宗教の最少単位としての恋愛という超ストレートな漫画。 延長線上には多分贖いの聖者とかがあるとおもう。 桂馬くんが可愛い男の子という設定が無いと成立しないお話で、これは何気に大好きかもしれない。女装まだかなー?

若木民喜「神のみぞ知るセカイ」1 ギャルゲの世界ではどんなキャラも攻略できる「落とし神」として有名でありながら、学校では「オタメガネ」と呼ばれている桂木桂馬。2D女性をこよなく愛するかれの元に、地獄か… このレビューの続きを見る

 連載開始時から評判になってた作品なので、単行本にまとまるのが楽しみだったのだけど、着眼点の面白さと、痒いところに手が届くといった感じのツボの抑え方が小気味良い、良質のラブコメだと思います。著名な作… このレビューの続きを見る

サンデーは毎週買っているが、いつの間にか棚を埋め尽くしてしまう週間連載漫画の単行本を買う程、気力がある訳で昨今、何となく気になって買ってしまった…。 いやね、良いんですよ、こういう落ち着く所に落ち着… このレビューの続きを見る

兄がハヤテと一緒に買ってきたんで試し読み。 ・・・笑。 ギャルゲマスターとして(二次元の)「落とし神」の異名をもつ少年が 現実世界でも女の子をフォーリンラブさせて、 彼女たちの心の隙間を埋めてい… このレビューの続きを見る

ということで、昨日、発売になったのでさっそく買ってきた。 で、いままで読みながらごろごろしていたので記事のアップが今頃になった。 にしても、やっぱいいなぁ。このマンガ。 美少女ゲームの達人がその… このレビューの続きを見る

関連する商品