>
[Amazon] 砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

砂時計

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:255186位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091384013(小学館)
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

離婚により母とともに島根にきた12歳の杏。「かわいそうな子」として村の人たちがなれなれしく話かけてくることにも、祖母の厳しさにも最初はムッとしたが、同い年の大悟と出会い村の生活に慣れていく。身体の弱い… このレビューの続きを見る

幼なじみの4人組みもの。 『花より団子』のF4みたいに、相手役として4人組が出てくるのではなく (その路線だと『ヤマトナデシコ七変化』も同じ人員配置?) あくまで主人公たちが4人組、というものをあげてみる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  久々に、片づけをしていたら 奥のほうにしまってあった コミック 「砂時計」が出てきて 読み直ししよ〜と1冊目を読んで、1冊目で既に号泣。 読むのをやめました(笑) ドラマ化もさ… このレビューの続きを見る

前々からずっと読みたいと思ってて(広島あたりの方言がツボなので)やっと読めました。 漫喫一気読みコース。 個人的にはすごくいいマンガやったと思います。 ただの少女漫画ではなかった。 自殺遺児という辛い境… このレビューの続きを見る

3.9

Tody is

00:56:By Chelsea

今日は砂時計に読み入ってしまいました もうリアルに切なかったです 一気に1巻〜10巻を読むという… 4巻くらいまですごい幸せだったんですよ なんかほんとに そしてどんどん苦しくなっていきました つらい過去から… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今日は、急にお休みして病院へ行ってきました。 本当に病ネタ多いですねっ(笑) たいしたことはないんですが、薬まけしてしまって 腸が弱ったようです。 久々のお尻注射は痛かった・… このレビューの続きを見る

最近「少女マンガ読みたい病」がひどくなり(笑)、 一作品立ち読みしてしまった!・・・ この作品はドラマ化されて、それをちょろっと見たから知ってたけど あんまり幸せな気持ちにはなれない、ダークなお話… このレビューの続きを見る

------------------------------------------------------------- れっつ一気読み♪

3.9

砂時計

14:43:By 30,000ぶんのいち

マンガじゃなく、今再放送中のドラマを録画して帰宅してから見てるのです。 切ないねぇ ほろ苦い初恋の思い出だねぇ 高校のときの遠距離を実らせるのはむずいねぇ 若かった頃の切ない気持ちを思いだ…さね… このレビューの続きを見る

砂時計 (1)

21:20:By reading diary

まぁ漫画を入れれば、当初目標にしていた「年間50冊以上」って目標はかるーく超えてしまうので書かないようにしようと思っていたのだけれど、ちょっとイレギュラーで。全10巻です(全巻読んだ(笑)) -----… このレビューの続きを見る

 今,コミック「砂時計」を読んでいます。  いい年して,胸キュンしています。時々泣きながら読んでます。  TBSドラマでやってたんですよね。  わたしの家族はわたし以外はみんなこのドラマを見たこ… このレビューの続きを見る

砂時計

18:24:By Rain drop

初恋の人と結ばれて、 離れて、 そんな繰り返しの恋。 時に切なくて、時にいたい。 そして、笑顔になる 一冊。 こんな風に恋をしたら、 幸せなんでしょうか。。。

3.9

砂時計

19:25:By minnygarden

ドラマで好評だからか店でもよく売れる。 内容がよくわからなかった私は紡木たく系とかの漫画が苦手なので、砂時計もダメなんじゃないかと思っていて読んでませんでした。 これはレンタルショップで借りました。 … このレビューの続きを見る

これぞまさに 大人買い のべ3日でで10冊全巻ご購入 4000円ですよ、奥さん 1回どこか飲みに行ける・・・ でもいいんだ! 漫画は、疲れた頭に「時間」をくれる 弱い弱い杏が3日で12歳から27歳くら… このレビューの続きを見る

3.9

砂時計 (1)

21:32:By Simple Speaker

ぅぅ。 なんか、くっ付いて離れてくっついて。 ぃぃおはなしだったぁー。 これも友(ひぃ)からかりまして。 はぃ。 借りた漫画は読みます!!! はぃ。 絶対に。

ブクログユーザーのレビュー・感想

JUGEM編集部おすすめ商品