>
[Amazon] DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)
DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)で自分のブログにレビューを書く

DEADSHOT―DEADLOCK3

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:36373位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 36
  • ISBN/ASIN:4199004408(徳間書店)
DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

同僚殺しの冤罪で刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。 監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主で ギャングも一目置く同房のデ… このレビューの続きを見る

刑務所が舞台なんて気合の入り方が違いますよねー! 「エス」を完結させてから、英田さんのこれからに少し不安を持っていた(余計なお世話。ラブシェイクのトラウマかしら)私ですが、完全に杞憂に終わったようです…… このレビューの続きを見る

3.8

DEADSHOT

13:25:By 活字中毒患者の日記

4日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 シリーズ完結編。 夢中になって読んでて、たまにディックが登場すると、そういえばこの二人の 恋愛モノだったんだなとようやく思い出すくらいラブシーンが少ない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説《あらすじ》 ディックを復讐の連鎖から解放したい―――。 宿敵コルブスの逮捕を誓い、捜査を続けるFBI捜査官のユウト。 次のテロ現場はどこか、背後に潜むアメリカ政府の巨大な影とは…? ついに… このレビューの続きを見る

ディックを復讐の連鎖から解放したい──。 宿敵コルブスの逮捕を誓い、捜査を続けるFBI捜査官のユウト。次のテロ現場はどこか、背後に潜むアメリカ政府の巨大な影とは…? ついに決定的証拠を掴んだユウトは、コルブスと対峙する!!ところがそこに現れたディックがコルブスの銃弾に倒れ…!? 執念と憎悪と恋情──刑務所から始まった三人のドラマが決着を迎える、衝撃のラストステージ!!

 いぁもう読みふけってしまいました。 エロシーン少なめです。えっちの内容もさほど濃い感じもありません。でもそれ以上に本文の内容の濃さに圧倒され、ひたすらページをめくり、読み終えた…って感じでしょうか。 英田サキ作品は「夜シリーズ」で日本のてっぺん目指す極道者と元エリート官僚で一気にファンになりましたが、これも良かった♪ 素直に面白かったです。

同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房の… このレビューの続きを見る

 ディックを復讐の連鎖から解放したい―――――。  宿敵コルブスの逮捕を誓い、捜査を続けるFBI捜査官のユウト。次のテロ現場はどこか、背後に潜むアメリカ政府の巨大な影とは…?  ついに決定的な証拠を掴んだユウトは、コルブスと対峙する!!ところがそこに現れたディックがコルブスの銃弾に倒れ…!?

DEAD LOCKシリーズ最終巻。 もう少し続けてた方が良かったのではないかと思われる。 事件解決と恋愛であるから、事件解決に割く分量が減るのは必然なのか、彩りとしての事件だから仕方のないことなのか、そもそも… このレビューの続きを見る

デッドショット、デッドロック完結編です。 読んでゆくうちになんども「ありっ?」な気分に。 BLのお約束はふまえつつも、ふつーの小説のようなかんじ。 フツーの小説にBLがくっついているかんじ。 ディック… このレビューの続きを見る

CIA×FBI 最初から最後まで楽しんで読ませてもらった。骨太な内容でCIAとFBIの対立とかアメリカが仕掛ける戦争の仕組みとかがわかりやすく語られていてとてもためになった。BLとかラノベのいいとこ… このレビューの続きを見る

一巻にあたる『DEADROCK』を過去にご紹介しましたが、この巻で完結です。 個人的には一巻が一番面白かったです。 でもこの終わり方には満足でした。 過程がどうであれ、私はハッピーエンドが好きなので、一応は… このレビューの続きを見る

3.8

DEADSHOT―DEADLOCK3

17:02:By BL diary@neige

どういうんかなー……このシリーズは1作目(DEADLOCK)で終わっていても良かったかもしれない…と正直思ってました。2作目がちょっと……よくわかんない展開だったので、感情移入できず。 でもまあ、英田さんは作家買いしている作家さんですし、1作目が良かったので今作も購入しました。

<強気受け:ノンケ受け><舞台:主に北米><金髪碧眼攻め×日系クォーター受け> <クライム・ミステリ><真性攻め×ノンケ受け><総受け風味> *<1巻:レイプ注意>  やっぱり完結まで待って大正解でし… このレビューの続きを見る

デットロック最終巻 ってひゃっほーい、ブックデータがなーい!!(死) ちっ…。 裏表紙より ディックを復讐の連鎖から解放したい――。 宿敵コルブスの逮捕を近い、操作を続けるFBI捜査官のユウト。次のテロ… このレビューの続きを見る

著:英田サキ/イラスト:高階佑 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] PCのみ>>[bk1]│[コミコミ]│[7&Y] 【あらすじ】 ディックを復讐の連鎖から解放したい──。宿敵コルブスの逮捕を誓い、捜査を続… このレビューの続きを見る

関連する商品