DB Error: connect failed ヤクザとネバーランド - 砂原 糖子 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヤクザとネバーランド (幻冬舎ルチル文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヤクザとネバーランド (幻冬舎ルチル文庫)
ヤクザとネバーランド (幻冬舎ルチル文庫)で自分のブログにレビューを書く

ヤクザとネバーランド

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:851243位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344810074(幻冬舎コミックス)
ヤクザとネバーランド (幻冬舎ルチル文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来た。離れて暮らしていた花畑組組長の父が亡くなり、二代目を継げと迫る組員たちにヤクザ嫌いな蝶也は断る。組員の中にひとつ下の幼馴染み枦山尭平がいた。大人しいが… このレビューの続きを見る

今日初めて「バッテリー」読んでる男の子をみた!電車で。 女の子やお姉さん方が読んでるのはいつものことだけど、男の子が読んでるのを見るのはまったくはじめてですっごくときめいたー!でかいスポーツバック持… このレビューの続きを見る

 これは萌えた!!!幼い頃離別した父親がヤクザだったってことでヤクザを毛嫌いしていた蝶也が組長だった父親が死んでしまったことで無理矢理二代目に担ぎ上げられて最初は嫌々だったのにそのうち組員に愛情… このレビューの続きを見る

タイトルで迷ったが、砂原さん×ルチル文庫っていう組み合わせでは買わないわけにはいかなかった。 前作はかなり私の趣味から逸れてしまったが、その前の2作が感触よかったし、いま(2007/05)は文庫ならルチル、単… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説  (あらすじ・抜粋) 広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来る。 組長だった父が亡くなり、二代目を継げというのだ。 ヤクザ嫌いな蝶也は断るが……!? あまりにも、ストーレートで… このレビューの続きを見る

 今朝頭痛薬を飲み、午後までラリってました。 夜は共同学舎新得農場のカマンベールチーズとワインでちょっとやはり、酔い気味。 こんな感じで、砂原糖子の、超色っぽい、ゲイで元リーマンのヤクザ組長と無口… このレビューの続きを見る

最後に残ったヤクザもの…。これまためんどくせーな…と思いつつ読んだんだけど、まあまあかな。凄く読みやすいので、特に気に入らない事もなかったんだけども、恋愛についてはライトであったので、気持ちをそこまで… このレビューの続きを見る

★★ どうにもこうにもちぐはぐな感じ? 奈木の葛藤もそこまでじゃなかったし、枦山も寡黙だけどわかりやすいし。 かと言って大きな組の抗争があるわけでもなし。 恋愛と仲間たちどれも中途半端な印象を受けた… このレビューの続きを見る

パタンと本を閉じた途端、ハッピーエンドでよかった〜じわわ〜〜と涙が出てきた。 この本は、冒頭の十数頁読んだところで、「あーあたりだー」と実感して、涙たりー。最後にも涙たりー。涙腺がぶっ壊れた。 砂… このレビューの続きを見る

<893攻め×893後継ぎ受け><幼馴染><寡黙番犬攻め×適応力高受け> <ほのぼの?>  あらすじ:実父は893の組長だったが、小さい頃の離婚により受けにはほとんど関係のない存在だった。だが、その… このレビューの続きを見る

◆あらすじ◆ 広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来た。離れて暮らしていた花畑組組長だった父が亡くなり、二代目を継げと迫る組員たちにヤクザ嫌いの蝶也は断る。組員の中にひとつ年下の幼馴染み枦山尭平がいた。大人しいがキレると凄い尭平が蝶也は苦手だった。なぜか尭平だけが蝶也に組長は無理だと言い、思わず蝶也は、組長を引き受けてしまうが・・・。

やくざというタイトルに反応してしまいました。 王道でも、やっぱやくざものは面白い。 しかし、今回のこの小説なんというか、最初からコメディーチックというか。 普通のBLじゃありませんでした。 文章中に… このレビューの続きを見る

ヤクザ×サラリーマン 幼馴染。 「ヤクザとネバーランド」という題名を情報サイトで最初に見た瞬間にこれはトンチキ系だ!と喜び、読んでみてやはりコメディだった(と思う)のでたいそう喜んだのだが、世間的に… このレビューの続きを見る

総合:★★★☆☆(3.8) エロ:★★★☆☆ 広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来た。 離れて暮らしていた花畑組組長の父が亡くなり、 二代目を継げと迫る組員たちにヤクザ嫌いな蝶也は断る。 組員の中にひと… このレビューの続きを見る

世間様では賛否両論なのでしょうか? 私は…もったいないなぁ、と思うところもありましたが、結構好きでした。 ラブコメなんですね。初めヤクザという言葉からどうしても濃いものを連想する癖があってほのぼの展… このレビューの続きを見る

著:砂原糖子/イラスト:高城たくみ PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天] PCのみ>>[bk1] 【あらすじ】 「おまえは俺の犬か?」 広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来る。離れて暮らした花畑組… このレビューの続きを見る

関連する商品