DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鋼の錬金術師 17) - 荒川 弘 のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))で自分のブログにレビューを書く

鋼の錬金術師 17)

おすすめ!4.1 [4.1](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:85276位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757520646(スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 4.1 [4.1]

ミラお姉さま

08:14:By DIARY

ハガレン見てないひとにも分かるように、オリヴィエ・ミラお姉さま表紙のDVD&コミックスを。いや〜超いいよ! アニメ初登場の回のタイトルが『氷の女王』だったらしいですが、すげ〜らしいんで大笑い。いいねえ、… このレビューの続きを見る

4.1

小室さん復活!

22:25:By ひとりごと

 会社が長期休暇の間に、いろいろとやることを計画していたのですが、あまり達成できませんでした(笑)。やっと昨日家にある鋼の錬金術師を全部読み終わりました。今23巻まで出てるようなのでこれから買って… このレビューの続きを見る

10巻〜16巻は妹から勝手に拝借。17巻はちゃんと妹からレンタル。 アームストロング少将がカッコいい。 未だに登場人物の名前は曖昧で、最初はマスタング大佐のねーちゃんかと思っていました。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ハガレン17巻 ------------------------------------------------------------------------------- あかちび(笑) なんだかいろいろ話が進んで… ぱぱの秘密がちまちまと。。。

=収録内容= 月刊少年ガンガン平成19年1月号〜4月号掲載 第66話:雪の女王   第67話:この国のかたち 第68話:家族の肖像  第69話:ブリッグズの礎 =あらすじ= ブリッグズ支部の地下か… このレビューの続きを見る

オタトーク

23:54:By

です。 苦手な方はスルーお願いしやす(^ω^) 自他共に認める漫画好きのあたくしの中学の頃からの愛読書、ハガレン。 実はここ最近ちょっとマンネリかなーと思っていたのですが、が。 16巻からの盛り上がりに… このレビューの続きを見る

熱くなってきたー!!と展開に燃えました17巻。 電車の中で読んでた隣りのお兄さんのおかげで、発売してることに気づきました(笑) 用事そっちのけで本屋に走りたくてたまらなかった……。 ブリッグズの面々×エルリック兄弟のタッグがとても楽しいですね〜。 アームストロング中将も本当にいいキャラをしている。これからあるだろう、マスタング氏とのやりとりをとても楽しみにしてます。

16巻に引き続きオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将の異彩が際だつ巻になっていますが、話は少々停滞気味。とはいえ、ここのところ重要で、これからを左右する話でもあるだけに、手荒く物語を進めるわけにも行… このレビューの続きを見る

最初から仕組まれていたということかー? それにしても二人の父親の正体は一体・・・・・・ 次の巻も楽しみ楽しみ

10巻〜16巻は妹から勝手に拝借。17巻はちゃんと妹からレンタル。 アームストロング少将がカッコいい。 未だに登場人物の名前は曖昧で、最初はマスタング大佐のねーちゃんかと思っていました。

 妹から、新刊買った?とメルが来て 出ていたことを知りました… 早速 出かけていた旦那に買ってきてーと頼んだのですが(旦那も読むし)、2回も買って来るのを忘れたーと言われ 実は未だ読んでません… ハガレ… このレビューの続きを見る

鋼の錬金術師 17巻 荒川 弘著、ガンガンコミックス/スクウェアエニックス 「だからずっと家族でいて 自分から距離を置いて 遠い存在になったりしないで」 表紙はオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将… このレビューの続きを見る

新刊――(゚∀゚)―― こわっ! なになに、国作ったところから計画は始まっていたとかすっげー! ←こら アームストロング少将♀かっこいーーーー!(゚∀゚) まじかっこいい!くちびるが素敵…!!!! あーいいねブリ… このレビューの続きを見る

カバーを外すとオリヴィエ(長女)、アム江(次女)、ストロング子(三女)、アレックス(長男)、キャスリン(四女)のアームストロング5兄弟?が集結! 相変らずの遊び心が楽しいハガレンの17巻。 ブリッグズ… このレビューの続きを見る

はがれん

16:25:By 泡沫の恋

鋼錬購入したー。 なんか凄く話が壮大になってきてるよ。。 よくわからなくなってきたw 初めから読み直そうかな・・。 17巻はリザさんもエンヴィーも出てこなかった; ちょっとショック(`・ω・´)

というわけで買って来ました。 北国を舞台に色々と話が進んでますが、相変わらず面白いなあハガレン、というのが感想。そのままですね。ごめんなさい。 でもマジで、既に十七巻ですが、今まで話が中だるみした事… このレビューの続きを見る

・ハガレンの最新刊を購入。 面白さが安定してますから安心して読めますね。 月刊誌なので次の発売日は12月。うぅ〜長いなぁ。 早く続きが見たいから個人的には、ガンガン→ヤングガンガン(隔週誌)に移籍して書… このレビューの続きを見る

4.1

鋼の錬金術師 17

18:08:By

面白いんだけど、 やっぱり初めっから読まないとだめかも〜 (というか、読みたい。) お父さんが家族に愛情を持っていた? ・・らしき場面があったのがようございました。 んーで、 全ては過去が長い影を引いてるんでしょーか。 そういうの、好きだがや〜

とうとう17巻まででましたね。 いや、これは腐ってる読み方はまったくしてないですね。 ブリッグズ編、怠惰のスロースのご登場な訳でした。 あとはやっぱ、このアームストロング少将の姉・ミラ(笑) どの… このレビューの続きを見る

4.1

22

20:46:By 溢れ出す血と流れる涙

まだ買ってないんだけど……… ハガレンめちゃめちゃ好きで、 これほど惚れこんだマンガは過去に無い! ってぐらいです。 舞台がブリックスに移ってからすっごく楽しいです。 おまけも楽しみ(ぁ てか更新久しい………

購入マンガ

09:02:By 金魚のアレコレ

電車で隣の人が読んでいて 新刊が出たことをしった。 その足で購入しました。 アームストロング家五兄弟 すごいなあ。 この遺伝子だと 長女と四女がおかしいのか?

アームストロング少将カッコいい!! レイブンぶった斬りに惚れたね!!いやぁ格好いい!! あそこで躊躇なくやってしまうのがいいんだよ!! ガンガン本誌、よく掲載したなと思ったけど(笑) 物語… このレビューの続きを見る

いや〜ハガレン最高ぅー アームストロング少将のキャラがメッちゃいいー 少数にしか分からなくてごめん けど 何でもいいから更新すべきと考え適当に 気になるんだが 少将→中将→大将 何で少将だけ「少」… このレビューの続きを見る

 姐さんと呼びたいアームストロング少将、一生付いていきます! という感じの17巻でした(笑)。  ホント、心強い方ですよ♪  謎は少しずつ明かされています。今巻ではヒューズが殺された理由が明らかに。  … このレビューの続きを見る

新刊面白いよー アームストロング少将が、カコ(・∀・)イイ!! 冷酷人間。こういう人がツンドラなのかしら。

あっガンガン9月号買い忘れた・・・・・・・いっか、明日買ぉ〜。 久々のハガレン応募者全員サービス『エンブレムストラップ』 9月号にはこれに付け替え可能『ロイ・マスタングVer.エンブレム』が 憑いて 付いて… このレビューの続きを見る

きのう読んだよ(・∀・)⌒ なんカ意味不明になってきたんだあ 難しい話だ・・・(´⊇`) そーれよりー大佐の扱いが小さくて泣ける 荒川氏ー頼みますぞウ それより今日暑いなあうええええ もっと寒冷地に生まれたかったよ(;ω;)ブワッ といウ訳でまだ買ってない人は光の速さで書店へごー

4.1

鋼の錬金術師 17 感想

14:22:By gold

買いました! 以下感想。 ネタバレ。

最近ハガレン最新刊買ったと思ったらもう最新刊かぁ。 よく漫画2作書いて同時に単庫本化したよね。 もうひとつの作品は名前貸しで実は弟子が書いてるとかそんな落ちかな? でもハガレン安定して面白いから凄い… このレビューの続きを見る

幼き日に最愛の母親を亡くしたエドワードとアルフォンスの兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術において最大の禁忌、人体錬成を行ったが失敗 兄・エドは右腕・左脚、弟・アルは全身を失い、自分達の愚かさに気… このレビューの続きを見る

関連する商品