DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 余命1ヶ月の花嫁 - TBS「イブニング5」 のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 余命1ヶ月の花嫁

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁で自分のブログにレビューを書く

余命1ヶ月の花嫁

おすすめ!3.8 [3.8](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:348874位
  • Amazon価格:¥ 1,512
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4838718233(マガジンハウス)
余命1ヶ月の花嫁のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.8 [3.8]

↓本当だったんだw(゜ー゜;)w   詳しくは・・・TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった! まとめwiki 美談も所詮ゼニの為・・・ 泣いたあなたは詐欺られて。゚(゚´Д`゚)゚。 JUGEMテーマ:映画 

 TBSのドキュメンタリーで見て、涙、涙だった千恵さんの物語。文庫本を図書館でかりました。ドキュメンタリーでは流れていなかった、メールのやりとり、病状、父親の気持ち、恋人、友人、親戚の気持ちが詳しく… このレビューの続きを見る

 今日は、1日変な天候でしたね。朝は雷、そしてお昼は太陽、夜は暴風まじりの雨。久しぶりに体調を崩して、ずっとベッドで寝ていました。疲れがたまっていたのか、本当にピクリとも動かないくらいに。週末の… このレビューの続きを見る

 えっと久々に いろいろ紹介 していこうと 思います。 これ!!映画見に いきました。 かなり期待して いったけどなんか 泣くまでは いかんかった。 でもやっぱり 自分がなったら 本間どおしよ。 … このレビューの続きを見る

村上春樹の本は まだ読んだことが無くって そしたら今朝 1Q84だったけ 新刊が4日間で77万部売れたげな ちょーすげえ ノルウェイの森とか 映画化されるし そうなる前に読みたいっちゃけど なかなか機会がね 無いね 今度… このレビューの続きを見る

  たしか今、映画でもやっていますね でも私が見たのは映画ではなく、書籍のほうです。 乳がんで24歳と6ヶ月という短い人生の幕を閉じた長島千恵さんのドキュメンタリー本。 ずっと読んでみたい… このレビューの続きを見る

余命1ヶ月の花嫁を 読みました。 こういう 闘病ものの 感動ものは 結末が2通りしかなくて だいたいが 悲しいもの。 読んでいて 遠いことのように 感じるけど でも 現実に あることなんですよね。… このレビューの続きを見る

余命1ヶ月の花嫁

22:39:By Dot Diary

観てきました。乳がん検診に行こうと思いました。結構泣けました。ただ、この話が作り話じゃない、事実だったから、事実と知っていたから泣けたんだと思います。フィクションなら泣けないだろうな。(セカチューも泣けませんでした。)お父さんがよかった。お父さんで泣きました。多分、本のほうが感動するんじゃないかな、と思ってます。本、読みたいなぁ。

余命1ヵ月の花嫁

09:23:By Ma7言+α

お友達様に貸していただきました。 『余命1ヶ月の花嫁』 朝、バスの中だったので まだ30P程しか読んでいませんが 表紙をめくったすぐにあった 写真の数々だけで号泣しそうな勢いでした。 (;ω;) 乳がんと強… このレビューの続きを見る

3.8

女性のがん検診

11:04:By

JUGEMテーマ:映画  TBSの報道ドキュメンタリーから 本ができて、映画化された 「余命1ケ月の花嫁」 たくさん本が売れたでしょうし、 いろいろな考え方や情報があるようなのですが。 「A-Studio」 という… このレビューの続きを見る

サンデージャポン

11:21:By モ印

観ながら〜 北見で買った豆でコーヒー飲んでます んますやね 「余命1ヶ月の花嫁」特集観てます 烈しく泣いてしもうた、、、 昨日マ印(爆)が「レイトショーで観てくるっ」って言ってたのですがね 何人かで「本当… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画   『余命1ヶ月の花嫁』の映画が遂に公開されますね♪ 遅すぎるかもしれませんが、今日初めて『余命1ヶ月の花嫁』の本を読みました(恥) もう!!! 泣きまくりです・・・↓↓↓ … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:榮倉奈々 管理人もドキュメント見させてもらいましたが、 『余命1ヶ月の花嫁』が映画になりました。 公式サイト http://www.hanayome-movie.jp/ 若年性乳がんで亡くなった24歳でこの世を去っ… このレビューの続きを見る

3.8

余命1ヶ月の花嫁

12:21:By y's style cafe

「みなさんに明日がくることは奇跡です。 それを知ってるだけで、日常は幸せなことだらけで溢れています」 乳がんで亡くなるひと月前、 チャペルで式を挙げたその日の彼女のブログに書き込まれた言葉。 普通… このレビューの続きを見る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000055-sph-ent オリコン ↓ http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/57055/ 瑛太君が、昨年TBSでドキュメンタリー放送された『余命1ヶ月の花嫁』の映… このレビューの続きを見る

モニタープラザさんで 「闘病記を読んだことありますか?」 というのがあったので参加します。 何ヶ月か前に「余命1ヶ月の花嫁」のテレビを見ました。 本は本屋で立ち読みした程度。 妹は読んで「感動した… このレビューの続きを見る

私、お涙頂戴ものは、嫌いです。 自分がそういう立場に立たされてなければ、簡単に同情できる。 少し泣いて、少し教訓を抱いて、この方のことは日々の瑣末なことに埋もれていく。 当事者じゃないって、そうい… このレビューの続きを見る

お久しぶりです実は一度、私の旦那さんのことを書き込みしたのですが、 消えてしまい…やる気をなくしていました。。 書きたいことができたのでチャレンジします! 昨日テレビで放送された「余命一ヶ月の花嫁… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:注目★BOOK 去年の夏に放送された番組を見ました。 (その前に報道番組の特集で取り上げられていたそうですが) そのときも号泣した。 千恵さんの前向きな、ひたむきな姿勢、そしてそんな… このレビューの続きを見る

カナダに来る前に母と見ました。(テレビで) 私は人前では絶対に泣かないんですよ! でも「余命1ヶ月の花嫁」は耐えられなくて号泣しちゃいました。 私の号泣に母もビックリして 「ほら、ティッシュ・・・」 そ… このレビューの続きを見る

3.8

余命1ヶ月の花嫁

02:13:By 満月日記

自分と同じ歳の女性が、昨年癌でなくなったことを知りました。 本当に生と死は隣り合わせなんだと実感します。 「明日が来ることは奇跡」 当たり前のことが当たり前じゃなくなるってどんな気持ちなんだろう。 … このレビューの続きを見る

3.8

余命1ヶ月の花嫁

08:41:By mizutama note*

読み始めて、間もなく涙が出ました。 千恵さんの性格の良さ、強さが伝わってきました。 そして、周りにいる人々の千恵さんを思う、 思いやりの心もビシビシと伝わってきました。 「明日がくることは、奇跡です」という言葉、一生忘れないと思います。

泣いた

3.8

余命1ヶ月の花嫁

01:40:By 書籍メモ

 

私は基本的に涙腺弱い人なので、 読み終わった今、鼻水すするところか 止まりません・・・。 明日がくることは奇跡 これまた素晴らしい言葉に めぐり合うことができました。 そして夢や前向きな希望は 常に言葉にしていこう・・・。

余命1ヶ月の花嫁

02:45:By

テレビでもあってましたが、本が発売になったそうです。 ちょっと見ただけで涙が溢れてきます。 私自身、結婚前に胸にしこりが。たまたま触ってて自分で発見しました。 母に相談してすぐに、乳腺専門の病院に… このレビューの続きを見る

余命1ヶ月の花嫁

22:41:By . . . Favorite

本を読んで涙が出てくるってあまりない体験です。 この本を読んだら涙が止まんなくなりました。 千恵さんの明るい人柄だからか、余計に泣いてしまいました。 この本の中の写真も笑顔ばかりで、明るくするって大… このレビューの続きを見る

はなよめ

00:34:By ショコ★ラララ

これ欲しい!読みたい!いまテレビでやってたの、これ読んだらもっとなにげない毎日を大切にできると思う(^ω^)大切に、大切に。

「ねえ、毎日何してんの?」 「…生きてる!」 長島千恵さん、24歳。 余命一ヶ月の花嫁。 今年4月、テレビの取材スタッフがはじめて彼女に会ったとき、 彼女はすでに末期ガンに冒されていた。 乳… このレビューの続きを見る