DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋する暴君 - 高永 ひなこ のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋する暴君 (GUSH COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋する暴君 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (GUSH COMICS)で自分のブログにレビューを書く

恋する暴君

おすすめ!4.3 [4.3](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 627
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4877243984(海王社)
恋する暴君 (GUSH COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.3 [4.3]

ほんとに今更なんだけど、このシリーズ今日はじめて読んだのー。 まさかこんなに面白いとは思ってなくてびっくりした…!!!

これこそ実に今更ですが暴君1巻です。1〜3までは感想書いてないんですよね、ブログ始めたのが4巻出る前くらいで、私が暴君に強く嵌ったのって、この4巻が出る前だったんですよ。3巻はリアルタイムで買ったので、ち… このレビューの続きを見る

今日買った「恋する暴君」の紹介です。させて。お願い。 「恋する暴君」は、簡単にいうと下剋上です。 先輩に5年も片思い中の後輩×ホモ嫌いで横暴な先輩という なんという美味しい設定!素晴らしい!はぁはぁ… このレビューの続きを見る

4.3

恋する暴君 1

22:39:By bl-noTe

高永さんの作品を読んだのは、「ターニングポイント」が最初でした。 当時は、携帯コミックでBL漫画を探索し始めたばかり。暴君についてはレビューも高くて「ふーん」と思っていたんだけど、随分長い間、スルーして… このレビューの続きを見る

4.3

恋する暴君 1

20:18:By bl-noTe

高永さんの作品を読んだのは、「ターニングポイント」が最初でした。 当時は、携帯コミックでBL漫画を探索し始めたばかり。暴君についてはレビューも高くて「ふーん」と思っていたんだけど、随分長い間、スルーして… このレビューの続きを見る

【恋する暴君 1〜5】(高永ひなこ) この作品は、始め私としては「長髪は趣味じゃないなぁ…」なんて思って全然手を出さなかったんです。 しかし、高永さんの作品だし…読んでみよう!と言う気になったので購入。… このレビューの続きを見る

あ〜、ブログ書くの本当に久しぶりだ… みんな私のことを覚えてくださってるのか… というか、まず見てくださっていた人そんなにいるのか? ・・・・・・・・・・。 そんなことはどうでもいいのです! と… このレビューの続きを見る

ほんっとに面白いです。大好き。 Hシーンで、なに一つ見落とすまいと、こんなにもコマの一つ一つを舐めるように見回してしまうのは、 このBLくらいです!! ・・・ていうくらいエロシーンが素晴らしいです。 表現… このレビューの続きを見る

4.3

長髪ツンデレ。

12:30:By sugar coat+α

今頃感が否めないですが、恋する暴君シリーズ読みました〜。 これ面白い!!人気なのは知ってたけど期待以上に大満足な品でした!3巻まで一気読みしたんですが、3巻が一番最高だった…!ドラ○もんネタ万歳。(爆… このレビューの続きを見る

4.3

恋する暴君

18:15:By ウチの本棚

大学生の森永は、ホモが大嫌いで凶暴で横暴な先輩・巽 宗一にもう4年も片思い中。 自分の気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先なんて夢のまた夢…。 と半ば諦めていた森永に最大のチャンス到… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 大学生の森永は、ホモが大嫌いで凶暴で横暴な先輩・巽宗一にもう4年も片思い中。自分の気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先なんて夢のまた夢…。 と半ば諦めていた森永に最大のチャンス到来! 森永の長年の想いが報われる!?

4.3

恋する暴君

02:50:By ぱんつのなかみ

いや!!! 実際問題!!! おもしろい!!!!! ほんとに受けの人、わたしにとって 萌 え な い んだけど、そんなことカンケーなく、おもしろい…。でも1巻は、もーーーちょっとでいいから攻めの葛藤を突っ込んでかいてほしかったかなーという気はした。よくばり?

というわけで本日病院いったあとに、CCのサントラをげっとしてきました相澤です、こんばんは。 メイトにいったら売り切れててビビた。ちょ、発売日なのに!! というわけで某波ショップでお買い上げ。 ついで… このレビューの続きを見る

ヘタレ下僕攻×正統派俺様受 M文ちゃんが前に好きって言ってたので気になってて、珍しく濃そうなもの(笑)に挑戦。うーんやっぱ人気作は面白いから人気があるんだなあと思いました。流される受がぎりぎりまで意… このレビューの続きを見る

4.3

恋する暴君

04:26:By yomunda!

ゲイを毛嫌いする先輩に惚れて4年。 長年の思いは報われるのか・・・?!

4.3

恋する暴君

21:59:By Nothing

物凄く欲しいのですが。 隠す場所が無い。家の中に。 しかも、ちょっと高い。 ん…、困った。 欲しいのに。家において置けないのが一番困った。 他の方のレヴューを読んでいて、ものすんごく欲しくなりました。 金はなんとかなる。しかし、母に隠す自信は無い。

恋する暴君

19:19:By

向かって左の、三白眼のキツい顔立ちにメガネで白衣でロングヘアを1つに束ねた、見るからにマッドサイエンティストな殿方。 彼が受け。 ・・という今まで見たとのないタイプのBLマンガだったんですが、萌えた萌… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品